PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキング☆

やっと週末☆なので、朝から時間をかけてお料理できました♪

まず、朝はホットケーキ
適当なんですがいつもより、卵を多く入れたらふわっふわになりました☆
幸せひとつ。

お昼はカルボナーラ
今までで一番おいしくできました☆
幸せふたつ。

夜はお好み焼きの残り
手抜きできました☆
幸せみっつ。

デザートにチーズケーキを焼きました。
幸せよっつ。

食後に梅酒を飲みました。
幸せいつつ。

食べてる時ってほんっとうに幸せぇ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ


焼き菓子を作るときは、これが便利☆
スプレーで油を吹き付けるだけではなく、小麦粉も同時に吹きつけられるので、
クッキングペーパーを型に合わせて切ったり、バターを塗る手間が省けます!
料理


レシピ 大好評!簡単!ベークドチーズケーキ by みみよりちゃん
料理

混ぜればいいだけの簡単レシピ☆
焼きあがり、冷蔵庫に入れる前はふわふわのチーズケーキ、
冷蔵庫で冷やすとしっとりどっしりとした濃厚なチーズケーキになりましたd=(´▽`)=b ィェーィ♪

いっぱい食べて、いっぱい寝て、やっぱり週末は大好き♪

| 留学生ゴハン | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せばっかで、不幸せがぜんぜんないのねえ。
てことは、上書き不要じゃないですか。
いいなあ~若いって(また出た)。

スプレーのやつ、ガラススプレーと似てるね。
間違えちゃだめだよ。
ピカピカになっちゃうよ?

いい週末でよかったね~。

| やんぴぃ | 2008/03/31 00:04 | URL |

やんぴぃさんへ♪

不幸せなことは無視ですw
本日耳閉店、ガラガラガラ~です(意味不明w)

ほんまですね!青いスプレー缶って言ったら
窓ふき用しか思い浮かびません。
間違えないように気をつけます。
窓を拭くつもりが、油でべたべたにしないように!

| misa | 2008/03/31 08:35 | URL |

チーズケーキ、きっと私が一生食べることが出来ないケーキのひとつ(笑
チーズじゃなかったら良いんだけど、チーズがなかったらチーズケーキじゃないか(爆

| Eva | 2008/03/31 15:54 | URL |

Evaちゃんへ♪

チーズが入ってないチーズケーキ…www
作れないよ~!!!
大丈夫☆Evaちゃんが食べる時は、イチゴのケーキにするからぁ!!

| misa | 2008/04/01 01:58 | URL |

おいしそう☆
あたしも、次はそのレシピで作ってみようかなぁ♪

| こじぃ | 2008/04/05 22:27 | URL |

こじぃへ♪

ほんまはこじぃのレシピ使う予定やったんやけど
ネットの調子が悪くて、オフラインでも見れるように
しとったこのレシピにしてん。
ネットも今はワイヤレスになって快適~★

| misa | 2008/04/06 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/132-631f6914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

