PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の夏休みはこれから。

景色
今日も朝からバイト~暗いうちから家を出て、お昼過ぎに終了。
その後はパブでサンドイッチとラテシェイクを買って、彼氏と芝生でご飯~♪
ラテシェイクを片手に自転車にまたがり、50mほど走ったところで・・・

バシャーーーーン!




ラテシェイク・・・・・
自分の不注意がいけないんです。。。ひっくり返してしまいました。。。

でも!!彼氏が買い直してきてくれました。
おいしぃ。。。
(のろけです、おほほ。たまにはいいよね?がはは)


買ったHot Subがめちゃくちゃおいしかった!
木陰でランチ、涼しかった☆



宿題がないのって素敵☆


夏休み、大好き♪



今夜は智辯和歌山の試合もあるし、報徳の試合もあるので、徹夜気味かも!?w


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ

| Diary*2008 | 15:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏休みを楽しんでねぇー!
ちくちくの宿題も忘れずに・・・・!なんちゃって!

寝不足は お肌の大敵でございますわよ~~~ん!

| needlekei | 2008/08/12 17:10 | URL |

夏休み。
う~んいい響きです(笑

芝生でランチってピクニックみたいでいいですね!

体調はよくなられました?
「寝てネットで遊んで寝て」のパターンってまさに今の私なんですけど(笑)
まったりしすぎると意外と体崩れますよね。いかんいかん。でも動くのめんどいw

せっかくのお休み
羽を伸ばして思いっきり楽しんでくださいねー☆

| りさ | 2008/08/13 00:26 | URL | ≫ EDIT

アメリカは、宿題がないのですからいいですよね~?!
その分、思いっきり好きなことして楽しんでくださいね。

彼さんは、卒業して・・・まだ自由な時間があるのね。
沢山、この時期に遊んでおいてくださいね☆

| Blue Blueberry | 2008/08/13 04:55 | URL |

のろけならどんどんかましたれー!!
私なんてラクダのことを書いただけで「あつい…」って睨まれるぞー!!笑

でもそういう気遣いが、ちょっとうれしいよね♪

宿題とテストの山からの解放感って
本当に何とも言えないフリーダムだよねっ!

| Eva | 2008/08/14 00:34 | URL |

needlekeiさんへ♪

肌の衰え、ひしひしと感じております。。。汗

夏休み楽しんでいますよぉ♪
もうっと長く続けばいいのに。。。
でもお盆に帰省できなかったのが
残念です!!





りささんへ♪

思いっきり楽しみます~vv
体調は完全復活です!
夏なのに食欲が衰えず、逆に心配なくらいでw

ついついそんな生活になってしまいますよね。
おそるべし、インターネット。。。

芝生や公園でランチ、しょっちゅうします♪
それくらいしか楽しみがない小さな町なのでw
木陰はこの時期でも気持ちいいです☆





Blue Blueberryさんへ♪

本当にそうですよねぇ♪
宿題がないと本当にゆっくりできます☆
秋セメが始まった時のことを考えると
ちょっと怖いですが、今はのんびり
リフレッシュしたいと思います!

Blue Blueberryさんも日本での夏休み
楽しんでくださいね!!





Evaちゃんへ♪

あはは!ラクダさんは本当に熱いからなぁ☆
ストレートに感情を表現してくれるから
皆妬んでるんだよぉ♪
私、もっとのろけ聞きたい~w

本当にそうね!めっちゃフリーダム感じてるw
ゆっくり時間が流れると、気持にも
余裕が出ていいね☆

| misa | 2008/08/15 03:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/186-cac954b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

