PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲子園に恋をした

今年、あんまりの暑さに甲子園を見に行くなんて考えもせず、家で扇風機のそばで観戦ばかりしていた私。。。




大後悔



こんなにもいい試合を生で見れなかった。。。

テレビから伝わる一体感。

高校生たちの必死のプレー。

行けば良かった。。。

そうそう!Evaちゃん!!!
佐賀優勝したよぉ~!!!!
(え?興味ない??w)

私も佐賀北のプレーに恋をした一人キャッ
何ていうんかなぁ?もぉねーふっつーの高校生、しかも公立高校の高校生たちなんですよ公立高校が優勝するってすごいことですよ!だってね?設備だってそんなに優遇はされないだろうし、遠征だって行きまくる事なんてできないだろうしね?それがやっちゃったよ、全国制覇

彼らがどんだけ普通の高校生か、実況のアナウンサーがある選手のコメントを紹介してくれました(うろ覚えですが、こんな感じのことを言っていました)
記者(?)「(佐賀北を応援する為に)商店街から人が消えたそうですね!」
選手A「あ、本当ですか」
選手B「商店街なんていつも人いないよ(笑)」

もぉ何か親近感わいちゃったよwwwえ?かってに沸くな?w

佐賀北、めちゃくちゃ硬い守備でピッチャーを助けて、4点ビハインドで迎えた8回、押し出しと満塁ホームランで逆転。9回をエースがきっちりしめて試合終了!最後は会場から「後一球!後一球!」という大合唱。会場を魅了した佐賀北でした
広島広陵も選手と監督の強い強い絆を証明するかのように、一球一球丁寧で必死なプレー。かっこよかったです♪

あぁ~♪大満足の夏の高校野球でした☆
この猛暑、酷暑の中、お疲れ様でした

| Diary*2007 | 05:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いいよね~高校野球v-238私、実は野球部のマネージャーだったんだよ。青春だったなぁ。
甲子園が終わったことも知らなかったけどね(笑 甲子園球場近いの? まじうらやましいなぁ。。。

| yuki | 2007/08/23 21:11 | URL |

ユキねぇへ♪

 いいですよねぇ~♪
マネージャーとか羨ましい。。。うちの高校はマネージャーがチア兼だったので、全くやる気はなかったのですが・・・笑 チアかわいくて、素敵だから。苦笑
甲子園、近くはないんですけど、6000円くらいでいけるのでvv

| Misa | 2007/08/24 17:25 | URL |

No title

あたしも結果みてさぁ、なんかすごい甲子園が見たくなって、Youtubeで検索したよ。
でも、プレーごとで、試合全部のんは見つからんかった。涙

| こじぃ | 2007/08/26 20:45 | URL |

No title

ネットひさしw
みさちゃんも久しぶりw

佐賀北が優勝したのはお母さんから聞いて、
まじびっくりしたよーwwww
佐賀が全国制覇なんて!!!
でも興味なかったかも(ごめん!正直すぎ?笑

確かに商店街は、いつも人いないなー爆


| Eva | 2007/08/31 14:48 | URL |

こじぃへ♪
 うん、今年も面白かったでぇ♪Youtubeに全部載せようと思ったら大変やもんね。。。私、最初の方は見れんかったけど、満喫いたしましたw


Evaちゃんへ♪
 久しぶり(❤ฺ→∀←)ノ
やっぱり興味なかったか・・・w
でもすごいねぇ~♪
「がばい」って言葉がそこらじゅうで聞かれた夏だったよw

| Misa | 2007/09/01 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/19-908f2730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

