PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式 5/03/08

遅くなりましたが、まずは一大イベント?卒業式の様子から♪

この日、朝早くにホテルを出て、大学のあるうちらの街へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
卒業生は他の人たちと別行動なので、私は彼氏さんのご両親と一緒にデニーズで
朝ごはん~~旦_(・o・;)))ドゾドゾ(((;・o・)_旦~~ 朝からたらふく食べてご機嫌な私www
アメリカの朝食って毎日は無理だけど、たまに食べる分には大好きです♪
そのあと、歩いて卒業式の会場へ。

卒業生はキャンパス内をパレードするんですが・・・外寒かったし、
式場の席を確保したかったので、諦めて式場のテレビ画面に映し出されるのを見ていました。
やっぱりアメリカって感じがするね♪
日本とはだいぶ雰囲気も違います。ハリーポッターの世界みたいだよw
一角でMusic majorの生徒たちが音楽を演奏してくれていました。
気分が盛り上がってくるねぇ~♪

やっとこさ卒業生たちが入場してきました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
卒業式

ざっとこんな感じ。小さな大学の体育館が式場なのでぎゅうぎゅう~・・・
卒業式

彼氏は?!彼氏はどこ~!!!と探してみたけどなかなか見つからず。
だってお友達の巨大な体にすっぽり隠れていましたから・・・
席に座った時も、かなり狭かったそうです(;´Д`A ```
もうちっと痩せてくれ!!ダーリンが見えないじゃないか!!
卒業式

やっぱり挨拶何かに時間を取られ・・・優秀な生徒の発表何かがあり・・・
卒業式

ノーベル賞を取った人のありがた~いお話があり・・・
卒業式

歌を歌ってくれたり・・・(*´0)ゞファァ~~♪

たり・・・


・・・り・・・・・・・・





(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・

そ、そんな感じで全体の卒業式は終了しました!!

このあとは学部に分かれてまた卒業証書授与的なものがありました。
こっちの人たちって家族や友人がステージにあがると声をあげるんですよね・・・
もうそれはこの世のものとは思えないものまであるわけで・・・
それを真後ろなんかでされたら耳が・・・キーーーーンッ!!!やめてぇ・・・

それが彼氏ママ、「彼氏のためにやって♪」的なことをおっしゃいます・・
んなむちゃなぁ~!!!
丁重にお断りしました汗
だってぇ~・・・私日本生まれ日本育ちの大和撫子ですもの・・・


式が終わると何人かの先生に挨拶を済ませ、お昼御飯を食べに。
Wingersの甘辛鶏から揚げのトルティーヤ巻きおいしかったなぁ♪
Spanishの先生にもばったり☆今度メキシコへ一日だけ行くのでちょっとお話しました☆
さて、この後は・・・



ブライスキャニオン国立公園へ

長くなるので、続き次の記事で♪

| Diary*2008 | 18:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私日本生まれ日本育ちの大和撫子ですもの・・・??関西人でしょ!

楽しそうな 雰囲気で ほんま ハリポタですわ、画像でも 充分伝わって来てますもん・・
しかも すんごい 人数・
さすが アメリカ!^^;
ただ 私なら 恥ずかしげもなく とんでもない 大声で叫んだかも・・・・・
せっかくのリクエストやもん・・・・・(嘘!?)

国立公園 楽しみやねぇー
いいなぁー!!(@@)

| needlekei | 2008/05/09 21:52 | URL |

だよね~、んなことできっか!
そんな破廉恥なこと、わたくしにはできかねますわ…
たとえ出来ましても、あまりのラブコールに、失神者が出てしまうことを恐れていますの…
こんな素晴らしい祝うべきときに、救急車は呼びたくありませんもの…
(完全に私の世界。)

そんな発言をするなんて、私よりもアメリカ人だわ…(笑

私だったらやっぱりグリフィンドールがいいけど、
現実的に言ったらハッフルパフ(だったけ)かな。

| Eva | 2008/05/09 22:31 | URL |

俺様卒業したん!?
おめでと~~~~~~~~~!!!
よかったなぁ。

彼氏さんのご両親をそんな長期間一緒にいるなんて
緊張ですなぁ。

やっぱ、卒業のときは
あの帽子みたいなん投げるん???

| こじぃ | 2008/05/10 01:54 | URL |

映画のワンシーンみたいな卒業式だね。
やっぱカッコいいな。
ダーリンのお母様といっしょだなんて、
気に入られてるんだねえ、misaさん。
そのお母様の希望なんだから、関西弁で、
「ええどええど~」
くらい叫んであげればよかったのに(笑)。

ダーリン、卒業おめでと~。

| やんぴぃ | 2008/05/10 08:09 | URL |

海外の卒業式、楽しそう。
日本のような厳か・・・
近年の大学生はそんなことないか・・

misaさんの卒業式も楽しみですね。
我が家は来年。

本当に、アメリカンは、叫び声を発するよね。これも文化の違いだよね~。

| BlueBlueberry | 2008/05/10 10:43 | URL |

needlekeiさんへ♪

卒業生たちみんなまっくろくろで同じ格好だし
久しぶりに外国にいるんだ~なんて思ってしまいましたw

いやいや、私だって誰かと一緒なら叫んだ…かも…???
でも一人では…さすがに大和撫子としては…

ってしつこいですか?笑

国立公園はやっぱり楽しいです♪





Evaちゃんへ♪

ふふw私も救急車を呼べば良かったかしら?
そしたら$200以上飛んでいくけどねぇ汗
まぁまぁ…友達同士で叫び合ってたし
私は後ろの方でおとなしくしてました・…?
いやいや、カメラもって必死だったけど
撮れなかったよぉ。

ね~!私もグリフィンドールがいい♪
双子のウィーズリーとお近づきになりたい!!!笑




こじぃへ♪

ね…緊張したわぁ…。
まぁ別にいい彼女演じれるわけでもないから
素だったけどねwでも失礼はないように…。

投げんかった~!!!!私も期待してたんやけどなw
何か、投げる学部もあるみたいよ?




やんぴぃさんへ♪

ええどええど笑

想像したら吹き出しました!!
そんな掛け声したら、たぶん歴代最初の異人だろうな~
めっちゃ宴会でのおっさんのノリじゃないですか。
シラフでは無理です。
あ、そうか飲んでおけばよかったのか…
ってそんな醜態を彼氏パパ&ママ前では
ご勘弁です~笑




BlueBlueberryさんへ♪


もう来年なんですね!!
はやいなぁ~…

私は丁度2年後かな☆

あの叫び声には参ってしまいます笑
叫び声っていうか奇声そのものですよね!!
あんな大声長いこと出してないなぁ~
って冷静に考えている自分がいました。

| misa | 2008/05/10 19:41 | URL |

卒業式お疲れ様~!!
うちも行ったけどやっぱ人数はこっちのほうがはるかに大きいねぇ…3部構成になってて、卒業生はモニターに映し出されるけどそっちも同じ??
学長の話長くない?笑
しかもその家族と友人のキンキン声には同感!!!うっさい!!!笑

| Ayu | 2008/05/10 20:36 | URL |

Ayuへ♪

モニターに映し出されるってどういうことだろう?
パレードの様子や入場は映し出されたけど
後は表彰される人たちとか、ショートムービーくらいだったよ☆

学長の話とかもやっぱり退屈だねww
そして歓声…奇声にはひいたwww

| misa | 2008/05/10 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/143-b21b6ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

