PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ恋愛インタビューアー

ザ恋愛インタビューアーというものをやってみました★
私のことについてインタビューしてきてくれるという、心理テストのような
ゲームのような・・・。
こういうのって、あたってるー!!って思っても実際はそういう暗示?みたいな。
まぁあんまり信じ込まない派なんですが、ゲームとして楽しんでます♪
これね、かなり辛口のコメントが出るはずなのです!!
ある方のブログではぼろくそに言われていましたし、友達のは当たりまくってましたw
私のはどんな辛口コメントが寄せられるのだろうと思ったら…???




私の診断結果http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080323oocd47e552a5349b8

早速 misa さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
1位 悩みが少なそう 295票

2位 みんなに愛されそう 284票

3位 したたか 129票

4位 女神様みたいだ 116票

5位 いつも悩んでいる 84票


こんな恋愛をしていそうBEST3
1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 588票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 110票
3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 110票


こんな理由で別れそうBEST3
1位 淡々としてなんとなく別れる 597票
2位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 107票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 104票


こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 476票
2位 ドMの人 235票
3位 ややSの人 97票

性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 474 票
2位 賢くて余裕のある人 223 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 111 票


街角の声
山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
misaちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?

群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あーmisaについて!?あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?misaおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん

え?misaさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。





私めっちゃ褒められてる~♪嬉しぃ~♪

やってみたいと思った方はこちらから
ザ恋愛インタビューアー

| Diary*2008 | 12:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

総合的・・悩みが少なそう・・・
ははははー 当たってる???の??
それに 園児にプロポーズ・・いいねえー

長女はいつも それやけど 待たなあかんから パスやね!
我が家の 二人に「愛を 占う前に 見つけてやって
下さい(泣)

| needlekei | 2008/03/22 17:05 | URL |

おもしろいよね、こういうの!
ミサちゃんのはあってた??
ブログから見たミサちゃんだったら、ずばりあってるなぁ~!

私も是非したら!
結構あってたよ~(笑

特に相手(彼)に文句ばっかりで全然感謝しないで、別れる、とか。
あってる。うん。

| Eva | 2008/03/23 09:16 | URL |

needlekeiさんへ♪

悩み少なそうってはよくいわれます!
実際少ないです♪w
悩み…?学校の勉強したくなーい、やせたーい、
おいしいものたべたーい、とか???
どれも本気で悩んでませんwww

長女さんは保育師さんでしたね!
皆から愛されている先生なんですね!!
私?私は母が保育師なので、園児からプロポーズはないです。
皆、私と結婚すると先生がママになるってわかってるのか、
はたまた人気がないだけか…www




Evaちゃんへ♪

当たってるか?は・・・答えにくい!
よく書かれすぎだよw
悩み少なそうとしたたかとかは当たってると思う!
いい意味でも悪い意味でもw
いつも笑顔でハートフルな恋愛は心がけたいと思ってるけど…?w

全然感謝しないでwww
これ本当に面白いよね!!
よくそんな一場面がわかるな!みたいなw

| misa | 2008/03/23 13:56 | URL |

これ、前にやったことあるよ~。
『こんな理由で別れそう』が、
女と見られなくなって別れそうだったり、
『こんな人がお似合い」が、
ドMな人、だったりして、当たってた~。
(当たってるんかいっ)。

なんかmisaさん全体的に良すぎじゃない?
ま、悩みが少なそうっていうのだけ、
素直に信じてあげたいと思います。

| やんぴぃ | 2008/03/23 22:52 | URL |

やんぴぃさんへ♪

んま!それくらしか実際当たっていないので…笑
私が女神?!そんなんコント内だけで十分。
本当にあんまりのギャップに大爆笑でした笑

結構当たってました?
旦那さんMなんですね!
だからこそのあの夫婦漫才☆ですね♪

| misa | 2008/03/25 19:33 | URL |

あたしも、今やってみたけど、結果とかコメントがめっちゃにてるんやけど!!
ミサとあたしの恋愛は似ても似つかんけど。笑

| こじぃ | 2008/03/27 23:05 | URL |

こじぃへ♪

私の友達とかはめっちゃ当たってたけど、どう考えても私のは良すぎるしw
あんまり信憑性ないかもね~!まぁゲームゲーム☆

| misa | 2008/03/29 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/125-5e24cfb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

