PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏セメ終了

sora
今日、Final testを受けて、2008年の夏セメが終了しました~!!!!
夏は本当に大変で詰め込みまくりなんだけど、少人数だから皆と友達になれて嬉しい。
今日もテストが終わってから何だか名残を惜しむ人たちがまだ廊下に残って雑談。
皆メジャーが違うからもう同じクラスを取ることもないと思うと、ちょっとさみしいな。

帰宅する為に、暑い中自転車をこいでいたらとっても綺麗な空だった。
思わず自転車を止めてデジカメで撮影してみました。

最近雲が多いユタの空。入道雲も珍しくみれたりなんかして一人で興奮。
入道雲って夏らしくて大好きだなぁ。
実家ではもうお盆に向けて親戚たちが集まり出し、大掃除などで大忙しみたい。
今年は帰られなかったけど、電話でもしてみよう。

| Diary*2008 | 15:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏セメ終了おめでとう☆

電話 待っているからねぇー!じいちゃんもばあちゃんも・・・!
いや ほんまに!!

ユタの雄大な夏空!癒される~~~~~♪

| needlekei | 2008/08/08 18:14 | URL |

お疲れ様~。束の間のゆとりをたのしんでください。
この写真は、misaさんの今の心境をよく表していると思いません?!
黒い雲が散って、青空が出てきてるのは、試験が終了し、開放感にみたされているよう

| Blue Blueberry | 2008/08/08 20:13 | URL |

こんばんわ。

ブログにコメントありがとうございました。

学校大変そうですね・・・

ユタということはソルトレイクシティー周辺ですか?

アメリカの空は日本とまた違った雰囲気ですよね~♪

| Murase | 2008/08/09 00:00 | URL |

needlekeiさんへ♪

ありがとうございます☆
さっそく明日電話してみます~♪

この空には私も癒されました!
周りに何もないからとっても空が
広いんです!!





Blue Blueberryさんへ♪

はい、ありがとうございます☆

そうですね!
私も雲の合間から見えている空が
希望に満ちているみたいでとっても
綺麗だなと思って。
空に一目ぼれしてしまいました!





Muraseさんへ♪

こんばんは☆

学校、これからもっと大変になりそうで…。

ソルトレークから南に4時間ほど
走った所にある、小さな小さな
総合大学に通っています。
ベガスまで3時間という、静かで
何もない街です^^

アメリカの空、山がない地域にいるので
とにかく広いです!!
飛行機雲一気に数本見えたりw

| misa | 2008/08/09 00:28 | URL |

みぃ子も入道雲大好きです!!

「夏!」「ジブリ!!(←?)」
って感じがしますよね(笑)!!

この写真の入道雲も綺麗ですねぇv-472
とっても夏を感じます。
L.A.は相変わらずの雲無し晴天続きです・・・v-278v-278

| みぃ子 | 2008/08/09 20:26 | URL |

みぃ子さんへ♪

みぃ子さんもでしたかぁ☆
ジブリ!っていうのも分かります!!
あの向こうにラピュタあるのかなぁとか
未だに思いますから~w

ユタは今年ちょっとおかしいくらいに
過ごしやすいですねぇ。。。
例年はカンカン照りなのに・・・。
ばてないように気を付けて下さい!

| misa | 2008/08/09 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/182-3813cf80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

