PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます☆

出発まで30分を切りました。。。ドキドキ。

☆キャンプにいってきまんもす☆


次に更新できるのは日本時間で日曜日くらいかと。
いっぱい写真撮れたら載せますねぇ♪
それではまた!!



あ、旅ブログの方、更新しています。明日の分もUpしたので、
明日の夜にもまた更新されるはず。
懐かしいサンディエゴの思い出書いています☆

| Travel | 10:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しんできてねぇー
帰ってきてからの お話 たのしみにしてます!から!

あっついので 水分の補給は忘れずにwww

↓のサンディエゴの写真・
見ましたよ~~!
いいなぁー でも 気になるのは ナバホの 生地w

| needlekei | 2008/07/26 16:59 | URL |

いってらぁ☆
あたしも、キャンプ行きたい!!
でも、暑い!!笑

| こじぃ | 2008/07/27 01:57 | URL |

needlekeiさんへ♪

楽しんできましたぁ☆かなり山の上だったので、寒いくらいでしたが、その分虫もいなくて最高でした!いっぱいたべてきましたw

観てくれてありがとうございます☆
ナバホの生地なかなかでしょう?!
こんな経験きっともうないと思います。





こじぃへ♪

村でしよしよぉ~!BBQだけでも。
夏やしねぇ♪
村やったらそこまで暑くないんちゃう??

| misa | 2008/07/27 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/175-5e69eb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

