PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々精進

tanpopo
お久しぶりです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪皆様いかがお過ごしですか??
私は相変わらず忙しく、時間に追われております。。。
時間って本当に足りないもんですねぇ彡(-_-;)彡ヒューヒュー
tanpopo
前回に引き続き、たんぽぽの写真。ほわほわな綿毛に癒されてます~♪

さて先週末は3連休でした。
私は金曜日に授業がないので、授業が終わった彼と一緒にランチへ。
いつものPubでHotSubとシェイクをテイクアウトして、公園へ行ってきました☆
一旦、雪が降ってからとーーっても温かくなったんです。この日も気温は25度まで上がり・・・
甘すぎたシェイクと暑さでちょっと気分が悪くなってしまったくらいでした´´(;´ρ`A)
それでも日向ぼっこはとても気持ち良かった!!!
その後その公園のそばを流れている川へ下りて、水遊び(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
カメラを持っていくのを忘れていて残念。。。
でも綺麗な石を持って帰ってきました♪
ishi実家のあたりの石とは全然違う☆
まったりして最高に気持ちのいい日でした。雪が降ったとは思えないくらい!!
アメリカに秋がないといいますが、もちろん紅葉はあるんです。気温が下がるから。
ちょっと色づいた木の下で、のんびりする時間、最高に贅沢だと思いました♪
また雪が降る前に行けたらいいな(・-・*)

土曜日には久しぶりに麻雀をして、日曜日は隣町までおでかけ。
この街より大きなところなので、ジーンズを探して、おいしいご飯を食べに。
オリーブガーデンオリーブガーデンオリーブガーデン
まずはオリーブガーデンでお昼御飯♪ここのミネストローネ本当においしいです!
野菜やおまめさんがほくほくしてて☆^(o≧▽゚)oニパッ
そして私が今回選んだのは、ナスのお料理。薄切りにしたナスに衣を付けて揚げた物を
トマトソースとチーズと一緒に食べました。これ・・・うまい!!!
でも油っぽくってあんまり大量には食べられなかったので、今度家で作ろうと思います笑
こっちのナスもこうやって食べたらおいしいんだねぇ♪
彼が頼んだピザもおいしかった・・・日本人好みだと思います☆量は多いけどw

お腹がいっぱいになったところでモールへ行ってお買いもの。ジーンズだけ買って
かぼちゃ
今度はスーパーへ。夕飯にパックのお寿司を買って幸せ気分で、最後にスタバ☆
GreenteaとMochaのフラペチーノを積み込んでいざ帰宅!!
今回は私の車で行ったんですけど、なかなか快調に飛ばしてくれました♪
日本ではあまり馴染みのないクルーズコントロールのおかげですいすいっとねぇ。
帰ってきてもまだお腹いっぱいだったので、お寿司は翌日のお昼御飯になりました。

そんな風にめちゃくちゃ遊びまくった週末。。。月曜日は案の定朝から晩まで
机にへばりつく結果になりましたo(TヘTo) クゥ


火曜日のレクチャーを受け、水曜日にラボ、木曜日に実習を済ませ、今日は学校で
用事を済ませて宿題をしてクラスメイトと実技の練習をして帰ってきました!!
ん~!!!充実!!!
そんな今日、朝はとーーっても冷え込んでいたけど、おひさまはぽかぽか暖かく
街路樹や大学内の紅葉もきれいに見えたので、写真を撮ってきました★
紅葉
紅葉 紅葉
紅葉
もうすっかり秋ですね。。。

| Diary*2008 | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりたいことのための時間に追われるって、素敵なことですよ。
若いときはがんばって!
あたしの年になったら、のんびりしよ!

もう雪が降ったんですか。
だって冬、強烈だったもんね。
気温差はすごいみたいだけど、
今は過ごしやすい季節なのかな。
紅葉もきれいだし、
彼とは(あいかわらず)ラブラブみたいだし、
楽しんでねー。

| やんぴぃ | 2008/10/24 22:44 | URL |

「のんびり素敵な休日」だったのが、
読んでいてとっても伝わりましたよ!!、いいですね!!

クルーズコントロール使いこなしているんですねェ!!、
みぃ子はこの3年で、一度しか使ったコトないです、
ラスベガスに行く途中だったかに・・・。でもなんか慣れないですわv-448v-356

みぃ子も川とか行くと拾っちゃう系です!!、
なんでしょうね、あれ。つい持って帰りたくなります。

| みぃ子 | 2008/10/25 13:52 | URL |

オリーブガーデンおいしぃよね!!!
あたしも好き~!!でもちょっと高いかなぁ~!?って思うけど!!
スポケンにしかないからあたしも大抵そこにいったらオリーブガーデンはかかせないかも☆
今週も終わっちゃったねぇ…明日からまた1週間だ…

| Ayu | 2008/10/27 00:32 | URL |

お返事遅くなってすいません☆

やんぴぃさんへ♪

そうですよねぇ。。。今は今で頑張る時期!!
勉強できることが幸せだと思うし
一生懸命楽しもうと思います~♪

雪降ったんですけどねぇ~♪
今、めっちゃくちゃ暑いです。。。
キャミソールに短パンです。
この異常気象何なんでしょう???





みぃ子さんへ♪


クルーズコントロール、結構田舎の
まっすぐで車の少ない道で使うと
便利ですよねぇ♪
でもLAとか車の多いところでは…
あんまり使えないかもしれませんね。。。

私も石とか葉っぱとか拾っちゃう派です!!
なんなんでしょうねぇ。。。
なんとなく♪笑





Ayuへ♪

本当だねぇ!!週末はあっという間に過ぎる。。。

オリーブガーデンちょおっと高いね。。。
でもチーズ好きの私にはたまらない♪
パンもおいしいんだもーん笑

| misa | 2008/11/02 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/219-90129812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

