PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

皆さん、お祝いの言葉ありがとうございました!!
本当にうれしかったです♪
期待にこたえられるように、これからもがんばります☆



土曜日の今日、7時過ぎには目が覚めました( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
あんまりにも天気が良かったので、朝から窓を開けて布団干したり、
洗たくしたり、掃除機かけたり…なんだかとっても活動的!!
お昼前にはだいたい済ませたので、彼氏とお昼ごはん~♪
その後は、二人でお散歩しました。

メジャーの関係で、車がないとどうしても不便なので、車を見に。
でも・・・やっぱりこの街にいいのはなかったよ。
大きな買い物なので、どれを買えばいいか分からないし~・・・
だって、今までかっこいい!!とおもった車と言えば・・・・・・・・・・・
あ!!ベガスの駐車場で見た「プリウス」!!!
あれには感動したなぁ~。めっちゃ静かなんだよ!!!!!
かっこよかったなぁ~・・・
でも、そんなの買えるわけがないのでwまぁじっくり探すとします☆

本当にとーってもいい天気だったので、近くの芝生(高校のグラウンド)で
しばし休憩。。。
ohirune

sanpoohirune

おひさまがぽかぽか暖かくて、ついつい眠っちゃいました~・・・
sora


目が覚めると、いつの間にか男のたちが目の前のグラウンドで野球してたよ☆
柵を越えてしまったボールを取ってくれる?って聞かれたから、もちろんOKしたら
「オツカレサマデス!」
「アリガトウゴザイマス!」

って言われたよ笑 日本人だってやっぱりわかるのかな♪ちょっとなごんだ~!



帰ってからもまたお昼寝~。。。
窓から入ってくる風が気持ちいー・・・
ついこないだ雪降ったなんて信じられません!!

今日のお昼御飯は天ざる♪夕飯はカレーライス♪
gohagohan

アメリカでもそばは簡単に手に入るよ~。日本、中国、韓国製があるけど
私はお蕎麦のざらざらした感じが好きだから、絶対日本製☆
韓国のはすっごくつるつるだから、お蕎麦が苦手な人は韓国製がいいかも??
今回もまたまたかき揚げ作って、天そばにしたよん♪
夜はリクエストでカレーライス。
いつか、ナンも作って、ナンカレーにしたいなぁ。。。

gohangohan

ちなみにこれは昨日のご飯。
簡単レアチーズケーキと、チキンカツ丼♪私は普通のカツ丼より、こっちの方が好き!!
自分で作るタレは、ちょっと豆板醤が入ってて食欲がさらにUpUp↑↑
そうそう、揚げものが2回続きました。だってね、一回油出したら片づけるのが面倒で・・・。
でも今日はちゃんと片付けたから、明日はあっさりしたもの食べようっと♪

それではまたねー☆よい日曜日を!!

| Diary*2008 | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す~~~~ごく いいお天気!
やはり 気持ちがいいよねー!
それに うれしいニュースのあとだし・・!

この間の フレンチクルラー!
簡単だから 作ってみましたよ 
で 写真を撮った・・・メモリーを入れ忘れた
食べてしまった・・・・
以上 ご報告です><
情けない・・・・・
でも misaちゃんみたいに チョコは忘れたし
生クリームもつけなかったので
ごくごく シンプルにして でも 美味しかったですよ
また チャレンジして UPできれば いいかな??


| needlekei | 2008/04/13 01:24 | URL |

私は期待はしてないけれど(いい意味でね^^♪)
ミサちゃんがただ望むようにミサちゃんのペースでのびのびと
好きな道を歩んでいけたらそれだけで同胞としてうれしいよ~♪

プリウスは静かだし、滑らかに進むし、一番近未来的な車だよね♪
新車で買ったら400万はこすけど。
でもプリウスが好きだ、なんていったらその度にドイツ車ファンのラクダに
メタメタにされるけど!怒

ラクダさんとよくいく本場のカレーの味を知ってから、
私もカレーとナンのとりこですっ♪
ナンも、お袋の味みたいにさまざまな種類と味と食感があって、
私もあんなふうに作れたらいいのになぁ~て思うよ~。
チキンカレーにしてガラムマサラやクミンを混ぜたり、
キーマカレーにしても、もっと楽しめるよ☆

| Eva | 2008/04/13 02:02 | URL |

オツカレサマデスなんて!!!レベルの高い日本語知ってるね~~。うちの友達は『ハイーー!』って言いながらガッツポーズしてたよ。うちがYesは『ハイ』って教えちゃって、ほんとは『ヨッシャー』だったのに(笑 

毎日毎日ちゃんと料理してるね~♪むしろ私の彼女になってほしいくらい……おいしそうだなぁ。。

| ゆきねぇ | 2008/04/14 13:17 | URL |

なんか

ミサのブログを見るとおなかがすくわ。笑

そばねぇ。
なんか、Al君嫌いやから、中国人は食べないのかと思ったけど、
中国のそばってあるんやね。知らんかった。笑

| こじぃ | 2008/04/15 23:51 | URL |

needlekeiさんへ♪

ユタの空は広いので、気持良さも倍増ですよ☆

作ってくれたんですね!!なんかうれしいな~。
チョコとか生クリームとか頑張ったにしては
シンプルなやつ方がよく売れました汗
なんでぇ~??
絶対フレンチクルーラーは作れないと思ってたのに
あんなに簡単でびっくり!!
次回?の写真も楽しみにしています☆




Evaちゃんへ♪

ありがとう☆

プリウスには本当に感動したw
後ろから近づいてきていたのに全く気付かないくらい!
忍者?!って思ったよwww
でもラクダさんの前ではベンツかっこいいよね~って
言うことにします☆

そうなんだ!!私は地元?のジャスコ内でインドのおじさんが
作ってるのしか食べたことがないんだよねw
でも、ほんっとうにおいしくて!おじさんも
「オイシイデショ?」って。その笑顔がまた・・・♪
いつかこっちでインド料理も食べてみたいな☆

うちになぜかその調味料があるんだよね。
先輩が残して行ってくれたからw
今度試してみるよ!!




ゆきねぇさんへ♪

私もびっくりしました!アニメか・・・ミリタリーとかですかね?
発音が完璧で、しかもきをつけの姿勢でお礼を言ってくるので
思わず笑っちゃいました★

あははは!!確かにYesってハイの意味もヨッシャーの意味も
ありますもんね!!かわいいなぁ♪

ゆきねぇさんの彼女ぉ?!
私にはもったいなすぎる地位ですw




こじぃへ♪


スイマセン、食べること趣味なもんでw

た・・・ぶん・・・ね?
でも韓国の蕎麦は本当にツルツルで、違う麺みたい!
夏が近づいてきたし、そろそろそうめんやそばがおいしいねー☆

| misa | 2008/04/16 09:22 | URL |

真っ青で、気持ちいいお天気だったんだろうなぁ。
そんな気候になったら、早くピクニックに行きたいな。

デザートとご飯を作れるパワーは、私も見習いたいわ。
お蕎麦を見て、蕎麦が食べたくなってしまった。
久しく食べていないな・・・。
他の人のメニューを見ると、我が家のメニューの参考に
なるからいいですよね

| BlueBlueberry | 2008/04/16 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/138-4eadbd04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

