PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま☆

お久しぶりです!!

だいぶ間が空きましたが、私は元気です♪
春学期の最後のペーパーに手こずりましたがこのセメスターも無事終了。
明日には成績もUpされるはずです。

看護の準備もいろいろとやっております。
まず大事な予防接種。。。この夏で6,7回注射を打つ予定です↓↓
今やっとB型肝炎の1回目(これは3回打ちます)とTdapというアメリカの予防注射。
Tdapは日本の三種混合と大体同じかな?百日咳、ジフテリア、破傷風の3つ。
三種混合大人用って感じです。子どもの頃に打っていても百日咳にかかることがあり、
アメリカではそれを予防する為に許可されました。新しいものみたいですね。
予防注射の主要なものは学校内にある、保健室のようなところで受けられます。
そのうちのいくつかは格安、または無料で受けられるので、学校に保健室?病院?
がある人はチェックしてみるといいかもしれません♪

まだまだしないといけないことは多いのですが、まぁ一旦は落ち着いています。
5月末にはCPRという免許?のようなものを取るためにクラスを受けます。
心肺蘇生法などを学ぶと思います☆

そしてこのセメスターが終わって、多くの人が卒業していきました。
彼氏もそのうちの一人なので、ご両親もいらっしゃって・・・

まぁまぁ卒業式からその後のことは明日から写真付きでどんどんUpしようと思います!!
旅の日程だけ・・・

金曜日 テスト終了後、ご両親をベガスに迎えに行って途中の町で宿泊
土曜日 卒業式出席→ブライスキャニオン国立公園
日曜日 ブライスキャニオン→ザイオン国立公園→ラスベガス
月曜日 ベガス観光
日曜日 ご両親帰国→ベガスで遊んで帰宅

写真いーーーっぱい撮ってます☆
それではまた明日!!

| Travel | 20:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってましたー☆
(↑↑いつもどおり暇人だかんね♪笑)

忙しい日々だったんだね♪
彼は卒業後、どうするの?
一緒に住めそう?

私は結婚してるくせに彼の両親に対面なんてなったら、
緊張と不安で死ぬね、きっと。

他の更新を待ってるよ~♪

| Eva | 2008/05/06 21:28 | URL |

おつかれさまです。

今セメ終わっってよかったですねーv-410
これからは楽しい旅行が待っているなんてうらやましい。
今セメいっぱいがんばったんだもの、いーーっぱい楽しんできてくださいね!
お土産話待ってますv-411

| 名無しの権兵衛さん♪ | 2008/05/06 23:45 | URL |

よ~~く がんばった☆

さすが misaちゃん よく頑張った、うん うん!

まぁー 成績も気になるし、
彼氏のその後も気になるけど その前に 写真のUP 楽しみしてます!
写真もモザイクのかけ方を 教えてあげるわネ、 
お顔に ぐるぐるを描いて~~・・・えっ?違った?
 

| needlekei | 2008/05/07 05:15 | URL |

お疲れさま~。
成績がGoodなことを祈ってます!!

予防接種はそんなに打たないといけないの?ビックリ。
私なんて1本も打たずに米国入国しているの。しかも、風邪をひくこともなく健康に過ごせて、よかった。

それより、旅行三昧で楽しんでいたのね。アップ楽しみにしていま~す♪

| BlueBlueberry | 2008/05/07 15:22 | URL |

またラスベガスに行ったのですか??
いいなぁ==!!v-13v-13
写真アップ、楽しみにしてますよ!!
御両親がアメリカにいらしたのは初めてですか?
やっぱり国立公園、連れて行ってあげたいですね~。

| みぃ子 | 2008/05/08 00:21 | URL |

彼氏さん卒業おめでとう!!これから遠距離になっちゃうのかな??さみしいね。

今学期もお互いお疲れ様でした♪私は日本でバイトしてのほほんと過ごす予定だけど、ミサちゃんは忙しそうだね…注射いやだわ~~↓↓でもなんか夢に近づいていってる気がするね!!!

| ゆきねぇ | 2008/05/08 11:48 | URL |

彼氏さん卒業おめでとぅ☆
色々お互い忙しいセメスター終わりだったね~!!
来週はまた旅行だね~!!楽しみやね!!

| Ayu | 2008/05/08 17:02 | URL |

Evaちゃんへ♪

実は初対面でもないのです☆
だからまだ・・・まだ・・・!大丈夫だったかな?
ラクダさんのご両親は英語話すのかな?
どんな人たちなんだろうね♪

卒業してもまだ当分はここにいるみたい☆
だから遠距離はもうちょっとのましなくて済みます!




ももさんへ♪

やっと、やっっっっと終わりましたぁ♪
気分がいいです☆
もうどっかに逃避?!したくてしたくてしたくて笑
思いっきりリフレッシュしてまた夏学期にむけ
力を蓄えてきます♪




needlekeiさんへ♪

成績も発表されました☆
ふふ、さすが私!!とだけ・・・笑
もう本当にひと段落です♪

写真、どんどんUpしていきたいですねぇ♪
なんせまた旅行に行きますから・・・
その前に今回の分だけでも・・・
モザイクの掛け方!!参考になります!!
ありがとうございます!!
期待しててくださいwwwwww




BlueBlueberryさんへ♪

はい♪Goodでした!笑

病院で働くことになるので、やはり予防接種が必須なようです。
私も全く予防接種せずにこっちに来ました!
でもアメリカと日本だったら予防接種の
種類などに大差はありませんでした☆




みぃ子さんへ♪

ガソリン代が高くなったとはいえ往復$50で
それを何人かで割るので…結構簡単に
ラスベガスへ行ってしまう私たちです!
そこは金はないが、時間と体力のある大学生です?!笑

いえ、20数年前にテキサスに3年間いたそうです♪
その時にラスベガスも行ったとか?
でもユタは初めてだそうです♪
やっぱりこっちの魅力といったら国立公園ですよね☆




ゆきねぇさんへ♪

遠距離はまだしなくて済みそうです!
よかったぁ…って言ってもコロコロ変わる
可能性もあるので安心はできませんが汗

日本でおもいっきり楽しんできてくださいね♪
私はこっちでぼちぼち頑張ります☆

そうなんですよぉ~!やっとスクラブも
オーダーできるし、やりたいことがやっと
でき始めたって感じです。
長かった・・・




Ayuへ♪

ほんっとうにお疲れ様!!
Ayuはそのあとすぐにまたクラスだもんね!
頑張って☆

日本に帰れない分、旅行で発散してくるよん♪

| misa | 2008/05/09 18:52 | URL |

看護専攻って、いろいろ予防接種せなあかんねなぁ。
まぁ、考えてみれば当然やけど。
これから、いろいろ実習とか入るんやんな。
緊張…。

| こじぃ | 2008/05/10 01:57 | URL |

こじぃへ♪

そうなんやって。。。
私も当たり前なんやけど、えぇ~って思ってしまったw
学校内で安く受けられてよかったよ。
もう10月から病院で実習やで。
はやぁ~・・

| misa | 2008/05/10 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/142-eca8bca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

