PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べずにやってられるか

何だかんだと、いろいろこなして行っているにもかかわらず、全然暇な時間ができません。
一日24時間て・・・みじけぇ・・・。


色々と不安定な気持ちになりやすい状況にいて、それでもやっぱり頑張れるのは
おいしいご飯を食べれるからだと、うん、そう思うんですよね。
私には一緒においしぃねぇ♪って言いながら食べてくれる相方もいるわけで。
さらには、ネットで日本のお笑いなんかみちゃったりして、ワハハと笑えば
ネガティブな気分だって吹き飛ばしてしまいます。

やっぱり関西人、お笑いのある生活をしないとね♪

自分の料理がおいしいっていうわけではないのですが、やっぱり出来合いものや
レトルト、インスタント、ばかりに頼っていると気分も盛り上がらないわけで・・・。
忙しくても自炊することが多くなりました。

お好み焼き
okonomiyaki
マヨ嫌いなので、マヨネーズないからちょっと寂しい絵になってるけども汗

メンチカツ・・?
menchikatsu
久しぶりにお肉をがっつりと。胃が重かったわwww
でもたまに食べたくなるよね♪安い牛のミンチ肉かってしまったので、油がめちゃくちゃ
出ちゃったけども。。。ずっと食べたかったの。やっと食べられて満足だわ☆



やっと今週のクラスも全部終わり、やらなければいけないことは多いけども
ちょっとはゆっくりできるので、今日はチーズケーキでも焼いてみようかな。
夏の間オーブンを使うと暑くて暑くて汗 作る気にはならなかったんだけど、そろそろね。

まずは学校で来週のクラスに向けて準備・・・だけども。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ1週間お疲れ様でした!!!

| 留学生ゴハン | 09:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奇遇。あたしも、今日はハンバーグやったよ。

落ちたときは、とことん自分を甘やかしてあげることやでな♬
そしたら、次、がんばろうって思える。

| こじぃ | 2008/09/26 15:24 | URL |

こじぃへ♪

おぉ☆かぶったなぁ♪

ほんまやでなぁ☆
落ちた時くらい、自分にかまってあげんと。

| misa | 2008/09/26 21:52 | URL |

一度落ちたら後はあがるだけ♪
あがってまた落ちるけど同じとこまでは落ちないで~♪
一緒にご飯を笑いながら食べてくれる人がいるだけですごいそれって幸せなことだと思うなぁ♪
あたしも彼氏のためにご飯作って一緒に食べてるときって幸せだったしそれにお笑い動画が含まれたら最高だね!!!笑
チーズケーキ焼いたらまた写真アップしてや~!!!

| Ayu | 2008/09/27 03:56 | URL |

え~、misaさんマヨ嫌いなんだぁ、
みぃ子はそれこそメンチカツにもマヨかけちゃうぐらいマヨ好きですぅv-353
あ、日本のマヨですが・・・。

お笑いって素敵ですよね。
落ちている気分も一瞬にして明るくしてくれる・・・、
そんな日本の芸人さんにはホントに感謝感謝ですv-435

| みぃ子 | 2008/09/27 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/208-f00eef78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

