PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなJuly4th

今日は朝ごはんにフレンチトーストを食べ、その後(臭い)パウンドケーキをティラミスに。
そしてトイレと洗面台をピッカピカにして・・・お出かけしてきました★

ウォルマに。


ベタのスパゲティのために、お嫁さんを探しに!!
ベタって綺麗なのはオスだけ。メスってなんか・・・じっみーーーーなんですよ。
その中でも綺麗な色のメスを選んで、大きな水槽も買ってきました。
う~ん・・・どんな水槽になるんだろう。

しかしさすがJuly4th。めっちゃ人が多かったです!!そして多くの店が閉まってるので
皆ウォルマに集まるんですねぇ~w

色々見てまわって食糧とかも買っていたら、あっという間にお腹空いて・・・
ひっさしぶりに外食ですよぉ~★と言ってもファーストフード店でTo goしておうちで。
ハーミィズのFish dinner
Fish Dinner

たしかだいぶ前にも紹介したと思います。前のブログかな???
そこで、今日も同じのを。ぜんっぜん健康によくなさそうな、揚げパン、フライドポテト、
そして魚のフライです。これに大量のソースが付いてきます!!

家で映画を見ながら食べたのですが・・・もちろん全部は食べきれず。
だって油ばっかりだし、おかな膨らむし。でもでも、本当にあっつあつの揚げパンはおいしい♪


そんな休日。

| Diary*2008 | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もウォールマートに行ったけど、
人が多かったかなぁ。
でも、あそこのウォルマは週末のお昼ごろはいつもこんでるかな…

朝ごはんを作るなんてすっごいよ!ほぼ毎日でしょ!
私は絶対にむりだぁ^^;

| Eva | 2008/07/04 22:00 | URL |

Evaちゃんへ♪

う~ん確かに!!ウォルマはいつでも混んでるね。田舎だと特に他に行くところないしw

朝ごはんは週末だけだよぉ~!平日はもうひっ掻き込んで終わりだったり、食べれなくてバイト終わってからキャンパス内のコンビニ?でパンを買ったりしてる。でも夕飯はほぼ毎日かなぁ?もちろん気分が乗らない時はスパゲティ茹でて市販のソースからめて終わりだけどねぇw

| misa | 2008/07/05 11:10 | URL |

花火

見た?

アル君からは、花火一緒に見れなくて、さびしいよって、カードが来たよ。笑

| こじぃ | 2008/07/06 08:14 | URL |

こじぃへ♪

あれ?何かいい感じやん☆

シダーはつい先日Summer gameの花火してしまったから、July 4thのはなかったよぉ。。。でもお隣さんのちょっと見た☆w

| misa | 2008/07/06 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/161-60c9e492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

