PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベガスdeご飯(日本食編)

前回の続き、今回は日本食編ですさっそくいってみましょ~今回は順不同wどれも日本語でです。

Sushi on rainbow
私たちが良く行くお寿司屋さん30ドルあれば、食べ放題できます普通のにぎりはもちろん、創作寿司もおいしいし、食べ放題のサイドメニューも充実!!食べ放題ではないメニューもあるので、日本人からアメ人、中国人まで色々なお客さんが多いです

一座
大大大っ・・・好き日本の居酒屋さんそのまんまです中国城にあり、ここもいろんな国の人がよく訪れるのですが、メニューはどれも日本の懐かしい味で留学生やベガス在住の日本人に人気なんじゃないでしょうか?この前も行って来たんですが、二人でたらふく食べました壁にまでメニューが所狭しとかかっています参考までに食べた品目の一部を・・・カツオのたたき、鯛のカルパッチョ風、焼き鳥、から揚げの甘辛煮。お茶漬けとか最高だからw

横浜海源楼
Hard Rock Cafeの通り向かいにある、日本の中華料理屋さん♪ラーメン、チャーハン、そして日本食の定食などなど日本人好みの料理が多いですでも、2年前の方がおいしかったような・・・?アメリカ人にも人気のお店です私も好き~

私たちが良く行くのはここくらいかな?
他にはMAKINOやトウダイ、浜田??とかも聞きますが、やっぱり日本人経営の日本食屋を選べば、そこまで悪いのはないと思いますもちろん、日本人だから安全とは言い切れないけどね?
参考にしてみてください!そしてオススメがあったら、是非情報をください!笑

| Travel | 08:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんかよだれでてきたっ…υυ

なんだか日本食が懐かしい今日この頃。
バーガーをみるとアレルギーが出てきそっ笑

このまえ久しぶりにまともな日本食レストランに行ってきましたw
目が飛び出るほど高かったけど、
味はそこら辺のなんちゃって日本食ではなかったのでよしw

…でも、日本にいたら、この程度の料理、当たり前だからびた一文とも払わないだろうな、正直。
ってけちな事も思ってしまいやしたw

| Eva | 2007/08/21 00:15 | URL |

日本食

ひろきちがアメリカにいた頃(11年前)は日本食と言えば韓国人or中国人の店って感じでしたがいまはどうでしょうか。学校の近くに「Teriyaki Wak」っていうお店があったんですが、店員は韓国人でした。(Wakって中華鍋のことよね?)
いまはおいしい日本食が手に入りやすくなってるのかな?だったらとってもうらやましいです。

| ひろきち | 2007/08/21 07:18 | URL |

No title

Evaちゃんへ♪
 やっぱり日本人は日本食が好きだからねwもうかるんだろうなぁ~。。。なんて思ったりwww
確かに、アメリカに行くと日本食が恋しくなるけど、日本に来てもバーガーは恋しくならないわ!!マクドとかやめてーーー!!って感じw あ、でも日本のバーガーはちょっと食べたいなぁ~ほら、やっぱり日本のバーガーの方が私たちには合うじゃない?w


ひろきちさんへ♪
 中国、韓国人経営のお店多いですよぉ~!!!でも、日本人経営も簡単にみつかるので、ひろきちさんの時より恵まれているかもしれませんvv
「Teriyaki Wak」みたいに名前から分かるのもあれば、ご飯にお箸を立てた看板とか見ると、あぁ~日本人経営じゃないだろうなぁ~と思いますw 

| Misa | 2007/08/21 15:32 | URL |

No title

もうすぐ、ベガスにMIKUNIっていうのができるらしいよ。

これ、サクラメントではチェーンになってて、
サンフランと、ロスにもあるんやけど、
オーナー、日本人の太郎さんなんで♪
サクラメント発、ぜひごひいきに☆
(ちょっと、高いんやけどな。笑)

| こじぃ | 2007/08/21 22:25 | URL |

こじぃへ♪

おぉ~!渡米するくらいにはオープンしてるかなぁ?チェックするわ!

サンフランシスコとかLAとかにあるチェーン店、どんどんベガスにも展開してきてて嬉しいわぁ♪
吉野家とかwww

| Misa | 2007/08/22 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/17-d72214d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

