PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金がいくらあっても足りなりセメスターはじめ。

前回、別に胸が小さいとか、同僚がデブだとか言いたかったわけではないことに
しばらくたってから思い出しました。。。
でも色々同じような意見を聞かせて戴けて、嬉しかったですvv


前回、本当はこれを見せたかった(・・。)ゞ テヘ


Stethoscopenurs

ピンクとかパープルもあったけど、選べなかったです。。。
でも黒ってなんだか怖いイメージ?あるので、ネイビーにしました☆
大して変わらん??まぁ気持ちの問題です、わはは。
学校のね、BookStoreで買えるんだよ。これで30ドル…痛い。
他にも買わないといけない本がいっぱいだしo(T□T)oパパン&ママンごめんご。



そして、さらに大きなお買いもの。




car
思っていたよりも実習が速攻で始まったので慌てて買いました。が、いい出会いがあって、
お気に入りの車を発見☆予算内で、燃費もそこまで悪くなく、走行距離も少ない、
見た目もよくて、あまり大きくない車。
本当は日本車欲しかったけど、第一前提の「予算内」というのを満たさない( ̄□ ̄;)
10年落ち、20万マイル走っていてまだ4000ドルとかだよ。。。20万マイルはさすがに汗
でもなんとかいい出会いがあって、彼氏が色々手続きの仕方とか教えてくれて、
買取から登録などの手続きと、保険と、修理(シートベルトが緩くて、なかなか戻らなかったw)
を済ませて、やっと自分の車を持つことができました(o ̄∇ ̄)o
彼氏にd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

キャデラックなんて日本で乗る機会もないだろうしwww
そこまでお金もかけなかったし、古いしマイナーなモデルだけど、結構気に入っています。
故障せず、長生きしてください。。。



そして今日は初めて授業で病院に行ってきました。
緊張した・・・。

週末も忙しくなりそうだけど、しっかり予習復習してついていかないとなぁ(;´ρ`) グッタリ




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へp(´∇`)q ファイトォ~♪

| Nursing | 17:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車ゲット、おめでとう♪
これからはミサちゃんも本格的なドライバーだね♪

車を探すのって、なかなか大変だから、いい出会いがあって本当によかったね!!うん!



| Eva | 2008/09/05 17:46 | URL |

Evaちゃんへ♪

めっちゃ同じタイミングの更新だったね♪

そうだねぇ、自分の車で運転できるのは
嬉しいなぁ☆

長い時間かかったけど、なんとか
無事に終わってホッとしてる。
これでこの車が長持ちしてくれたら
さらに嬉しいんだけどなぁw

| misa | 2008/09/05 18:04 | URL |

聴診器、かっこいいですね~!
なんかプロフェッショナル!って感じで素敵。

そしてマイカー入手おめでとうございます♪
キャデラックか~。
たしかに日本じゃ乗る機会なさそうですね。
故障もなく長く乗れますように!!

| 珠子 | 2008/09/05 20:18 | URL | ≫ EDIT

いよいよ聴診器ですね~。
楽しみですね!

それより、キャデラックが購入できて、よかったですね!
アメリカ生活(あっ、勉強ですね(笑) 堪能してください!!!

でも、車の手続きは彼氏さんが大活躍してくれたようで、
こんな時、彼の存在が大きく感じるし、心強いですよね。

| Blue Blueberry | 2008/09/05 20:45 | URL |

おめでとう☆

すご~~い!
順調に 前に進んでいるようで 何よりです!

聴診器 飽きたら キティーちゃんシールでも 貼っちゃえば???
・・・・・あかん?><

すっごい 車をGETしたのね! 素敵!日本では そんな車 邪魔でじゃまで
・・・・特に田舎道なんて
たんぼに 落ちちゃうwwwなんて 
あー いっつも お馬鹿なコメントしかしないなぁー
・・・・・・・・反省!^^;

| needlekei | 2008/09/05 21:37 | URL |

珠子さんへ♪

そうなんです。とうとう始まったって
感じがして盛り上がってたのに、
気づけば肥満についてブログ書いてて
あれれ~?みたいな。笑

やっぱり、日本だったら日本車の
いい車が安く手に入るので
こういう車には見向きもしないんですけどね。
車のことはよく分からないので、
故障だけはしてもらいたくないですね。





Blue Blueberryさんへ♪

本当に、居てくれて助かりました~!
今度、逆に後輩たちが買う時は
ついて行ってあげようと思いました。
慣れないところで無駄な緊張しないように。。。

聴診器も買ったし、車も買ったし、
後は知識を脳に詰め込んで
頑張るだけですね~汗





needlekeiさんへ♪

シール!!そうします~vv
アメリカそういうのは全然大丈夫です。
実習でもピアスしてもいいし、
髪の毛なんて結ってあれば自由だし。
久しぶりにカルチャーショックですwww

そんなコメントをいつも楽しみにしていますw
田舎では見たことがないですねぇ~!
いやいや、日本で車を買うなら、
日本車ですよ!!こっちでは高くて
手が出ませんでしたが涙
でも私の乗っているのはコンパクトな
普通の乗用車です♪大きいのは怖い~!

| misa | 2008/09/06 07:59 | URL |

キャデラック!
高校のときの夢に「キャデラックに乗ってる彼氏を見つける」っていうのがありました。
矢沢の影響ですが(笑)
で、未だかなっていません。
ああ、misaさんが男だったら!(この際年の差は無視の方向で)。

聴診器、かっこいいね。
どんどんかっこよくなってくね、misaさん!
がんばって!

| やんぴぃ | 2008/09/07 07:56 | URL |

そうですよ!!!、
日本車やヨーロッパ車は日本でも乗る機会あると思いますが、
なかなかアメ車に乗る機会なんてないですから!!、
しかもキャデラックv-448v-352 いいじゃないですか!!
アメ車は逆に故障した時に修理しやすいらしいですよ!、
部品(パーツ)が手に入りやすいとかなんとか。

これから楽しみですね!!v-343

| みぃ子 | 2008/09/10 00:02 | URL |

やんぴぃさんへ♪

いつでも乗りに来てくださーい☆
でも、想像していたのよりも
ふっつーーーの乗用車で夢を
壊してしまうかも。。。
乗りやすくて、コンパクトな
キャデラックで、私は満足です♪

聴診器!久しぶりに使いました~!
血圧・・・測りましたよ。
この話はまた記事で!!





みぃ子さんへ♪

そうなんですよぉ~!
みぃ子さんのも日本ではなかなか
乗れない車ですよね☆
わざわざ高いお金を払って
日本車を買うよりはこっちのを
楽しもうと…貧乏人の負け惜しみでした!笑

| misa | 2008/09/12 09:09 | URL |

えぇぇ!?

車買ってたん!?
ってか、キャデラックとかいかついし。
でも、ユタって車も安いんなぁ!!
日本車で4000は安すぎる。
でも、これであたしもミサんとこに
遊びに行けるね♪

| こじぃ | 2008/09/21 01:31 | URL |

こじぃへ♪

あ!CAは高いって聞いたことあるわ!!

そう、思ったよりも早く実習が始まって
車が必要になったから慌てて買ったよ。
でもお気に入りが見つかって満足☆
いつでも遊びに来てよ!!

| misa | 2008/09/21 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/200-4d4e26d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

