PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟#1

aki
この前、久しぶりに弟と電話で話しました。たまたま帰省していたらしくて♪

いやー・・・笑った笑った!!!
喋り方、お父さんと一緒!!!

会話の合間に言う「うんうん、そうそう」っていうのが一緒!!
なんでそんなとこ?!www


弟も大学生活楽しんでいるみたいで、地元の野球チームで野球をし
(Evaちゃんの出身地、佐賀まで全国大会行ってきたみたいだよぉ~!!)
大学の委員会で色んな人と知り合い、部活でラグビーをして仲間とつるみ、
バイト先で先輩にかわいがってもらい・・・。いいなぁ、日本の学生!!
バイクの免許も取ったので、原付と父のバイクを交換しに帰ってきたみたい。

そして会話の中でありえない事実が発覚。
私が乗っていた原付、1年ほど前にこのブログでも写真載せた私の愛車www
今、地元の元彼が乗ってるんだって。あーりーえーねーーーwww
私中学卒業以来連絡一切とってないのに。なんでそんな事態になるのか。
これだから田舎は・・・わはは。

話は戻りまして、そんな活発な弟。彼女ネタだけ聞くのわーすーれーたー!!!
今度聞いておかないとwww

弟とは3つ違いですが、大学以外全部一緒だったので、共通点が多くて
話をしていてとっても楽しいです♪

| *すきなこと* | 13:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

佐賀まで来たんだぁぁっっ!すっごいなぁ!!

(佐賀なんて全国大会がないと絶対に来ないところだよ~笑)

いや~私の弟はなにやってんだろ!?笑
ぜんぜん話してないよー!!

私のお母さんがおばあちゃんと話し方がそっくりで、
「あぁ~私もそのうちお母さんと似るんだろうな~」なんて思うよww

| Eva | 2008/11/16 15:37 | URL |

子供の頃は喧嘩やお菓子の取り合いなんてされたかもしれません(^m^)
でも、大人になると兄弟の存在ってありがたいですよね~。

一番大切な彼女の話をのがしてしまったんですね(笑)。次回は開口一番に聞いてみてください。

| Blue Blueberry | 2008/11/17 11:45 | URL |

Evaちゃんへ♪

そうそうw私たちも母親に似ていくんだよね!!
私なんてこの前母親が入院したんだけど、同級生の看護婦さんに「ミサのお母さん?!」っていきなり言われたらしいよ!!顔みて分かったって。いやぁwww

私も佐賀行きたかった~!!
弟だけとかずるいw





Blue Blueberryさんへ♪

本当にそうなんですよ汗
小さい頃は喧嘩ばっかりしていましたw
懐かしいなぁ~!!

次回は絶対聞いておこうと思いますw

| misa | 2008/11/22 06:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/224-2845d037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

