PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプで

1週間始りましたね!!皆様お元気ですか?気合入れていきましょう☆
さっそくしょっぱなのテストで挫けたのですが、私は元気です!


キャンプの写真を見ては、あぁ~もっと長いこといたかったなぁ・・・と思います。
そしてその写真を見せたいのですが、子供たちの写真がほとんどで、
もうめっちゃかわいい~♪んですけど、
材木 モザイク入れずにUpするのは気が引けて・・・
でもそんな落書きしたのではこの天使のような子どもたちの魅力が~!!!
ってことで、ここでは景色の写真だけ。。。
子どもたちのはmixiで友人限定でUpします!まだマイミクじゃない人は探してくださいww


キャンプ一日目。

Jones家にお邪魔して、準備を少し手伝ったら山に向けて出発!!
忘れてはいけません。この街ですでに十分田舎なことを、そして標高が高いことを。
さらに山を登るのです!!

付いたところは大きな広い草原と、トレーラーハウスが3つ並んだ場所。
標高が高いおかげで空気はひんやりと冷たく、とっても気持ちがいい。
そしてEvaちゃん、御名答。白樺の木で囲まれたその草原。
夜には鹿も現れて自然いっぱい☆

camp
早速ごはん~♪
この日のお昼御飯は簡単サンドイッチ。
パンにマヨとマスタードを塗り、チーズやハムはもうそのまま使えるように売られてあるので
それを挟んでできあがり。サイドはアメリカらしく、チートスとポテトチップス♪
Jones家はモルモンなので、モルモン式?に腕を組んでお祈りした後、食事開始。

camp
その後は写真のような4wheelerと呼ばれる乗り物で山道を飛ばしまくり~!!
これ結構たのしいねぇ☆★☆
簡単に運転できるので、誰でも楽しめるし、アメ人がよく持ってるのも納得できました。
山ではちょうど野生の花が満開で本当にきれい!
ハイジっていうよりは、大草原の小さな家って感じの景色の中、気分はキキ!!
(もうなんでもありwww)
あれよあれ、キキが寝そべってラジオを聴いていたあの景色☆そして走り抜けた小川。
まさにあんな場所~♪一人静かに興奮www

十分遊んだ後は夕飯の用意。
この日はダッチオーブンというどでかくめちゃくちゃ重いお鍋でジャーマンポテト。
(このダッチオーブン・・・カフェテでバイトしてた時は苦労させられたのよねぇ。。。)
そしてハニーチキンとゆでたなんばでした☆(なんばってトウモロコシね、方言使わせてw)
アメリカ人って茹でたなんばにバターを塩コショウで食べるのね。
ゆでた時に塩いれてるし私はそのままで十分なんだけど。

ご飯を食べたら皆ルートビアを飲みながらカードゲーム。
ルートビアが飲めない私はマウンテンデューでお付き合い。
初めてやった Hollywood Rummyというゲーム。はまっちゃいました★
ルールは結構簡単。すぐに覚えられるし、親切なJones家のおかげで夜遅くまでプレイ。
その後、トレーラーハウスの中で映画を観てw
この日は就寝。



長くなってしまったので、2日目はまた明日にでも。
それではおやすみなさい~★

| Travel | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~~~♪
めっちゃいいなぁ。のどかで。
なんか、まさに、アメリカ!!って感じ☆

| こじぃ | 2008/07/29 00:38 | URL |

気持ちよさそう!
やっぱり景色にも日本とかアメリカとかあるんだね!
高知や和歌山とはぜんぜん違うね!
勉強して、遊んで、青春満喫。羨ましいぞ。

ルートビア。
あたしにもあの良さは分かりません…。

| やんぴぃ | 2008/07/29 01:19 | URL |

うらやまし~~~い!
ハイジでも キキでも ローラでも もう なんでも OKだから 目の前に大自然が広がるのなんて
 日本じゃぁー 考えられないし 想像できない!
いいなぁー・・!
バギーみたいなのも 乗ってみたいわ!

テストがなければ 超最高ってとこでしょうけどww

ルートビアは 沖縄のバーガーショップにお代わり自由で あったけど・・・
いまいち・・・・
昔 初めてコーラをみて 醤油??おいしくない??
と感じたのと 同じだと思うのやけど その内 おいしくおもうのかしらん??

今は 夕立がしたので ちょい 涼しいのです!^^ 

| needlekei | 2008/07/29 04:57 | URL |

4wheeler、これ楽しそうだね! どこでもスイスイ行けて、迷子になりそう(^^)

ルートビアは、甘くてジュースもどき?のようなやつでしたよね?!
それは、私もちょっと・・・。

映画も観れたりしちゃうなんて、家にいるときと変わらない状態で、自然を楽しめる面は、アメリカっていいなぁと思います。


| Blue Blueberry | 2008/07/29 18:52 | URL |

遅くなりました汗 スイマセン!!

こじぃへ♪

ほんまに何にもしなくていい、のどかで贅沢な時間やったわ♪
こういう過ごし方ができるユタってやっぱりいいなぁと。





やんぴぃさんへ♪

はい!全然違いました!!
軽井沢とか一番近いかなって想像したり。(だって行ったのことがないでw)避暑地なだけあって、和歌山や高知では見られない植物がいっぱいでした!白樺と針葉樹の木ばかりでしたよぉ☆

もう満喫してます。満喫しすぎて首が閉まりそうです。謎

あれは飲めないですよね。。。3歳とかが飲んでて、おめぇ大人だなぁって思いました。なぜか。





needlekeiさんへ♪

日本で山に囲まれたかったら和歌山へ是非どうぞ!!神々の宿るといわれる山は癒し効果抜群ですよ(宣伝)
熊野の山であなたもハイジ…は無理、キキ…もちょっと…、木こり気分を味わいませんか☆とか言ってみたりwww
さすがにこんな乗り物は乗り回せませんね。こればっかりはユタで!w

沖縄ではバーガーショップであるんですね!米兵の人たち向け??日本にいたユタの人たちにはよくルートビアが見つからなかったと聞きます!
でも初めてのコーラの味が醤油?!はちょっと笑いました。私、コーラ飲めませんけど。





Blue Blueberryさんへ♪

楽しかったですよぉ♪結構スピードも出ますし、今回はしませんでしたがでこぼこ道を行ったりかなり危険でもあります☆

ルートビア、なんだか苦い、でも甘い…漢方みたいな味のする?!飲み物です。日本人で好きって言う人は少数派ですよねぇ。。。

私もそう思いました!!アメリカ人、映画大好きですねぇ♪

| misa | 2008/07/30 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/177-e3075e5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

