PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神々の遊びが好き

おはようございます!!
こんにちは☆
こんばんは♪


金曜日の夕方でちょっとテンションはい↑↑なミサですw


今日テストがあったので、なんだかごちゃごちゃと忙しい日々を過ごしておりました。
ごちゃごちゃとね、ごちゃごちゃと。

でも昨日はBocciにも行ってきたし♪毎日何かと楽しいことがあったので、そこまで
疲れておりません!!まだまだ若いですしねぇ~★☆★
疲れてなくても永遠と眠れるのは、どうしてくれよう・・・。一日10時間寝ても足りない。



そんな毎日の~楽しみと言えば~・・・お笑い

だぁりんと仲良くなったのも、アメリカのこんなところに来てまで、一緒に
新喜劇ネタで盛り上がったからですwww

おじゃましまんにゃ~  寝んなぁ!
町内会ではバンビちゃん♪&ぱちぱちパンチ
開けて閉めて開けて閉めて~開けて閉めたら入れない!!
男なんてシャボン玉☆
ローテンショントーク!!

って結構古めのネタから(なんてったって20年は観てますからねぇww
それでも45年間も放送されてますから、まだまだ上はいるんだろうなぁ!!!)
小藪くんの時代まで。
だぁりんに言って通じないネタはありません。どんなカップルなwww


だから、ご飯を食べる時もお笑いを見るのが楽しみなんです♪



が、もちろん日本より入ってくる情報がめちゃくちゃ少ないのが悲しい・・・。

そんな私たちの最近のお気に入りは~♪


神々の遊びbyモンスターエンジン
最初からみたい人はどうぞYoutubeに飛んで観てくださいまし♪

本当はエロ詩吟も大好きですwが、ここにUpしてしまうと私の人格が問われそうなので・・・

え?あ~・・・まぁもう期待してないですよねぇwww
気になる人は調べてみてください☆
芸人さんたちが選んだ面白い芸人の上位にこの二つのコンビが出てきました。
やっぱり私たちは関西で人気の芸人さんの方がおもしろく感じるなぁ。
関西人だからねwww

最近のお気に入りでした♪

| *すきなこと* | 15:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関西人です!

テスト お疲れさん!!!
勉強しているって感じがよ~~~~~く
伝わって来て よいよい!!!

今は お笑いブームで ほんまに たくさんの人がTVに出てるけど
 おばちゃんは 名前がわからん?
何言ってんの??と笑いのツボがいまいちやったりで
・・・・・・・・・・・・
やっぱり せこせこ しとくんがいっちゃんええんやろなー!!(汗)

彼と 仲良くて いいですねー!
共通の話題があるというのは いいことで・・・

| needlekei | 2008/07/11 17:05 | URL |

疲れてなくても眠れるのも、若いからだよ。
年取ると、疲れてんのに、朝早くに目が覚めるからね!
…あ、あたしのことじゃないぞ!

日本に住んでるのに、
この人、知らないよ。見たことないよ。
needlekeiさんも書いてらっしゃるけど、
おばさんだからか…(T□T)

新喜劇、あたしもケーブルテレビで観てるよ。
なんだろう、分かってるのに面白いあの感じ。
「横丁へよ~こちょ」は必ず見ちゃうなあ…。

| やんぴぃ | 2008/07/11 20:20 | URL |

神々の遊び!!!
私もめっちゃハマってるー笑

あんまテレビで遭遇できんからyou tubeやな♪

| なっちゃん | 2008/07/12 02:44 | URL |

needlekeiさんへ♪

そうですねぇ、共通の話題があると楽ですねぇ♪観たいやつが被ると楽ですねぇ♪www

最近のお笑い芸人さん、たしかに多種多様になってきていますよね。どっこがおもろいんか分からん~汗思いながら、これは歳を取ってきた証拠かと思ったり。個人的には、カフスボタンさんとか大好きだったり、やっぱりベテランの?ダウンタウンとか、雨上がりとか、チュートリアルとかが、ずーーっと好きですね。
人気やっても、ツボが合わないのってありますもんね。。。真顔で観てしまう芸人さんもいます。ひたすらキモイ人とかwww
でもすぐにお笑いが見れる関西在住なんて羨ましいですよぉ♪





やんぴぃさんへ♪

朝は私も早いですよ。バイトのせいかもしれませんが、休日でも7時は目覚めます。若くないのか?!www

私も日本では観たことなくて、Youtubeで初めてみました!!おもしろい~vv

新喜劇は特別ですね!!
なんであんなに面白いんだろう~・・・。横丁へよ~こちょ、なんて出演者ちょっとリッチで、でも新喜劇のいいとこもちゃんとあって、はまりますねぇ♪





なっちゃんへ♪

おぉ~!お笑い系のネタ書いたら、なっちゃん絶対同意してくれる~♪

やっぱあんまりテレビ出てない??この人らのラップとかモノマネもすきぃ☆

| misa | 2008/07/12 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/167-502f2cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

