PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめ

先日、試しに記事をUpし、それを消そうとしたところ、パソコンがフリーズ・・・もう一度やり直すと削除できていなかったようなので、もう一回削除ボタンを押す。はい、強制終了
やり直したところ、またまたさっきと同じ画面。。。仕方がないので、もう一回・・・おぉ~!素直にできたぞ♪と思ったのもつかの間・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・



何で3つも記事消えとんねーん!!!

いやいや、確かに3回クリックしましたけども←これが原因でもね?!ちゃんと記事の日付とか確認したのにぃ~という初歩的なミスで記事を3つも削除してしまったミサチャンです

悔しいので残しておきたかった記事2つのまとめ。

#1 八咫の火祭り
やたまつり

やたまつり

やたまつり

やたまつり


こじぃ&Evaちゃんへ♪
コメントありがとう実はお父さん映ってなかったよ。。。右側の宮太鼓の後ろが父なのです☆
新しいお祭りなんやけど、若い人からおじさんおばさんまで皆で楽しめる祭りになってよかったよ

#2 吐きそう
俺様と6日間連絡が取れなくて、気分的に参っていたので記事にしてふっきる事に。。。長いし今更打ち直す気分でもないのですがwとにかく、俺様がいないと何事もやる気がなく、覇気のない生活だって事。
時間がいっぱいあるのに更新してなかったのも、やる気がおきなかったせいですだから、これからも、更新が順調だったら、あぁ~上手くいっているんだな。と思ってくださいwww
めぐちゃんメッセくれてありがとう元気になりました

以上、間違って削除してしまった記事のまとめでした

| Diary*2007 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/22-7dad2f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

