PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日おめでとう☆

いやー・・・日曜日結局更新できませんでしたね。
午前2時にすべて終わりました。ブログを書くことなんて全く頭になく、
「よっしゃー!3時間寝れる!!」とさっさと蒲団にくるまりましたw

月曜日・・・ネット接続できず。なんでやねん!!と突っ込んでみても無駄なので、
おとなしくネットなし生活。あら、たまにはいいんじゃない?!w

火曜日は朝の3時からクッキー焼いて、お弁当作って、ゼリー作って、夕飯の用意して・・・

この日は彼氏の誕生日~★


朝からクッキーとゼリーをプレゼント!
お昼御飯は豪華に!!・・・・・・・・ロコモコw
でもね、朝6時からバイト→クラス×2で家に帰るのが午後3時。
午後6時からCPRの資格を取るためにまた学校へ。(あ、無事にとれましたvv)
終わったのが9時。
そっからもう大慌てでケーキを焼いて、夕飯の用意!!
本当はすき焼きする予定だったんですが・・・


数日前の会話
私「すき焼きと焼き肉どっちが好き?」
彼「すき焼き!!」
私「わかった~(誕生日はすき焼きやな☆)」
彼「今晩すき焼きなん?!ねぇ!すき焼きなん?!嬉しいなぁ~♪」(←わざと)

ってことで、私のたくらみ虚しく、逆におちょくられて、その日の夜が好き焼きに。
って事で、誕生日ディナーは焼き肉


やべー!!うめー!!!


家で、ガスコンロに焼き肉用の鍋?をのせ、パソコンの前において・・・
「人志松本のすべらない話」を観ながら、じゅーじゅーー!!
たまらんなぁ☆
これかなりおいしかったので、近々するかも?w

そして食べ終わってから急いでイチゴを巻いて、生クリームを塗りたくったケーキ☆
素敵でしょう?ww

cake


でもこのろうそくめっちゃ溶けるの早い!!あっという間にだらだらとwww
cake

そんなこんなで超高速誕生日の歌☆
Make a wishをして、一気に鎮火!!
いただきます!!
やっぱイチゴと生クリームは最高だねぇ♪



彼氏が素敵な1年を過ごせますように☆
Happy Birthday

| 留学生ゴハン | 16:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彼氏さん誕生日おめでとぉー!!
あわただしかったみたいだけど無事にお祝いできてよかったね♪
あたしもあわただしい毎日過ごしてるから早くゆっくりしたぃー!!!!

| Ayu | 2008/06/11 20:46 | URL |

彼様、お誕生日おめでとうv-353
ミサちゃんにここまで尽くしてもらって
彼もきっと幸せなんやないかなぁ♪
(って好き放題言ってるけど、、彼も見てるんだよね…恥)

それにしても日本語のコントを2人で見れるのはうらやましいよ~
一人で見てても、時々やっぱ空しくなるからね(笑

また、彼との幸せな時が増えたね!
これからももっともっと増えますように☆

| Eva | 2008/06/12 18:10 | URL |

お誕生日おめでとうございます!

こんな かわいいロウソクだと お年がばれないですよねぇー??
今度から そのろうそくにしてもらいたいです!ww
ま ここらには 無いですけどね!
 すき焼き・・・いいなぁー! それと生クリームた~~~~っぷりの ケーキは最高です・・食べたいです!後のことを 考えずに・・・!

ほんまに タイトルどおりの 忙しさなのねー!
がんばれ~~~~!

| needlekei | 2008/06/12 21:59 | URL |

v-20彼氏さん、おめdeとう

すっごくかわいいろうそくがあるのね。欲しいなぁ

| BlueBlueberry | 2008/06/12 23:10 | URL |

Ayuへ♪

なんとか無事に終わってほっとした☆
Ayuはとうとう日本だね!!
ゆーーーっくりしておいで♪





Evaちゃんへ♪

ありがとう☆

アメリカのコント観てみる?
たまに面白いのあるよ!!
日本のは私と一緒に見ようぜぇ☆
でも本当に同じ関西人で、同じような
お笑いを見てきた分、共有できる部分が
あるっていうのはちょっと嬉しい♪





needlekeiさんへ♪

は!!
そんな利点があったなんて!!

この辺ではいくらでもありますよ~!
お送りしましょうか?♪
これで年齢ばれずにお祝いできますし、
年齢知らない人のお祝いにはもってこい
だと思います!!w





BlueBlueberryさんへ♪

普通のスーパーのお誕生日コーナー?
お菓子作りのコーナーにあります!
探してみてください☆
他にもConguratulationsとかも♪

| misa | 2008/06/14 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/154-9635c37b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

