PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お久しぶりです☆

ブログほったらかし。

反省。。。





最近の私・・・箇条書きでw
・夏学期1st Session終了間際で最後の追い込み(50%)
・バイト(5%)
・料理(5%)
・麻雀(2%)
・テニス(2%)
・漫画(5%)




残りの31%は睡眠。


寝過ぎだね?w






えー・・・お久しぶりになりましたが、私は元気です☆
皆さんのブログも読み逃げしておりました。。。
今からコメントしに行かせていただきます♪
えー、授業の方がひと段落いたしまして、来月からちょっと楽になりそうなので、
ブログもいっぱい更新して行きたいと思います!!
これからもよろしくお願いします☆

| Diary*2008 | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうかぁー!

漫画が5%ねぇー??
睡眠31%・・
まっ 追い込みが50%なら 学生してたんやと 理解・納得・・よ~~く 頑張ってますわ  感心x2w

また がんばって 面白い事や お料理ネタを たのしみにしてますねー!!

で 次女は なんとか 就職先が 決まったので 今 気持ちは あっち向いてホイ!ですわwww^^;
まっ 今の内やからねー!

| needlekei | 2008/06/30 17:05 | URL |

needlekeiさんへ♪

漫画・・・汗
面白い漫画が手に入ってしまったもので笑 でもそれも読み切ってしまいました!!後手元にあるのは・・・ドラゴンボール全巻。
これに手を出すのは、長期休みに入ってからにしたいと思いますw

就職先決定おめでとうございます!!
本当に、今いっぱい遊んでおかないと!!!!ですよね♪でも家を出てしまったら寂しくなりますね。。。
虐待弁当、かなり羨ましいです☆
私もやってみようかな笑

| misa | 2008/06/30 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/156-bb72327a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

