PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つけ麺☆

さっそく昨日の麻雀中にメンバーに作ったよ、つけ麺

びっくりするほど簡単で、びっくりするほどおいしいし、安い!!(←大事!!)
手抜きって思われないよぉ~www料理
昨日のは写真撮り忘れたので、前回Upしたやつを再度のせてみた。

まずはゆで卵を作り・・・(もちろん無くてもいいけど。)半熟くらいがさらにおいしく見えるね!!
から揚げを揚げ・・・(今回は手抜きでインスタントのやつがあったので利用しました。
からっあげ~おいしくつっくるなら~♪モミモミ~モミモミ~♪by香田しんさん。のやつ)
ラーメンの麺をゆで・・・(ザ、10㌣麺!)
盛り付けでーす!

ラーメンのお湯を切って、お皿へ。(冷たくしても暖かいままでも。昨日は暖かいままで)
上に半分に切った卵、から揚げ、ネギを好きなだけかけて、さらに鰹節やゴマがあれば
なおよろしい~♪
それを麺つゆにつけながら頂きます。

これはほんっとうにオススメ☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へぽちんとお願いします。

| 留学生ゴハン | 09:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう!

彼氏さんといい、みささんといい2人ともいろんなもの調理できるなんてすばらしい。
あるもの・安いものでおいしく簡単に調理できるものが1番ですね。
私も今度試してみまーす。
また、アイデア料理教えてくださいv-354

| もも | 2008/09/14 12:14 | URL |

美味しそう!
だけどメタボの敵のような気がするので(笑)、
夫のいないお昼ゴハンに食べてみようと思います。
夫イジメじゃないよー。
ゆで玉子のゆで加減があたし好みだ!

| やんぴぃ | 2008/09/14 19:39 | URL |

久しぶりですv-221
やっとブログ再開(?)します。アメブロでの登録もありがとうねv-238

相変わらずみさちゃんのブログ読んでるとお腹すきます。つけ麺簡単そうだから今度チャレンジしてみよっかな。

| yuki | 2008/09/14 21:36 | URL |

私ねっ!今日、買い物をしていた気が付いたんだけど、
私が好きなラーメンはまるちゃんのじゃなくて、
品数がとびっきり少ないにっしんのほうだったんだ!ってこと!
…どーでもいいか。笑

味がやっぱりちょっと違うんだよ~。
私が行くウォールマートでは、一袋17セントだよー。
ウォルって、開店してから少しずつ
どんどん私たちに気づかれない程度に値上げしていくよね!
けちぃー。

| Eva | 2008/09/15 16:38 | URL |

ふふふ あいかわらずの 食べ物ネタ!もう ダイエッターなのに・・・・・!
うまそやねぇー!!(ジュル)
つけ麺は やっぱ 最高!

台風が来つつも やっぱりこの季節は 美味しい物が満載!
口から 目から ダイエットしないと 一生無理!だろね!
だから USAに行けば 私も Skinny!・・って?あかん??

| needlekei | 2008/09/18 07:19 | URL |

再び!
misaちゃんの おかげで 今日は 麺!
この画像は 影響力大やわ
・・・・あかんわ!食べ物ネタ!><

| needlekei | 2008/09/19 02:10 | URL |

モモさんへ♪

お久しぶりです~☆

私たちの手抜き貧乏料理を
アイデア料理なんて呼んで頂いて…
嬉しかったです☆
食べることは大好きなのでこれからも
楽しんで料理していこうと思います!





やんぴぃさんへ♪

旦那さまのいないときに是非☆
もしおいしかったらから揚げを
茹でたささみにでもして、
是非旦那さまにも・・・♪

私もこれ位のゆで卵大好きです~!
でもいつも感なので、いつもゆで加減は
まちまちな、Myゆで卵。。。笑





yukiねぇさんへ♪

お帰りなさい☆
ブログの更新楽しみにしてます!
就活頑張ってください!!

これは簡単で安いので失敗してもいい!
って気持ちで試してみてください♪
気に入ってもらえるといいなぁ。。。





Evaちゃんへ♪

日清のラーメン高くて手がでないよー汗
でも日本に比べたらめっちゃ安いかな?w

このラーメンもウォルマだと16㌣!
ウォルマそういうとこあるよねー!!
牛乳とか他のスーパーの安売りの時より1ドル50セントも高いんだよ!
私は騙されねーぞ…って思いながら
買い物してる笑
でも小麦粉とかちょっとだけだけど
全体的に値段上がって行ってるね。。。





needlekeiさんへ♪×2

やったぁ☆そこまでこの写真を
気に入っていただけて???
嬉しいです。わはは。

秋はおいしいものがいっぱいですね!!
羨ましい~!!!!!!
キノコご飯・・・。
秋はダイエットなんて言っていないで
せっかくの秋の味覚を満喫してください!
そして…スポーツの秋!!!

USAでは是非、堂々とミニスカートでも♪

needlekeiさんちのご飯、いつもおいしそうです!
私も負けないように、頑張りますよー☆
足元にも及ばないけど。

| misa | 2008/09/19 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/205-3a5ecbe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

