PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひきちゃ~ん。。。

風邪ひきました。
もう熱はないものの・・・溜まりに溜まった学校の課題!!
おそろしいことになってます。

今からプレゼンの用意、休んだ分のクラスの復習&宿題&テスト勉強
月曜が終われば・・・楽になるはず!!!(願望)
ってことで、ただいま朝9時を回ったところですが、さっそく全部を片付けます!!
もし、今日中に終わったら・・・いろいろUpしたい記事があるので、また来ます。
長いこと更新されなかったら、あぁ~勉強できなかったんだな、と思ってくださいw


最後に?かわいい猫たちを見て、笑顔になって帰ってって下さい~☆

| Diary*2008 | 08:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫動画、おもいきり笑わせてもらいました!

風邪引かれていたのですね。お体お大事に。そして勉強頑張ってくださいね。私も今日はちょっと仕事せねば~。

| 珠子 | 2008/06/08 11:10 | URL | ≫ EDIT

風邪の調子はどうですか~??
体は正直ですからね!!、
きっと疲れてるのかな?

にゃんこはホントに可愛いなぁ~~v-283v-352

みぃ子、子猫とか見るとカジリつきたくなりますわ。
・・・危険・・・v-356

無理せずガンバってくださいね!、
みぃ子もガンバるぞ==。

| みぃ子 | 2008/06/08 11:32 | URL |

病気になると 辛いねぇー
でも でも misaちゃんのファイトで のりきれるさ~~~!
お気楽に お気楽にww
課題も気を取り直して やれば 出来るさ~~!
がんばりやの misaちゃんやから!!!
応援旗!振っているからねぇー!!!!

テンプレートの画像が アメリカらしくて 素敵!
この間のは あまりに 雄大すぎで 圧倒されてしまってたから 
今回はなんかほんわか のんびり気分になれるからwwww
お散歩したいわー??? 

| needlekei | 2008/06/08 17:06 | URL |

季節の変わり目だし、夏休み前に何かと忙しいと思うけれど、がんばっ

猫ちゃん、かわいかつた。
こんなショットはどうやったら
撮れるのかね?

| BlueBlueberry | 2008/06/08 17:36 | URL |

今年は冷夏でぜんぜんあったかくならん~!!
おかげで体調崩しちゃったみたいだねぇ…
あんま無理しちゃだめよ♪治ったからよかったみたいだけど♪♪課題は無事に終わった??

| Ayu | 2008/06/08 22:58 | URL |

珠子さんへ♪

笑っていただけでよかったです☆
私もちゃちゃ~っと片付けるつもりが…
気づけば午前2時でした汗
お仕事お疲れ様でした!!




みぃ子さんへ♪

か、かぶりつく?!
なかなか勇気のいる行動ですね。。。
ねこさん逃げてー!!笑
でも本当にかわいいですねぇ♪
私はでも見る専門です。
触るのは勇気が要ります汗




needlekeiさんへ♪

今回は通学路の写真です☆
日差しが強くて強くて強くて…
でも緑豊かなのは住宅街のみで
山は乾燥と冬の寒さのせいで?
人間の背丈ほどの木しかないんです。
また気が向いたら変えますw

応援のおかげで、月曜日から
ちゃんと学校行ってますよぉ♪




BlueBlueberryさんへ♪

ありがとうございます☆
セメスター制の4年制大学のほとんどは
もう5月の頭から夏休みなんです♪
遊びすぎが原因でしょうか?笑

本当によく撮れてますよね~!
同じこと何回も何回もやってる猫
ばっかりなんでしょうか?♪





Ayuへ♪

暑い時はこっちちゃんと暑いよ~!涙
課題終わった!なんとか!!
まだまだあるけど、後はぼちぼちやるわぁ☆

| misa | 2008/06/11 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/153-85c3d67f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

