PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉

言葉っておもしろいね。
あんなにも人を喜ばせ、そして傷つけることができる。
でもすべてを真に受けることは愚かなことだと思うし、他人の言葉を聞かないのも
また、愚かだと思う。


好きな人の言葉に一喜一憂し、
大切な人の言葉に心動かされ、
嫌いな人の言葉にイライラし、
多くの言葉を聞き流す、そんな日常。



入院中の母(って言ってもすぐに退院しますから、心配ないのですが)、
体調がよくなってきたみたいで暇そうだったからメールしていたのに、

「充電機ないから、またね」

だって。思わず笑顔になってしまったよ。

| *すきなこと* | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も同じネタでブログかこうとおもってたんよ!!!!笑 
言葉っておもしろいし、素敵なものだけど時には残酷だよね・・・
でもお母さん最高です。笑

| Ayu | 2008/11/10 14:16 | URL |

お久しぶりぃっ!
時々覗いているけど、やっぱり日本語を使うのがめんどくさくて、
読み逃げしてます、ごめんくさい。笑

ご飯日記、読んだよ~!!
やっぱり私もミサちゃんを見習わなくっちゃぁぁ…。
アメリカの食品ってどれも大量だから、
最近買った豚&牛のひき肉を消費するのに、
最近はずっとロールキャベツやハンバーグやミートローフの
ひき肉料理ばっかりだよ~!!!

肉じゃがにひき肉を使うのはすっごくいいアイディアっ!!
こっちは薄いお肉がなかなかないよね…うん。

| Eva | 2008/11/11 01:14 | URL |

入院て 聞くだけで びくっとする・・・
でも ママンが 元気でよかったね!
早く 帰っておいで~~~!

| needlekei | 2008/11/11 04:48 | URL |

お母さま、入院されていたのですね。
でも、もうすぐ退院できて、とりあえず、一安心ですね。

| Blue Blueberry | 2008/11/11 17:35 | URL |

Ayuへ♪

うちら行動がよくかぶるね!w

マミィ素敵でしょ☆
いつもこういう風に当然切られるよw





Evaちゃんへ♪

面倒なのにわざわざコメントありがとう!!

ひき肉使えるよね~♪
私最近はなんでもひき肉…。
結構いけるよ☆
ひき肉大好きwww

ロールキャベツとかすごいなぁ!!
私もいつか挑戦したいな。。。
でも冷蔵庫にキャベツがあると
ついついお好み焼き焼いちゃうんよねw





needlekeiさんへ♪

今日、退院だそうです♪
手術も長かったみたいですが
順調に回復しているようでなによりです☆
ご心配おかけしました。。。





Blue Blueberryさんへ♪

そうだったんです。
でも今日で退院ですし、これから
家事も仕事も待ってますから…
もうちょっとゆっくりしたかったと
思っているかもしれません笑

| misa | 2008/11/11 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/222-f72debff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

