PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルート66

66
寄り道その④

ルート66



アリゾナからベガスに行くにはKingstonという街を通るのですが、そこはルート66を
前面に押し出した街で、興奮してしまいました☆
着いた時間が遅かったので、ルート66の博物館には入れませんでしたが、
その辺で休憩しつつ、機関車を見たり、写真を撮ったり・・・。


ここにわざわざ停まった一番の理由、それは


父親に自慢するため。


今度写真見せてやるんだぁ♪






さて、授業が始まって3日。大忙しです~汗
でも今週末は3連休だしね♪

がんばるよぉ☆




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へいまは普通の道になったルート66
それでもいつか横断とかしてみたいなぁ♪






| Travel | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父様に見せる写真は、ばっちり撮れました? きっと喜んでくれるでしょう(^^)v

それより、もう授業が始まっているのね。久しぶりの勉強モードでデスクに向かうのが辛そう~。
頑張れ~。
だいたい、この時期に始まるんだものね。わが夫は、あと2週間後なので、
ただ今、インターンで頑張ってもらっています。

| Blue Blueberry | 2008/08/28 04:28 | URL |

Blue Blueberryさんへ♪

はい、ばっちりです♪

授業始りましたよぉ。。。
でも今年は2週間しか休めなかったので
(ビザの関係)もっと休みが欲しかったです。

今、インターン中だったのですね☆
それでホテル住まいだったわけですか。
勉強して休む暇なくインターンもして
大変ですね!!
ということは、もうすぐ渡米ですか?

| misa | 2008/08/28 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/195-0f996cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

