PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後からでぇとぉ

昨日はバイトが終わって家に帰ると、Amazonから荷物が届いていました☆
実はショックが大きくてブログにすら書けなかったのだけど(大袈裟w)
一眼レフのレンズを落っことしまして・・・涙 歪みました。

ので、思い切って新しいレンズを買いました!

150ドル・・・明日からもバイト頑張ります汗
本当に欲しかったレンズは500ドル。でも、レンズよりも腕を磨け!と思い直し、
学生のうちは我慢我慢。誰か買ってぇええぇえぇーーーーー!!
でも手ぶれ補正付きのレンズにしたから、暗い場所でフラッシュなしで撮っても
綺麗にとれるようになりました♪嬉しい☆


その後、隣町までお出かけ~♪
ペットショップでひたすら動物を見て、コールドストーンアイスクリームを食べました★
coldstone
今回はチーズケーキファンタジーっていう組み合わせをチョイス。
チーズケーキのアイスにイチゴ、ブルーベリー、グラハムクラッカーが入ってます。
つめたーい!!おいしーー!!アイス大好き♪

自分で組み合わせるのもいいよねぇ♪ブラウニー入りとか大好き~vv
カロリー高いとか、気にしない!!
だから太るのよぉ~!!!

その後はウォルマに行って、布の写真をまた撮ってきました!
うちの町のウォルマより大きいけど、内容はあまり変わりませんでした☆

以下needlekeiさんのための写真たち~vv
枚数が多いので、サムネイルにさせてもらいました。。。
興味のある方は、クリックして下さいませ~汗
nuno
nuno
布を見て回るのって楽しいねぇ♪
nuno
クウスケくん柄(クウスケ君はやんぴぃさんの家族。本物はヤンぴぃさんのブログから!)
nuno
バッタ柄・・?!
nuno
アメリカこういう物語を題材にした柄が多い♪
nuno nuno
それにインディアンっぽいもの。

nuno nuno nuno
nuno nuno nuno
そしてアメリカの国旗イメージの布×6!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へアメリカ人、やっぱり自分の国の国旗が大好きだね☆

| Diary*2008 | 03:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラ

レンズ割れちゃったのねーー。もう悲鳴だったでしょう?!
でも、今までより性能のいいものを手に入れることができて、よかったね。
その分、働かないとね(^^)

アイスクリーム、おいしそう~。
アイスはおいしいよね☆

布で何か作るのですか?
やっぱりパッチワークをする国だから沢山の柄があるでしょうね

| Blue Blueberry | 2008/08/15 04:20 | URL |

あかんよ!あかん!

misaちゃぁ~~~~ん!もう くらくらする~~!
私の病気は 治せないんだからねぇー これでまた 重症になってしまったやないの(怒)^^;
しかも アイスの後に これ やなんて・・・(涎)
ほっほし~~~い!
こんなんで でっかい トートなんて持ってたら 絶対 うけるwww目立つ!
パッチなんて 見事におもろいもんが 出来る!
ワンピなんて 超かわゆい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よだれ&涙

この記事 私のブログに貼り付けてもいいかしら??

| needlekei | 2008/08/15 18:21 | URL |

Blue Blueberryさんへ♪

レンズは大丈夫なのですが・・・
とにかく歪んでしまって、ピントが
合わせられなくなってしまいました。
もうずいぶん落ち込みましたが、
ぐだぐだ考えるのが嫌になり、
買ってしまいましたw

アイスは一年中おいしいですね♪
大好きなんです☆

そうですねぇ、やっぱり日本とは趣味が
違う柄があるのでおもしろいです☆





needlekeiさんへ♪

お気に入りありましたか?
写真は全部needlekeiさん用なので、
好きに使ってください!!
貼り付けようが切ろうが売ろうが?w
お好きにどうぞぉ~!
玉の輿にのったら、どど~んと全部
送ってあげられるのにwww
写真だけでスイマセン汗

どれが好きだったとか言っていただけたら
次から似たようなの探してきます♪

| misa | 2008/08/15 19:37 | URL |

ありがとう♪

玉の輿に のれ!
乗ってくれ~~~!!
わたしゃぁー 待つ!
待っている!^^v

| needlekei | 2008/08/15 23:44 | URL |

手振れ補正レンズですか~いいですね~

僕は手振れ補正レンズ持ってないですが(ほしいですが)、手振れ補正で150ドルだと安いですね。

500ドルの手振れレンズ、社会人になった僕でもなかなか踏ん切りが付きません・・・(笑)

| Murase | 2008/08/16 00:01 | URL |

カメラにちょっとでもダメージが付いてれば気になる私なのに、レンズダメージとなるとパニくるレベルだわ(笑)

お買い物おめでとー!
これから写真とるのがますます楽しくなりますね!

私もレンズ欲しいけど・・・上をみたらきりが無いです全部ほしい(笑)

| りさ | 2008/08/16 00:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。needlekeiさんのところから飛んできました。
布ら~なので、keiさんといっしょによだれたらして見ています。
このバッタ、たまりません。
またよろしくお願いします^^

| ちょろ | 2008/08/16 04:02 | URL | ≫ EDIT

needlekeiさんへ♪

頑張って乗れるものなら、乗りたいものです♪www





Muraseさんへ♪

本当に150ドルで済んでよかったのかなと。
まだ夜景は撮っていないのですが
きっと夜景撮影のときでも大活躍
してくれるんじゃないかなぁって
期待しています☆

500ドル高いですよね。。。
レンズは特に上を見出すときりが
ありませんね汗
私も全部欲しいですwww





りささんへ♪

レンズに傷レベルだったら、カバーを
変えればいいだけだったんですけど、
今回は歪みだったので…。涙涙
でも新しいの買ってスッキリです☆

明日から旅行に行くので、迷う暇なく
買っちゃいました~!
いい写真撮れるといいなぁ。。。





ちょろさんへ♪

こんにちは!!
喜んでいただけで、よかったです♪
また新しいのが入っていたら
写真撮ってきますねぇ!

バッタ柄ってなかなかないですよね笑

| misa | 2008/08/16 21:43 | URL |

みぃ子もコールドストーン好きですうぅぅv-9
アメリカ来た当時は超ハマりましたね、
でも、その頃は「でかっ。」と思っていたサイズも、
今では「フツ=。余裕===。」になりつつあるのが、
・・・ちょっと恐いかもv-11

| みぃ子 | 2008/08/19 00:19 | URL |

みぃ子さんへ♪

私もです!!!
Like Itが大きすぎるから、もう一個小さいのが欲しいなぁなんて思っていたのですが、なんとなんと今ではLove Itを一人で食べつくす勢いです汗
でも仲間がいて良かったw

| misa | 2008/08/20 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/187-31024d2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

