PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Arizona State University

asu
さて、旅日記に戻りまして…。やっとアリゾナ州はテンピにつきました。。。
最後の最後になって大きな町だったから車の通りも多くて、高速も入り組んでいましたが、
なんなく到着☆通りもGoogleのストリートビューアーでチェックしたから迷うことなく
友達のアパートに到着しました 只今 \( ̄^ ̄)/ 到着!!

さっそく大学内を案内してもらいました。綺麗な大学だったよぉ~!
大きいし、近くに栄えた通りもあって、日本チックな洋服が買えるお店やおいしそうな
匂いが漂ってくるレストランがいっぱいでした☆
もう、ユタを離れたからLDS(モルモン)は関係ないだろうと思っていたら
ありましたよ、大学内にLDSの建物が!!びっくり&ちょっと親近感?!笑
川辺を歩いたり、公園に行ったりしたのですが・・・

暑い!!!

もうユタだったら夕方はとーっても過ごしやすいのに、ここはムシムシムシムシo(´д`)o

でもなんとかレストランについて、お寿司をオーダー☆
日本人経営の小さな寿司レストランだったんだけど、味もなかなか♪
帰ってからは3人で映画を観たり、オリンピックを見たり・・・。
とっても居心地のいいアパートでした!!
くつろぎまくっちゃった笑



ちなみに題名の大学は私が行っているところではなく、友達が行っている大学。
彼も私たちも今日から学校が始まりました!!
うん、忙しい日々が始まります。頑張ります。
さっそくReadingの量に泣きそうになってますが、大丈夫。
まだまだ夜は長い!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へいつもありがとうございます。。。

| Travel | 16:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱい 遊んで 食べて 笑って 勉強してほんまに 時間を無駄にしてないわぁー!
すっごく感心するわ!^^
旅行も 楽しかったようで 素敵やったし・・(いきたーーーい!)

彼はがっこ 終わったんではないの??次の課程に進んだの??
日本では まだ 夏休み中で 後1ヶ月はあるし ほんまに なが~~~~い!
勉強してるんかいな??

| needlekei | 2008/08/25 17:29 | URL |

旅行記、ぜんぶ読みました。
見たことのない景色ばかりなので、羨ましい。
若いうちにいろんなものを見て、いろんなことを吸収するのは、大事なことだと思います。
心豊かなおばちゃんになれますね、misaさんは。

忙しい日々の始まりも、楽しんでください。
がんばれー。
のんびりはどうぞ、我がブログで(笑)。

| やんぴぃ | 2008/08/26 23:28 | URL |

needlekeiさんへ♪

わざわざ太字にして頂いてwww
勉強も頑張らんといけませんね!!
今、だいぶ焦ってます。。。

好きなことだから頑張れる。
頑張ります~☆

彼はまだこの街にいて、大学院進学の
準備をしています。
アメリカは日本とは全く違うので
のんびりしてますよぉw





やんぴぃさんへ♪

心豊かなおばあちゃんになりたいですねぇ。。。
本当に、いろんなところに行けて
幸せだなって思ってます。
今しかないっても思ってますww

もう、やんぴぃさんのブログで
癒されまくりですよ。
そしてやんぴぃさんのブログのおかげで
山の緑や空の青、澄んだ水や
牛柄のクウスケくんを見て
心穏やかになってます♪

| misa | 2008/08/27 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/194-80957107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

