PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い空*夏休み最終日


とうとう短かった夏休みも最終日。たったの2週間。みじけぇ・・・。
ま、私がそうすると選んだんですけどね。選んだんですけどね。

アリゾナの旅日記もまだまだ途中なんですけど、今日は中断して今日一日のことを。
さて、最終日、もちろん日曜日の今日は、午前中から活動開始!!
前日は麻雀で夜遅くまで騒いでいたのに、CO探知機がぶっ壊れ、ピーピーうるさくて
朝の6時半起床・・・なんか恨みでもあんのかこら。ヽ(*`Д´)ノ
ちょっと不機嫌になりつつも、あんまりにも朝の空気は気持ちよくて、
なんかどーでもよくなり、そのまま起床。( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

お昼前には車で彼氏とおでかけぇ♪
Navajo Lakeと呼ばれる湖に行ってきました!!
湖
青い空と青い海・・・ではないけど。湖だけど。とってもきれー・・・d(*-*)b

家族連れや釣りをしている人で賑わっていました☆
ちょっと散歩をしたり、湖から流れ出ている川にうじゃうじゃいる魚を捕まえたり、
一歩進むごとに飛び跳ねるカエルにびっくりしたり、冷たい水に足を入れてみたり、
んーーー!!リフレッシュO(≧∇≦)O イエイ!!
湖
ちょっとビーチみたいでしょ?魚もいーーっぱいいたよぉ☆キモイ位に。
カヌーしたり、ボートで釣りしたり、岸から釣りしたり、マウンテンバイクで走ったり、
犬の散歩をさせるひとたちで結構にぎわっていました。犬、かわええ・・。

あっという間に2時間がたち、そろそろ帰ろうか~って話していたその時、
スヌーピー
スヌーピーみたいじゃないですか?!?!?
静かに興奮する私♪こういうのってちょっと嬉しいv(。・・。)イエッ♪


その後、町に帰ってきた私たちはお買い物に。私、ずっと社長イスが欲しくてね・・・。
今までソファで勉強してたんだけど、腰が痛いしすぐ横になって寝てしまうしで(ノ_-;)ハア…
なかなか家で集中できなかったので、思い切って買っちゃいましたぁ☆

あぁ・・・お金使い過ぎ。でも、服なんて何か月も買ってないし、自分で調理して
買い食いしないようにしてるし、これは勉強のためやし、いいよねぇ♪と言い聞かせ・・・。

今、その椅子に座ってブログ書いていますが、使い心地最高!!幸せ\(*T▽T*)/ワーイ♪

そして車の洗車に。アメリカの洗車場?って面白いよね☆
コイン入れて時間制で、つまみをWashとかRinseとかに合わせると泡が出たり水が出たり。
アリゾナまで頑張ってくれた車にご褒美?!です笑

うん、充実した一日だったなぁ☆後は夕飯を作るのみ。何つくろっかな。
おかな空いたぁ。。。。


明日からとうとう看護の授業が始まります。1年待ったわ・・・。頑張ろう。




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へぽちっとしていただけたら、嬉しいですv(。・・。)

| Diary*2008 | 18:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪ 遊びに来ちゃいました^^
すごくキレイで雄大な写真達に癒されました。空が青い!!

misaさんはどちらの州にお住まいなんでしょう?アメリカの大学生活充実していて羨ましいです☆ 
看護の授業とあったのですが将来は看護婦さんですか!?うちの彼も医療系なのでちょっと勝手に親近感沸いてしまいました^^*

| Aya | 2008/08/24 21:17 | URL | ≫ EDIT

本当にピーカンで、青い空、青い湖、そして、おいしい空気に包まれて、
今までの疲れが吹っ飛んじゃないかな?!
うんふん、その雲、スヌーピーに見えるね。本当に真白な雲。
思わず、深呼吸してしまったw

| Blue Blueberry | 2008/08/25 09:12 | URL |

Ayaさんへ♪

来ていただけて嬉しいです☆
本当に空も湖も青くて癒されましたぁ。。。

私はユタ州に住んでいます。
NYからはかなり離れているので、
だいぶ違う生活を送っていると思います汗

彼氏さん医療関係なんですね!!
私は今看護師目指して大学に行っているところです☆





Blue Blueberryさんへ♪


見えますよね?!
同意していただけて嬉しいです♪

疲れも吹っ飛ぶし、やる気もわいてきました!!

あ・・・でも日焼けで肩がヒリヒリ。汗

| misa | 2008/08/25 17:02 | URL |

この湖、とっても水が澄んでいるようですてきー☆
私もこういう水場で遊ぶの大好きだよ~!
今年も海に行けなかった……泣

いろんな車の洗車があるみたいだね~!!
私がいつも行くところは、
日本のガスステにあるやつよりちょっと長めのやつで、
車を入れて、あとは機械が洗車してくれるやつだよ。
そのあとに、掃除機で車内を掃除。
車を愛しているラクダさんが、一生懸命やってくれるよ。笑

| Eva | 2008/08/27 17:29 | URL |

Evaちゃんへ♪

私も水遊び大好きw
無駄にテンションあがるよね♪
のくせに…海今まで1回しか行ったことないって言うね汗

そういうのもあるね~!
この街では見かけないけどw
ベガスの友達んち泊まったときに行って、
車に乗ったまま、車が運ばれてって
(コンベアみたいなので)中から
機械が洗車してるのをみれて
面白かったぁ~!!!

ラクダさん愛情たっぷりだね☆

| misa | 2008/08/27 23:20 | URL |

本当~~~にキレイv-9v-9

みぃ子って大好きなんです!!
みぃ子の育った町にも大きな湖がありましてね、
湖の好きなトコロは、むこうに山だとか建物だとか、
海とは違うなんか・・・果て?、安心感を持てるんですv-353

| みぃ子 | 2008/08/29 22:21 | URL |

みぃ子さんへ♪

そうだったんですねぇ♪
私の近くにはなくて、どっちかっていうと
海の近くの山育ちだったんですが、
こういう場所はなんだか特別な場所
(旅行で来た場所とか遠くの場所)に
感じられて大好きなんです♪

気に入ってもらえて嬉しいです☆

| misa | 2008/08/31 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/193-596a75f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

