PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま☆

昨日の夕方に帰ってきました☆人が来ていたのでブログも更新できず、そのまま
眠ってしまいました・・・。でもとってもWonderfulな時間を過ごすことができました


まずは木曜日、パイオニアディのこの日はユタの祝日、モルモンの人たちの記念日です。
ブリガクヤングさんがモルモン教の人たちをひきつれてソルトレイクに到着したのかな。
街中ではパレードが開かれます☆が、私は私の心理学の先生の家族と一緒にキャンプ♪
この小さな町を離れて、さらに山奥へ・・・。

先生の家族がほとんど参加っていうことで大人数で、Sydney Valleyっていう場所で
トレーラーハウスに泊まりましたkao03

道中、最近のストームの影響で山には野生の花が咲き乱れ、とってもきれい!!!
草原に白、紫、赤、黄色の花々がどこまでも・・・。
気分はハイジ!!!(標高も高いから山もちょっとそんな感じなんです♪)
でもどう考えても無理がある年齢。
途中、Cedar Breaksっていうナショナルモニュメントにも寄り道をして、1時間ほどで到着絵
camp
トレーラーハウスが3つ。中にはキッチン、リビング、バストイレ、寝室、すべて揃っていて
冷蔵庫や電子レンジまであるんですよ~!!!これには大興奮☆★☆

さっそくお昼ごはんにサンドイッチを作り、4Wheelerって言う乗り物に乗ったり
釣りしたり、カードゲームをしたり、子どもたちと遊んだり・・・
なかなかのんびりゆっくりすることができました!!




ひとまず、明日はテストなので・・・汗 いったん勉強に戻ります。
また追々記事にしていきたいと思います

| Travel | 11:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
これからちょくちょくブログへお邪魔させて頂きたいと思います☆
RVで大勢とキャンピングなんて楽しすぎそう!
ユタ方面では気候がいいのかな?
南部では暑苦しくてできそうにありません(笑)

| りさ | 2008/07/28 18:24 | URL | ≫ EDIT

おかんたーい♪♪
(今、パキスタンのカレーを食ったばっかりで、スパイスくさいやら、おいしかったのやら、お腹が破裂しそうなのやら。)

写真で見えている木はシラカバかなぁ?
緑と、空の青と、白と生えて映えてキレイだよ~♪

私もよく彼にキャンピングやら誘われるけど、
草負けはひどいし、
お腹をいつもいつもこわしているからトイレなしでは生きていけないし、
他人の家のトイレは使えないやらで、
本当に使えないのは私です。( ̄▽ ̄)あはっ照♪

テスト頑張れっ☆

| Eva | 2008/07/28 20:58 | URL |

キャンピング・カーって、アメリカッぽくて、一度体験してみたいなぁ・・・。
のんびり時間が流れていそう。

あらら。週明けはテストだったのね。がんばっね!!

| Blue Blueberry | 2008/07/28 21:46 | URL |

りささん♪

どうぞ、いらっしゃいませぇ~♪

ユタは比較的夏は過ごしやすいかもしれません。CAなどからよく旅行者もいますし、今回の場所は標高が高いので涼しかったです☆
確かに南部では大変そう!!クーラー聞いている部屋でのんびりしたいですよねw





Evaちゃんへ♪

そっかぁ…それじゃキャンプも楽しめないね。。。私は結構そういうのに鈍感だから野宿とかも平気なタイプなんだけど、今回はとっても設備が充実してて快適でした☆

そう~!白樺の木がほんっとうに多くって綺麗だったんだぁ!!白樺~青空~しぃろ~い雲~♪って古っ!!!

パキスタンのカレーどうだった?スパイスいっぱいで新陳代謝活発になりそうだね!





Blue Blueberryさんへ♪

そうですねぇ~!この辺は特に夏場の気候は比較的過ごしやすいので、キャンピングカーが色んな地域から聞いているのを見かけます。
私もちょっと憧れていたのでうれしかったです☆こういうホリディの過ごし方もいいなぁ~なんてすっかり気分はアメリカンでしたwww

| misa | 2008/07/29 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/176-cc675a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

