PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪*2008

夏も終わり切らないうちに・・・



いきなり雪!!
yuki

夕方にいきなり吹雪になり、あっという間に積もりました~ヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル


秋を楽しむ余裕もなく・・・
snow




朝の登校が辛くなるな シュン(x_x;)
snow

と、文句は言いつつ、初雪ってテンションあがるね!! ヾ(@°▽°@)ノ

雪はあっという間に降り始め
あっという間に積もって行き
あっという間に止みました。

多分、あっという間に溶けるでしょう。

粉雪が舞っていてとっても綺麗だったよ。
こなぁあぁぁあゆきぃぃぃぃいぃ~゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪


心配なのは、朝運転しないといけない時だね。
早く起きて、,∵゜⊂-o( ̄□ ̄o)三(o ̄□ ̄)o-⊃゜∵.,.,雪かき・・・。
そして雪なのかを運転して病院へ@6AM




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ交通安全!!

| Diary*2008 | 17:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーもう雪なの???

こっちはまだ半そでだというのに(笑
運転気をつけてね。にしても出かけるのめっちゃ早いね…6時って…

| ゆきねぇ | 2008/10/11 22:16 | URL |

もう雪ですか~、寒そうですね。しかも積もってるし。

オレゴンも朝晩は5℃以下くらいで、寒いですが、雪は降ってないです。

やはり内陸の方はこれから寒くなるんでしょうね・・・

雪の写真きれいですね~

| Murase | 2008/10/11 22:21 | URL |

もう 皆さんとおんなじコメントです!^^;
さむっ!
こちらは 秋のお祭りで賑やかで あちこちから どんどこが聞こえてきて のどかな 秋の夕暮れ・・・なんちゃって・・・・・
 寒いの苦手やから・

しかし 車の事を考えると 怖いよーー!ほんまに 気をつけて 運転してよね もう ほんまにほんまに 看護しなければいけない人が 看護されたりしたらあかんよ!

↓ハリポタの世界は ステキ!幻想的で でも 気持ちを引き締めるには すっごくいいですね!misaちゃんのナースキャップを見てみたいわ!
でも 最近してないところばっかよね??
大量チーズケーキ 頑張ったね!お疲れ様!

| needlekei | 2008/10/12 04:49 | URL |

へ?、マジですか??、マジですか??!!

信じられないぃぃぃいv-18v-18

あ~、でもちょっと「雪」見たいなぁ、とも思います。
こっちは雨すら降ってくれないですからね・・・。

だけど、実はL.A.も、この週末はちょっと気温下がってます。
ってゆうーか、先週40度v-278 とかあったんで、
そっちの方が異常だったんだとは思いますが・・・v-356

| みぃ子 | 2008/10/12 11:46 | URL |

あろ~♪
最近マジでいろいろと大変でコメントが滞っているけど
何気に隠れて読んでるEvaです。笑

ちょっとー!!!!
私のPC,壊れちゃったのっっ!!
今はらくださんのPCに日本語をインストールして利用ちぅ。
もう私の人生もある意味ですっげぇ忙しいです。

って、マジでいきなりの冬だね~!!
秋はないのですかっ!って突っ込みたくなる気持ちわかるよ~!
少し前に購入できた車、気に入ってきたところかなぁー?

| Eva | 2008/10/12 19:48 | URL |

やばいねやばいねこの雪!!!笑
最高だね!!!笑
ていうか超うざいぞ!!!笑
あれからふってるん~?こっちは快晴が続いていい気分~☆

| Ayu | 2008/10/13 03:50 | URL |

強いな

秋すっ飛ばして積雪なんて、寒いの大嫌いなひろきちだったら相当凹みますよ。
misaさんは打たれ強いですな。

それに、更新マメですよねぇ。
ひろきちなんかネタがたまってきてどうしようかと・・・
ブログなんて新鮮さが大事なのにねえ、がんばらないとねえ。

| ひろきち | 2008/10/13 07:22 | URL |

ゆきねぇさんへ♪

もう雪ですよ。。。
これでも例年より遅かったんですけど、
寒さに耐えきれず、ヒーター買いました。
それでも日中は半そででも行けるんですよね。。。

| misa | 2008/10/16 15:46 | URL |

Muraseさんへ♪

アメリカへお帰りなさい☆

ずいぶん寒くなりましたね!!
とうとう降りましたが、また暖かくなったり
とっても気分屋なユタの空です。
体調管理には気をつけましょう☆

| misa | 2008/10/16 15:48 | URL |

needlekeiさんへ♪

日本は秋があっていいですねぇ。。。
秋祭りにきのこに果物、栗に、きのこに
果物に栗に…って食べ物ばっかり
しつこいですね笑
本当に去年の秋は日本で過ごして
とーーっても幸せでした☆
おいしかった!!笑

冬は…空気がひんやりして気持ちがいい
…んですけど、やっぱり雪は怖いし
憂鬱ですねぇ。。。安全運転で頑張ります!

とってもいい式になったとおもいます!
こういうのがあるとやっぱり違いますね。
私もナースキャップ被りたいんですけど…
患者さんの健康が第一ですもんね。
でも似あうと思うけどなぁ~!!笑

| misa | 2008/10/16 15:53 | URL |

みぃ子さんへ♪

本当ですか?!暑い~!!!!

ユタも雨は降りませんよぉ。。。
雪だけです笑
本当に観るだけだったら綺麗なんですけど
あぁ…住むのは大変です涙

気温の波が激しい時期になりましたね。
お互い元気に乗り切りましょう!!

| misa | 2008/10/16 15:56 | URL |

Evaちゃんへ♪

本当だよ~!もっと秋楽しませろ~!!

パソコン壊れちゃったんだね。。。
よくトラブルになるよね!!
私まだ壊れたことないよぉ。。。
でも壊れてしまったらネット中毒であり
宿題や勉強もほとんどパソコン頼みの
私はやっていけない。。。困るね。
直してもらえそう??

車はよく走ってくれるよぉ~!!
でもこの前までどうやってトランクを
あけるのか知らなかったwww
まだまだ未知な部分が多い私の車♪
(いや、ちゃんと勉強しないとね)
ガスもどんどん下がり続けているし、
燃費も思ったよりよくて、嬉しいです!

| misa | 2008/10/16 15:59 | URL |

Ayuへ♪

無駄にテンションは上がったw
あれからすぐ溶けると思ったら
また夜にふぶいて・・・寒い寒い!!
でもそれ以降は徐々に暖かくなってきてるよ♪
今日も快晴で気持がいい!!

| misa | 2008/10/16 16:02 | URL |

ひろきちさんへ♪

あれ?!ひろきちさんって夏はフロリダ
冬はシアトルというとっても果敢な
行動を起こしましたよね?!
それに比べたら、ひたすらユタで我慢の
私はまだまだですよ!!

プーケットのネタも、アドベンの写真も
楽しみにしていますよぉ♪

| misa | 2008/10/16 16:05 | URL |

サンフランは

やっと1ヶ月ほどの夏がやってきたよ。

| こじぃ | 2008/10/22 17:26 | URL |

こじぃへ♪

夏?!?!
あ、でもこっちでもまた暑くなったり
氷点下になったり・・・
何年いても慣れないね。

| misa | 2008/10/24 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/217-83cdd6f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

