PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thanks Givingの夜

tree
ベガス二日目。


朝ゆっくりとシャワーを浴びて、向かった先はYOSHINOYA
そう、牛丼の吉野家www
朝から牛丼、全然平気です。二人でLサイズとお味噌汁を分けっこ。
こんなのが学校の近くにあるなんて、UNLVの生徒さんたち羨ましすぎ。
HOGI YOGIのどんぶりより安くておいしいじゃない!!!

日本の味でほっこりした後は中国城でお買いもの&ボバティー
いつも大人気のボバティーのお店。ベガスに行ったら絶対一回は行ってるねぇ。
場所は中国城の正面??で分かるかな~?BOBAっておっきく書いてある
小さなカフェのようなお店です。



実は分け合ってこの日は午前11時にはベガスを発って、この街に帰ってきました。



彼の同僚の人のお誘いで、彼女の家にお邪魔してThanks Giving Dinnerをご一緒
させていただきました★☆★
ユタでThanks Givingを過ごすのは3回目の私。毎年誰かの家に招待していただいて、
そういう時に本当ユタに留学して良かったなぁ~・・・って思います。
ほかの州でもないわけではないんでしょうけど。ホームステイもしていないのに、
こっちで家族の輪に入らせてもらって、伝統的なお料理でお祝いをして・・・。
貴重な体験だなぁって思います。感謝。

本当に楽しい時間を一緒に過ごさせていただいて、いい思い出になりました!!
写真はとれなかったんだけど・・・お土産にお料理いっぱい詰めてくれたので、
その写真また明日にでもUpしたいと思います♪

今回の写真はベガスのホテルのクリスマスツリーと、モール内のツリーです。
クリスマスツリーってきらびやかで、見るだけで気分が上がるね♪

tree

にほんブログ村 海外生活ブログへ後二日でお休みも終わってしまいますね。。。

| Diary*2008 | 23:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り~♪
楽しい休日が過ごせてよかったね~!!

アメリカのクリスマスのデコレってとっても凝っていて、
本当にきれいだよね☆

私もアメリカ人の友達に一度だけ誘われたことがあるけど、
本当にターキーを食べて、ワインを飲んでみんなで囲んでいろいろ喋って、
本当に楽しい貴重なひと時だったよ~。
でも、ターキーの肉の調理法にもよるけれど、
パサパサしててちょっと苦手かな~(苦笑



んで、ベガスからのお土産待ってます。(笑

| Eva | 2008/11/29 16:47 | URL |

楽しかったみたいだね~!!
結局今年もターキーは食べませんでした。笑 だってだって…見た目が…笑 だから食べれないのです。笑
だからそのかわりにとんかつ食べたよ♪(えっ邪道?笑)
ハッピィーサンクスギビング♪

| Ayu | 2008/11/29 17:58 | URL |

朝から牛丼! パワーがみなぎっているね~(^^)
クリスマスツリーは本当に綺麗ですね☆ラスベガスなら、沢山飾ってありそう。
明日のディナー写真のアップ楽しみにしています。

| Blue Blueberry | 2008/11/29 21:06 | URL |

ベガスいいですね~

僕も2回ほど行ったけど、日常を忘れられる所です。

この時期の飾りつけもすごいんでしょうね。

ターキーはたまに食べるならいいけど、さすがに大量には食べられないです・・・

| Murase | 2008/11/29 23:58 | URL |

Evaちゃんへ♪

そうやなぁ☆アメリカのクリスマスツリー、
普通のモールやスーパーでも(ウォルマでもw)
高くて豪華なクリスマスツリーが見られるね!
この街のメインストリートもイルミネーション
きれいだよぉ♪気分あがる~!

うわぁ~!そういうお酒を交えて・・・
っていうのはユタではほとんどなさそう汗
うらやましいなぁ♪
こういうのって本当にいい思い出になるよね!

ターキーは確かにパサパサしてて
おいしい!!っていうほどじゃないね。。。
私は切り分けてもらった一切れでもう
十分満足しちゃうw
見た目はとっても豪華で感動だけどwww





Ayuへ♪

味じゃなくて見た目がだめ?www
私見た目おいしそうだと思ったwww
あはは~!!

邪道どんとこいwトンカツの方が
おいしいよ。。。





Blue Blueberryさんへ♪

私牛丼を家では作らないんですよね。
母が作らなかったっていうのもあるんですけど
アメリカでは牛肉をあまり買わないことと、
買ったとしても薄切りが面倒で汗
久しぶりに食べられて嬉しかったです笑

ベガスはどこをみてもクリスマス一色!
本当にきれいでした♪





Muraseさんへ♪

私もターキー滅多に口にはしませんね…。
たまに少し食べてもう満足です。

ベガス楽しめましたか?
日常とはかけ離れた世界で面白いですよね♪

| misa | 2008/11/30 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/232-fe989def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

