PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベガスdeご飯(バッフェ編)

ベガスにはおいしいご飯がいっぱーい
まぁ正直言って、ほとんど日本食を求めて行くのですが笑”
やっぱり当たり外れというのはあるもので、日本人に人気なのは限られているんじゃないでしょうか?それこそ、ニセモノ日本食屋はいーーーーーっぱいありますからね
今まで行ったレストランやバッフェの情報を自分なりにまとめてみたいと思います!他にも情報誌などで詳しく書かれていますし、私なんかよりもベガスを良く知っている人は沢山居るので、一意見として読んで頂けたら幸いです

まずは・・・バッフェ(バイキング)から値段の高い順からいきましょうかね?w
MGMグランドのバッフェ
朝食を食べに行きました。料金が高いだけあって朝からステーキだって食べられますwww朝から種類も豊富で大満足しかし、さすがアメリカ。学校のカフェテリアにあるのと同じシリアルを食べるアメリカ人多数です笑

ベラージオのバッフェ
ここは夜行ったんですが、ステーキも日本ほどではないにしろおいしかったですよ(日本のお肉が一番おいしいですvv)それにスーパーのパック入り程度のお寿司もあって嬉しいやっぱり日本人、お米が食べたいのですサラダがやけに充実してた気がします。何だか辛口になりましたが、お金があれば私は何回でも行きたいくらい気に入っていますオススメ

パリスのバッフェ
ここが一番オススメ!!!!
値段も、そこまで高くなく、味も文句なし海老のペンネはあんまりにもおいしくて自宅で何回も挑戦したほどトマトのサラダとかもおフランスっぽくってよろしくてよwwwチーズやデザートも充実していますティラミス、プリン、ブリュレ、思い出すだけでも幸せ~お店の雰囲気もパリの街中をイメージしてるので、なかなかいい感じ♪よく並ぶそうなのですが、ちょっと遅い目の時間に行くと並ばずに済みますよ。日本人いっぱいです!

バリーズのバッフェ
食べ物はまぁまぁですが、カニがいっぱいアメ人の味付けは日本人には強すぎて、このカニもしょっぱいのですが、魚介類に飢えている私たちには嬉しい限りでした☆ここもデザートが充実です

やっぱり私はパリスが好き♪
明日は、ベガスの日本食料理屋さんについて書いておこうと思います!

| Travel | 06:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いいなあ~!
なんだか私もユタに引っ越しちゃおうかなぁ!
そのままベガスにいけよ!って感じだね(笑

ベラージオって、確かオーシャンズイレブンの映画で名前が出てきたよね?ね?
実在するってしらなかったよ~!!

| Eva | 2007/08/20 09:59 | URL |

No title

あぁ~!!!そうだったかも!!全然気づかなかったよ。。。

いやいや、ユタに越して来て、ベガスに行くのがいいんじゃない♪物価は全然違うし、ベガスは暑すぎるもの笑

| Misa | 2007/08/20 18:05 | URL |

No title

うんうん、ミサのおすすめ、パリスのバフェは、間違いなく、正解やんね!!
あたしが行った時は、連休やったから、めっちゃ並んだけど、並ぶ価値はあったと思う。

あと、マンダレイベイの朝食バフェも、あんまり人がおらんくて、落ち着いてて、好きだったかも。
味は、悪くなかったし。

| こじぃ | 2007/08/21 22:31 | URL |

こじぃへ♪

それはよかった☆

マンダレイベイかぁ!立地的にあんまり行った事ないんやけど、今度機会があれば行きたいなぁ♪
情報Thanks!

| Misa | 2007/08/22 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/16-29ee2901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

