PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬいぐるみ

昨日、ウォルマートへ買い物へ行きました。
雪すごかったけど・・・吹雪だから。。。
そして今日もまだ降っています・・・。ユタの春はまだまだ遠いなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で・す・が!
店内はパステルカラーで春らしく、いたるところにうさぎちゃんやらたまごがあります。
そう、もうすぐイースターです☆
(ちなみに今日はセントパトリックスディ。緑の服を着る日ですが・・・忘れてたw)
イースターハントといって(たぶん)家の中や庭にプラスチックのたまごを隠します。
中にはお菓子なんかが入っていて、皆でワイワイ集まって楽しむのです♪
そして、子供たちはイースターバスケットというお菓子やおもちゃがいーっぱい
入ったバスケットをもらうのです☆
でも、お菓子は正直おいしそうじゃありません。
かわいいパッケージのチョコがいっぱい並ぶので見てるだけでも楽しいです♪

そして、彼氏さんがぬいぐるみを買ってくれました☆
ホワイトデーのつもりかな?
ぬいぐるみをもらうなんて、一生ないと思ってました!!キャラじゃないwww
でも、やっぱり嬉しいなぁv(。・・。)イエッ♪
うちにやってきたのはこの子。

ペンネ

コットンテールというウサギさん。しっぽがコットンみたいなんです。
そして耳が長くてびろーーーんと垂れて。
彼氏はペットショップでこの種類のウサギさんが仲間と交わらずに一人でじっとしてる
のをみてから、欲しくて欲しくてたまらないよう。
私にと銘打って、実は自分が欲しいだけなんじゃ・・・ってすっごく思うけど!w

名前はペンネです♪よろしく☆
ペンネ

| Diary*2008 | 11:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ってかもうイースターなんやっ!!!!
もう時がたつのは本当に早いよぉ~!

ぬいぐるみをくれるなんて、彼もかわいいっ♪

ホワイトデーの存在、ラクダは知らないから。笑
私たちは、バレンタインデーどころか、
クリスマスもスルーの人たちなので。あへ。

「カップルはね、一度はディズニーランドに行くのに、
女性はあこがれてるんだよ~」ってさりげなく言ったら、
「げっ!絶対に行かないからね!ぜぇーったいにいかねー!」って。

なんてろまんてっくな お言葉。

| Eva | 2008/03/17 13:25 | URL |

Evaちゃんへ♪

すごくろまんてっくぅ~・・・?
私もいつかは行ってみたいな☆
いつになるだろうね。。。
だって、東京・・・遠いし。
あ、フロリダの?!
お金の問題をクリアしてからだな!!笑

クリスマス、うちらも特になんもないよ!!
私はプレゼント贈ったんだけどね?
ダーリンからは年が明けてからお菓子いっぱいもらいました。
誕生日くらいはちゃんとできるかな?!w

| misa | 2008/03/17 13:31 | URL |

彼氏優しいっ!!!
ていうかみさえがなんかおちゃめになってるっ♪♪
ぬいぐるみいいなぁ♪あたしも久々にほしぃ!!!

| Ayu | 2008/03/17 14:55 | URL |

ペンネちゃん、かわいいね。
きっとmisaさんもペンネちゃんみたいに、
かわいい女の子なんだろうな~。

……と、思っておくことにします。

彼氏からホワイトデーのプレゼント。
いいなー。恋人同士って。
恋人ほしーっ!

| やんぴぃ | 2008/03/18 00:36 | URL |

テンプレートは もう 春なのに・・・
ここでは もう 春よ
さくらんぼの花が満開!
あれ 結構 実がつくのよねー(よだれ;;?)

なんかさー misaちゃんと かぶってない??
ぬいぐるみ・・・って
うさこ・・・・って??

しっかし ぷれぜんとはなんであれ うれしいものよね
あめちゃん一個でも うれしいもん^^
誰か くれーーーーっ!!(;;)

| needlekei | 2008/03/18 05:11 | URL |

Ayuへ♪

私いっつもお茶目やで???w
ぬいぐるみ、さわり心地が最高です♪




やんぴぃさんへ♪

何言ってるんですか!!
それは・・・不倫ですょ♪笑

そうそう、私もペンネみたいにかわいい・・・・



・・・


わけはないので、あしからず笑





needlekeiさんへ♪

テンプレートだけでも春らしくしたくて。。。
この街はまだまだ冬です。
日本の春が懐かしいなぁ♪

そうですよね!!うさぎのぬいぐるみ?
ネタがかぶりました★

アメちゃん一個確かに嬉しいwww
さりげないプレゼントをあげる大人になりたいですw

| misa | 2008/03/20 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/120-7a9a10fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

