PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みになり・・・

夏休みになり、体調を崩した私です。。。

悪い癖ですねぇ~。気が抜けるとすぐに体調を崩します涙
もう小学校の頃からだったので、親もあきれ顔なんじゃないかなぁ~?
すでに復活し、明日からまたバイトに行かないといけないので、頑張ります☆
ご心配なく♪

日本ではもうお盆になりますね!!
今日はしんどいながら、甲子園観ていますwww
高校球児たちかっこいいねぇ♪


高校2年の夏休み。部活が忙しかった私は休みが2日しかなく、
高校の宿題も多くて体調を崩している暇なんてなかった。
やっぱりそれくらい忙しくいっぱいいっぱいの方がなんだかんだで
私にあっているようです。体調を崩していると、ぐだぐだになり
なにもする意欲が湧かず、寝てネットで遊んで寝て、さらにしんどくなる。
そんな繰り返しなんで、気合い入れて頑張ろうと思います☆

そうそう、その高2の夏休み、たったふつかの休みのうち一日を、
毎日一緒にいる部活仲間と遊んだのはいい思い出♪
全員で私の地元へ行き、BBQして川で泳ぎ、えびを捕まえて食べたり
そんな休日でした。

どんだけ仲がいいんだっていうね☆★☆

自慢の仲間たちなのです。今年の夏は会えなかったけど、冬にはまた
皆でわいわい騒ぎたいなぁ♪



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ夏、大好き~vv

| Diary*2008 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/185-4db6d1e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

