PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らしゅべがしゅ*二日目

朝、目が覚めてもまだまだお腹いっぱい。なので、朝食バッフェは諦めて、
車でメリーランドまで移動。UNLVのうら?にあるのが
ベガス

大正ロマン溢れるデェトですねwww
朝から牛丼大盛りを二人で半分こ。
そのあとは、近くに見つけた漫画本屋に冷やかしに入りw
ファッションショーモールへ☆
ここは値段が昨日のモールよりもかなり高めですが、色々見て回りました。
日本のサンリオまで入っているくらいで、ここかフォーラムショップに行けば
だいたいのお目当てのブランドに出会えるんじゃないかな?

その後はInternational market placeへ。
日本のお菓子やパン(カステラ、メロンパン、チーズ蒸しパン、かりんとうなどなど)
ラーメン、カレールー、焼きそばソース何かを色々購入。
おじちゃんに味噌スープはどこか、マヨネーズの糖分と塩分はどう?
とかいろいろ聞かれたり、かわいい男の子に出会ったり♪楽しいかいものでした。

その後は中国城!!
居酒屋さんで、お昼のメニュー
ベガス

私は竜田揚げ定食、彼氏はサバ味噌定食。
久しぶりの本格的な日本食定食ъ( ゚ー^)イェー♪
しかもお値段かなり良心的v(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪

そのあと、またそこのスーパーで冷凍食品を購入。
例によってタコとさんまとさば。
これでまた自分で日本食を作ろう・・・。

そして最後の締めはやっぱりボバティー
いーーーぱい食べて、いーーーぱい笑ったラスベガス旅行。
とうとう帰路に着きます。
帰りはバイカーの人たちも暑そうなくらいの快晴☆
ベガス

ベガス

でもやっぱりかっこいいよね♪
ハーレーにまたがった、ミツアミにバンダナのおじさんを見るとアメリカだなぁって思う♪
そんな感じで春休み一番のビックイベントは終了しました☆

| Travel | 23:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなあー ホリデー 満喫・・!
一度で良いから ベガスに行って見たいよ~~!
でも 日本語しか(関西弁しか しゃべらへん おばちゃんには 無理やなー・・現実をよ~~~く知っているのんねー・・・??ww)

しっかし フリーウェイ3時間は 超怖い!!
恐怖が甦る><
もう あんな とこ 走りたくない・・
でも いい車だったら まー 走ってやっても いいけど・・・・・!でも 怖い!!^^;

注: 美味しそうな 物を デカ画像で 載せないこと
よだれが垂れます!!!

| needlekei | 2008/03/20 17:33 | URL |

最後の二枚の写真を見るまでは、
あまりのラスベガス臭のなさに、
「に、にほん?ちゅ~ごくっ?」
って感じだったけど、
やっぱりアメリカなんだねえ。

吉野家って、アメリカにもあるんだ……。
そのまえに四万十に作ってくれよ~。


| やんぴぃ | 2008/03/20 19:53 | URL |

サンリオが入ってるなんて、本当に何でもあるモールだね!
3時間くらいの道のりなら、その先にお楽しみが待ているとなると、
へっちゃらだーい♪

うらやましいよ~!
私もラクダと色々行きたいけれど、何かしらあっていけないし、
少しでも計画すると必ず潰れるし、
やっぱ旅行なんて計画なしには行けないやん!!?

おりゃー!!!(?

| Eva | 2008/03/21 03:03 | URL |

needlekeiさんへ♪

ラスベガス、誰でもWelcome!!です♪
だって、いろんなかっこした人がおるし…
それに関西のおばちゃんより最強な韓国のおばちゃんもおりますw
フリーウェイ、もともと飛ばしの両親に育てられたため
スピードが怖いと思ったことはなかったのですが、
マイルではなくキロで考えると信じられないスピードですもんね!!!!

そのフリ、しっかりと受け取りました★www




やんぴぃさんへ♪

ラスベガス、別にリッチでもない私は買い物なんて
所詮買えないし~…となんだかやる気が出ないのでw
食べ物にばかり走っていますwww
おかげさまで、あんまりアメリカンではないですね。

吉野家、うちの実家の近くにもありません!!
吉野家これが人生3回目。
うち2回はラスベガス。
なんだか不思議。




Evaちゃんへ♪

うんうん♪でもほとんどキティちゃんしかおいてないけどねw
そうそう!3時間くらいだったら、へっちゃら☆
ノープランで行けるよ!!
ノリで行けるよ!!
その先に日本食があるしwww
Evaちゃんも次に行きたいところを教えてくれたら
私が旅のしおりを作って、Evaちゃんには教えないで、
未来日記みたいな?wしてあげるよwww

| misa | 2008/03/21 08:59 | URL |

やっぱり、いいなぁ!!、ラスベガス!!

| みぃ子 | 2008/03/22 13:08 | URL |

   ↑
(なんと記入途中で送信しちゃいました・v-356 )
・・・続き。

みぃ子も行きたくなっちゃいましたよ!!
みぃ子にとってラスベガス「現実逃避」の街。
ある意味ディズニーランドみたいな感じですv-352

| みぃ子 | 2008/03/22 13:11 | URL |

みぃ子さんへ♪

私にとってもです☆
もうおいしいものいっぱいだし、なんだかわくわくするし♪
車の多さと夏の暑さ以外は文句なしです!!
LAもおいしいものいっぱいなんだろうな♪

・・・って食べ物ばっかりw

| misa | 2008/03/22 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/122-40dc592d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

