PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、連休の始まりです!

帰り道
セメスターが終わりに近づいてきました。

今週はもう学校がないので、明日からラスベガスいってきますワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
来週学校に行ったらもうあとはファイナルを残すのみ。12月14日にアメリカを発って
年末は日本で過ごす予定です♪皆一緒に遊びましょ 仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

アメリカの教科書のお話。
本当に重くて高いアメリカの教科書(-ε-)ブーブー

今までは使い終わったら売っていたんですが、さすがにメジャーの教科書は置いておこうかと
(卒業後に国家試験受けないといけないので・・・)。
早速来セメの分の教科書をネットで買って、続々と届いています。
今日も2冊大きな教科書が届き、学校のPOBoxで受け取って、さらに重くなったカバンを
引きながらえっちらおっちら帰宅しました。。。
また重い、大きな教科書ばかり・・・あ~ぁ。全部で$200近くしてしまいました。
今円が高いのがせめてもの救い。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へでも新しい教科書を手にすると気分あがるね♪

| Diary*2008 | 23:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃーーーーーっ!
しばらく PCを次女に占領されてて 思うように あちこちに ご訪問が 出来なかったから い~~~~っぱぁ~~~い! 
うまそな物が UPされている!そして クリスマス気分になってて・・・!
うまそな赤いうどん??
ティラミス・・・
グラタン・・・・・
で メキシカン???う~~~ん 食べたい!^^;

今日は ティラミス 作ろ・・・と 決心したww


ベガスは たのしんで来てねー(いいなぁ~~)
今まで 頑張った ご褒美さ~~!
円高で 嬉しいけれど なんか 不安な 円高なんだけど・・・まー 庶民が 心配しても しゃぁーないことやから ここは 楽しみましょね!??

早く 帰っておいで~~~^^v
白い おうどんも待っているし・・・・おもちもまっているから!ついでに ちゃっぷいから 気をつけてねー!wwww

| needlekei | 2008/11/26 01:44 | URL |

この写真は家の近所かな?

本当に、アメリカの教科書の分厚さと値段には驚きますよね。
2冊も入れた日にはかばんが切れるのではと思いたくなります。

次はファイナルね。それが終われば
楽しい冬休み。それまで頑張ってね。その前に、楽しいラスベガス旅行だものね!
Happy Thanksgiving!

| Blue Blueberry | 2008/11/26 11:47 | URL |

needlekeiさんへ♪

ベガス楽しんできました!!
もちろんおいしいものいっぱいの旅で
大満足です~vv幸せでしたw
詳しくは記事で…。

円高、色々日本は大変なんですよね。。。
今のうちにこっちは学費も払い、
教科書も買ったりしていますがw
いつかアメリカに払った分は取り返してから
日本に帰国しようと思っています?www

日本めっちゃ楽しみですよぉ~♪
おいしい果物も待っているでしょうし、冬は特においしいものいっぱいですもんね!
体重気にせず食べまくりますよvv





Blue Blueberryさんへ♪

写真は近所です!他人の家です汗

ほんっとうに重いですもんね。。。
私も2冊以上の時はコロコロ付きの
カバンで投稿しています。
薬の辞書とか持たないといけないので
とてもじゃないけど背負えません涙

もうちょっとなんで頑張ります!!
ベガス旅行もThanks Givingのご馳走も
楽しんだので、残りは勉強に…。

Happy Thanks Giving!!です♪

| misa | 2008/11/27 20:51 | URL |

最近はずっとまとめてのコメでごめんねっ!

教科書は本当に高いよね…
日本の大学はどのくらいするんだろう?っておもうよ~。
大学じゃないけれど、東京で看護学校に行ってた友達が、
年間授業日は10万程度だって言ってたよ!!
10万って一ヶ月で消えるんですけど…汗タラタラ…

ラクダさんがMBAに行ってるけど、
MBAの教科書はもっとするみたいです。
ひぇぇぇぇ!!

| Eva | 2008/11/29 19:51 | URL |

Evaちゃんへ♪

読んでてくれるだけで嬉しいよぉ♪

MBAってやっぱりもっとするんだぁ~!!!
あぁいうのってすぐにEdition変わったり
常に新しい情報が必要だから、大変だね。
理系は言うほど新しい情報もほとんど
入ってこないし、比較的長く使える
(中古で買ったり売ったりできる)かな??

新しい教科書も全部届いて人安心♪

| misa | 2008/11/30 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/230-af109e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

