PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空が好き

tanpopo
やっっっっっと忙しさから抜け出しました!!

って言っても来週の火曜日からまた始まるんだけど。。。



他の州では今週月曜日がコロンバスディでお休みだったようですが、ユタは来週の
月曜日がお休み。ハーベストディで、皆DeerHuntに出かけます。鹿さん逃げてーー!!
でもシカ肉大好きです☆





最近の私は、月・火曜日レクチャー、水曜日ラボ、木曜日実習っていう生活をしています。


今日も朝から実習へ。今日からは今までのリハビリセンター兼老人ホーム兼ホスピス
ではなく、病院だったので色々新しいことが見れてよかったです。




今週末の目標は溜まりに溜まった宿題を済ませ、予習をいーーっぱいしたい。
成績やばいもんでね!!オホホ~!!!

まずは、卵を買ってきて、ケーキを焼こうと思います!

| Diary*2007 | 15:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日快晴

本日関西地方は快晴であります。空が青い!
運動会シーズンなので喜んでる人も多いでしょう。

misaさん勉強大変そうですが、逆にうらやましいです。
ひろきちももっと勉強の時間取りたい。(残業なくならないかなあ・・・)

ちなみに、夏フロリダ・冬シアトルはただなんも考えてなかっただけですから!(泣


| ひろきち | 2008/10/17 18:53 | URL |

写真かわいいね~♪

鹿肉なんて食べたことないよ!!!この前山走ってたら鹿に遭遇したけど…
ちなみに私の州ではコロンバスもハーベストも全く聞いたことがないケド…お休みいいなぁ。

| ゆきねぇ | 2008/10/19 20:04 | URL |

うちらもコロンバスデイ休みじゃなかったぁ。涙
しかも、ハーベストデイなんて聞いたことないし。
カリフォルニア、休み少なすぎ。

| こじぃ | 2008/10/22 17:25 | URL |

ひろきちさんへ♪

そうですか~!
運動会シーズンでしたもんね♪
秋の紅葉もますます綺麗なんじゃないでしょうか。
日本の秋はおいしくて美しくて
とてもいい季節だと思います☆

勉強、そうですね。働き出すとなかなか
できないことですよね!!
頑張って学生しようと思います♪

いつかひろきちさんが学んでいた
フロリダに行ってやろうと思います!笑





ゆきねぇさんへ♪

ありがとうございます☆

シカ肉、田舎者なもんで、猟師さんたちが
あしとか持ってきてくれます。。。
あれはちょっと怖いです涙

ユタはお休みが大好きらしく、
毎月1回は必ずHolidayがあるんですよ!
嬉しい。。。





こじぃへ♪

カリフォルニアもなんか!!
ユタ休みすぎやな。。。
1ヶ月後にはThanksGivingでまた休みやし。
それ終わったらすぐに冬休みやし。

冬休みはどうするん?

| misa | 2008/10/24 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/218-acbe89ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

