PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休♪

66
写真はルート66の博物館前にある汽車。ちょっと加工してますが、大きな汽車が
目印なので、博物館へは行きやすいと思います☆
今回は入れなかったのですが、いつかまた行けたらいいな♪父親でも連れてw


さて、3連休が始まりました♪
新学期が始まって、さっそく3連休!毎回のことながら嬉しいですねぇヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪
新しいことだらけの1週間は思っていた以上に気持ちが張っていたようで、
土曜日はひたすら寝続けていました (。 _ _)。o○グー
来週はもっと大変になるようだし、あっという間に病院で実習が始まるので
ちゃんと予習もしないといけませんヽ( ~д~)ノオッペケペェ~
でもこれは私がずーっとやりたかったこと。だから、ちゃんとやろうと思います!
なんてったって、これらのクラスでC以下を取る=看護プログラムから脱落ですからね。。。
あぁ恐ろしい。そしてクラスメイトのほとんどはもう看護師助手みたいな形で、病院で
働いているので、もう知識も技術も差がドドドドーーーーンとね、あるのでね。。。
やらねばならぬ~!!やるしかないのだ~!!!

頑張ります☆ナナコロビヤオキ☆



でも今まで何度となく新しい環境には飛び込んできてるんで、ちょっとした自信もあります。
なんて言うか・・・その場所に入るまでそれはとっても勇気のいることだけど、終わってみれば
その中でなんとか慣れてやってきている自分がいることを知っているわけで・・・。
例えば、高校時代の寮生活。私は一人違うところから来ていたために、入っていきにく
かったけど、それは最初だけで最後にそこは一番居心地のいい場所に変わったし。
アメリカに来て最初の寮生活も同じ感じ。
アメリカでバイトを始める時も、アプリケーションを出しに行くだけでドキドキハラハラだったのに
今では気楽に入っていけるし、そこのことは何でも知っているようになった。
だから、そこにたどり着くまでの道のりはきっと長いけど、このプログラムに慣れて
充実した日々を過ごせる日が来ると、そう思って頑張っていきます!

今日はなんだか決意みたいな感じになってしまいましたwww
が、最近いろんな人に影響されているのです。私も頑張らないとなぁ♪
自分の目標が見えている人はかっこいい☆

何よりも学業を優先してこのセメスター頑張っていこうと思います。
それが一番の目標だから。もしこの目標に向かって頑張れたら、きっとほかの面でも
充実した生活が送れる気がする。




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ応援お願いします!!

| Nursing | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/197-425d36e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

