PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10000踏んだの私かも?!

朝3時までパーティー☆
その後車で帰ったら、パトカーに止められたよ。。。
アメリカにきて2回目だよぉ~怖。。。
でも飲酒してなかったし(パーティーで飲んでなかったのは私だけ。運転要員。)
悪いところはなかったので、問題なしです!!
でも午前3時に住宅街で赤と青のライトでピカピカ照らせてごめんなさい汗
警官も優しくて紳士的だったので、よかったです。。。

その後、心配したメンバーから電話があったんだけど、私たちは心配ないから
未成年たちは外に出ないように言いつけて帰宅。

なんとその警官はメンバーの一人のお友達だったんですね。
もっと言えば、妹の彼氏。
30分くらい立ち話して帰ったらしい笑



明日の朝は早くに家を出て、アリゾナへ行ってきます!!!
その後ベガスにも行くので2泊3日の小旅行。楽しみ~vv
帰ってきたらまた写真Upしますね。


写真はお土産用に作ったパン。レーズンとくるみ入り。
気に入ってくれるといいなぁ♪
パン


アリゾナの友達とは久しぶりの再会なので、楽しみです♪
安全で楽しい旅になりますように☆


いってきます!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へぽちっとお願いします~♪

| 留学生ゴハン | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アメリカのパトカーがライトをつけると、すっごくまぶしいよね~。
目が痛いくらい。うん。
私は警察にpulled overされるの、
なんだかちょっと慣れつつあるよ~!!爆
私ひとりが運転しているときはまだされたことないけれど、
どっかのレイサーと勘違いしているラクダがよく捕まるのよ~!!アホ!
だから“またかよっ!”みたいな。笑

アリゾナ楽しんできてね~!
気をつけて行っておいで~♪

| Eva | 2008/08/16 22:11 | URL |

パトカーに止められると怖いですよね~。
こちらでは、たまたま追い越しをしたら、その車に乗っていた人達の嫌がらせで、
あの車は拳銃を保持しているといわれ、ポリスに事情徴収された人がいました。
こんなこともあるので、気をつけてくださいね!!!

HB活躍していますね~。
レーズンとくるみだなんて、おいしそう(^^)目がないパンだわ。
絶対、喜んでくれること間違いなし!

| Blue Blueberry | 2008/08/17 20:08 | URL |

またラスベガスですか???、
いいなぁ!!!!

ラスベガス話、楽しみにしてますねぇ!!

みぃ子は今までスピーディング以外では止められたコトないですが、
やっぱこっちのポリスってなんか迫力あって恐いですよねぇv-452v-355

| みぃ子 | 2008/08/19 00:23 | URL |

Evaちゃんへ♪

うんうん、あれは眩しすぎるよね。。。
近所迷惑だったなぁ汗

そうなんだぁ!!!
ラクダさん、気分はレーサー?!
罰金痛いよねぇ。。。
気を付けてもらわないと!!

私は2回目だったけど、まだまだ
ドキドキだったよぉ。。。
悪いことしてないんだけどねぇ汗
もう夜中の3時にウロウロしませんw





Blue Blueberryさんへ♪

そんなことがあるんですか?!
うーん…。
常に悪いことはしていないので
全く問題はないのですが、
それでもドキドキしました!
実際夜にパトロールしてくれているのは
ありがたいことなんですけどね。。。

HB本当に本当にいい子です笑
やっぱりおいしいものを食べるって
最高のぜいたくですねぇ☆





みぃ子さんへ♪

そうです、また。です。。。
そろそろ日本食も底をついてきたので
いっぱい買い足してきましたよぉ☆
楽しかったです♪

そうなんですよ。。。
「なんか」迫力があるんですよね。
「なんか」。。。
日本だったら警察見ると安心する位なのに・・・?

| misa | 2008/08/20 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/188-2e359b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

