PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国しました。

無事に、実家に帰りました
ラスベガスからサンフランシスコ、そこから関西国際空港。
快速と特急を乗り継いで最寄駅へ叔母とその息子が御出迎え♪おかんは車で待っていてくれました。そう、最寄り駅とは言え、そこから実家までは一時間以上かかるのです。。。
ほぼ24時間の旅です

駅では同じ部活だったRちゃんに再会いやーびっくりした2,3日しかこっちにいないみたいだけど、ちょっとでも話せてよかったよ

その後、車の中で叔母に早速御土産を。
今回は大奮発な御土産ばかりなのです♪

お土産リスト
・お父さん→KENNETH COLEのシャツ。父上は肌触り重視なので、即これに決めました
・お母さん→Gucciの財布。カードが大量に入る丈夫なタイプですでも、包装と、紙袋がゴールドでかっこよくて、そっちに興奮してたかも笑
・弟#1→DIESELの財布。今まで使ってきたのはコインがボロボロ落ちていたので笑 一見手帳みたいな革のかっこいいやつ俺様の方が欲しがっていました
・弟#2→マカダミヤナッツチョコ、ヘーゼルナッツチョコ、ベラージオの高級チョコ。希望を聞いて買って来たにもかかわらず、アトピーだからチョコはあんまり良くないと知った私まっ!好きみたいだからいいか♪
・叔母→COACHのバック。日本で定価6万円、ネットで4万円のバックを140ドルで手に入れたので、大興奮しておりました笑
・従兄弟→Hard rock cafeのTシャツ。御望みのではなかったけど、気に入ってくれて良かった♪

こんな感じ言っておきますが、私はGucciのお店に入るのに決意がいるほどの人間です。これらを持っての帰国は気が気じゃありませんでした笑 あぁ~当分ブランドのお店には入りたくないな。。。
あ!でもね!!Gucciの紙袋を持って色んなお店に入ると、店員さんたちがすーーーーっごく丁寧だったよGucci効果

その後は盆踊りなどにも参加せずに久しぶりの湯船に浸かってゆっくり休みましただからね・・・夜中の2時なんかに目が覚めてしまったわ。。。

飛行機は・・・ものすっごく狭くて、一人だし、俺様となりに居ないし、ずーっとメソメソしてました。。。一人旅ってこんなに寂しいもんだったかな??
あぁ・・・全然だめです。隣に俺様が居ないと本当にダメ。
極度の依存症かも笑 なんていうかね、私は恋をするとどんどんはまる。どんどんその人しか見えなくなる。失った時のことを考えるだけで吐き気がするくらい、もう全身全霊で好きになるんですよ汗
うん、カッコワルイかも。
全然自立した女じゃないんですよね。。。
俺様がいるから、毎日頑張ってるだけ。
今、傍に居なくて戸惑ってます。一体5ヶ月も大丈夫なんだろうか・・・。
もぉ俺様を置いてきぼりにはできない。やっぱり一緒がいいね。
5ヶ月も離れるのはこれを最後にしようとすでに心に決めている私がいます笑 夏休みでも研究に忙しい俺様なのですが、何とか時間見つけて声を聞こうと思います!!

とはいえ、ミサは日本で元気です
デジカメのコードを空港から郵送したスーツケースに入れてしまったので、写真がUpできません。。。明日かあさってにはどんどんUpしていくつもりです☆それではまた

| Diary*2007 | 04:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おかえりぃ♪(?)

はじめの1ヶ月は、俺様と離れるの辛いと思うけど、
案外、慣れてくると思うでぇ♪

マメに連絡とってたら、大丈夫やって♪

日本でのんびりしいやぁ♪

| こじぃ | 2007/08/14 17:21 | URL |

おかえりなさい♪

お久しぶりです♪長旅お疲れさま&おかえりなさい☆
Misaさんが日本にいる間に一度はお会いしたいな~♪
またメールしますねっi-236

| natsumi | 2007/08/15 02:08 | URL |

No title

お帰りなさい。。あたしもチョコ好きなんで
マカダミアチョコおいしいですよね~いいな。

また遊びに来ます。
拍手ぽち。。

| ちよっぱ- | 2007/08/15 02:22 | URL |

No title

こじぃへ♪
 うん!ありがとう☆明後日には早速むっちゃんと遊んでくるよぉ↑↑

natsumiさんへ♪
 ハイ!!是非一緒に遊びましょう!!12月までは暇してると思うので、いつでも連絡待ってます☆

ちょっぱーさんへ♪
 チョコおいしいですよねぇ↑↑必死にスーパーで探したけど見つからなくて、結局空港でハワイのお土産として売られているマカダミヤナッツチョコを買いましたw

| Misa | 2007/08/15 11:56 | URL |

ぜんぜんかっこ悪くないで

逆にカッコええ。ミサちゃん、めっちゃかっこええよ~ww
惚れたわ~ww←マジで。うん。

私も彼がいないと、ファーストフードのオーダーも出来ないほど(ちょっと違うかな…)、頼ってるし、
そんな俺様がいるからこそ今のミサちゃんがいるっ!
それでええやん♪

私は日本を行き来するとき、いつも一人。
機内の隣の人が無口なときは、旅中一言もしゃべらないこともよくあるし、
だからその寂しい気持ちは痛いほどよく分かる。
だから私は空港も、日本の行き来のたびも大嫌い。
寂しくって、つらくって、隣の人に泣きすがったことが何回あるか分からないくらいだよ~ぶっちゃけw
そっちのほうがかっこ悪いってね~♪あはは~♪←開き直りが肝心よぉ~♪

家族へのお土産、すっごい気持ちがこもってていいなぁ~w
私も今度は父へのお土産は、みさちゃんのアイディアを勝手にぱくって、シャツにします!笑

| Eva | 2007/08/15 12:38 | URL |

Evaちゃんへ♪

ありがとう!!!!
そういってもらえて、心が軽くなったよぉ。。。
Evaちゃんも今度からはベガスから関空で帰りません??そして私の隣で一緒にうじうじしよーぜぇ☆笑

本当にそう。私の今は俺様なしでは成り立ってないなぁ~なんて思う。のろけとかそんなんじゃなく。のろけでこんな事がいえたらどんなに楽かw

| Misa | 2007/08/16 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/12-377205a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

