PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり休日

kamome

写真はカリフォルニア、カタリナ島の海。





土曜日は結局、掃除で一日終わりました。
その後麻雀して、皆でご飯食べて、解散した後に映画を見て・・・
何気に来週から大変になるのにこんな調子でいいんでしょうか?w

そして今日、日曜日。
3連休ももう終わりになります・・・。はえぇーーーー!!
お出かけする予定なんですが、まだまだ分かりません。

お出かけしたら、スーパーのパック寿司を買って食べて、コールドストーンのアイスを
食べたいなぁ~・・・。
後、ペットショップに行って、色々見てきます☆
ベタのスパゲティのための水草いーっぱいあるといいなぁ♪

スパゲティね、最近食欲旺盛?指を水面に持っていくと噛みついてきますw
餌持っておくと、たまーーに空中キャッチ☆かっけぇ♪
また写真もUpしますね☆

本当は、最近日本の雑貨屋さんのようなものに行きたくて仕方がないのです。。。
あぁ・・・この辺にもあるのかなぁ??ないだろうなぁ↓↓




帰ってきたらまた記事Upしますね☆

| Diary*2008 | 12:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のわぁぁぁあ、綺麗な写真!!
ス・テ・キv-343v-343 です!

みぃ子も今日はスーパーのパック寿司&冷やしうどん食べましたv-221

| みぃ子 | 2008/07/06 21:57 | URL |

みぃ子さんへ♪

ひやしうどん!!いいですねぇ♪
夏ですねぇ♪

カタリナ島、LAからすぐだと思います☆
是非~!!

| misa | 2008/07/07 20:06 | URL |

かもめと海のアングルが、とってもいい写真ですね!
カタリナ島の写真、楽しみにしています。

| Blue Blueberry | 2008/07/09 05:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/163-2dcb11ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

