PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーティーいかなあかんねん

今日は、またさよならパーティーに行ってきましたヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
が、そんなめそめそした物になるわかがなく…
かなりの大人数でわいわいしてきました★☆★

持ち寄り形式だったため、デザートひとつとピザ二枚もっていきました♪
ピザの生地はレシピ かなり簡単!クリスピーピザ生地 by ちゃこ@北海道を。
トッピング一枚目はマヨネーズをぬって、その上に照り焼きチキン、にんにくのみじん切り、
玉ねぎとチーズをのせたものを。
2枚目はトマトペイストをぬって、ハムと玉ねぎ、チーズのシンプルなものを。
かなり好評でした☆
特に1枚目はアジア人向け♪
デザートはアメリカンなものを。
冷凍されたベリー類を生クリームと混ぜただけ!!
これは以前ルーミーのおうちにお邪魔した時にいただきました。
これは、女の子に好評でした☆

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい歌って?楽しい夜になりました♪



そして明日は麻雀します!!
ピザがあんまりにも好評だったので、また焼こうかな?
たまの連休くらい、手の込んだ料理を彼氏にも食べさせたいなぁ(*´ェ`*)ポッ



スイマセン、実はそういいつ、自分が食べるのが楽しみなんですw

| Diary*2008 | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

持ち寄りぱーちー、楽しそう!

あっ、手の込んだ料理を作ったら、
私も呼んでください♪

| Eva | 2008/03/21 10:11 | URL |

ピザ作ってみたいな…と思いつつ、
アメリカン友人&ダーリンは、ピザに食べ飽きているようだから、

「えーー!」

というブーイングがあがりそうだな…

しかも、クックパッドに作りましたレポートが沢山出ていて、すごいわ!!!

| Blue+Blueberry | 2008/03/21 15:21 | URL |

パーティーという名の わいわい がやがや
いいですねー 大好きですよ
特に次女の場合は 食べられると言うところが
非常に気に入るところですねー
あー 言わなくても知ってたね!ごめんチョ!ww

ピザは ピザ生地をホームベーカリーで作るので
楽チン(材料をほりこんでおけば ちゃんと 発酵までしてくれるから・・・・ww)
あとは 伸ばして 焼くだけ・・・
トッピングは そこらへんに あるもので・・・
これが 我が家のピザらしき もの・・・・
とにかく 簡単!
で いつ 手の込んだ料理をしているのか??
あ~~~~~!聞かないで(笑)
misaちゃんは頑張ってね!

| needlekei | 2008/03/21 17:57 | URL |

わーそのピザ食べたい~!!!読んでるだけでおなかが…吉野家も行きたい~~~!!!!

その料理好きな女の子らしいとこユキねぇにわけてくれぇぇ!!!

| ゆきねぇ | 2008/03/21 18:36 | URL |

Misaさんてなんでも作ちゃうんですねー。
すごいv-405
私なんてピザ=買ってくるって思ちゃいますよ。
私も挑戦してみようかなー。

| もも | 2008/03/21 19:48 | URL |

Evaちゃんへ♪

Evaちゃんならいつでもウェルカムだよぉ☆
むしろ手土産持って押し掛けたいくらいだわw




Blue+Blueberryさんへ♪

アメリカ人の知っているピザとはまたちょっと違った感じなので、作ってみてください☆
あの極太生地+ペパロー二ではなく、日本で作られているような?
照り焼きチキンとかグラタン系とかカニマヨとか
私も作っていきたいです♪




needlekeiさんへ♪

はい!私も次女ちゃん同様、大好きです♪
あ、言わなくても知ってますね!!

ホームベーカリー!!
いま一番欲しいものです!!
実家も私が帰国中に買って、
自分ちで作った小麦粉でパンを焼き始めたのです♪
焼きたてパンが食べれるってなんて贅沢☆
今、しょっちゅうネットで探していますw
食パンだけじゃなく、ピザ生地もうどんもパスタもつくれて
ほんま偉い子ですよね♪
私よりできる子♪笑
今ネットでレシピを見てもほとんどがHBを使った物。
ますます欲しくなってしまいますw




ゆきねぇさんへ♪

女の子らしいところ、分けてほしいのは私の方です!!
料理以外、おっさんです。
もっとゆきねぇみたいな女の子になりたいw

吉野家、久しぶりに食べたらおいしかったです♪





ももさんへ♪

日本では食べたいものが手に入るので作りません!w
でも、こっちで食べたい食べたい言うても
ないもんはないんで・・・
また田舎に住んでるもんで手に入りにくいので・・・

このピザ生地は家にあるものですぐできるのでお勧めです♪

| misa | 2008/03/22 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/123-b5d6bedf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

