PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cedar Breaksへ

大学院へ行くためにこの街を離れていた友人が帰省したため、共通の友人も含め
4人でドライブに行ってきました。
行先は車で30分ほど山を登ったところにあるNational monumentへ。
まず、帰省した友人Kと合流、その後共通の友人Vを迎えに。
彼、インド人なんですが、兄弟の人と電話していたらしくなかなか出てこない笑
そしてVはご飯がまだだったようなので、バーガーキングへ。
バーガー2個も頼んで車の中でむしゃむしゃ。。。
車の中はバーガーのいいにおいが充満し・・・お昼御飯にきなこもちを食べていた私も
何か買えばよかったと後悔。これだから太る。

がははと何でもない話で盛り上がり、楽しい時間。
その間にもどんどんと車は山を登り、あっという間に一面雪景色。
(もうすぐこの道も雪のため来年の春までClosedになるでしょう)
斜面でソリを楽しむ子どもたちもいました。

なんとか雪道を通って到着したのがこれ。Cedar Breaks National Monument
cedar breaks
Bryce Canyonの小さい版みたいなwww
雪が赤い地面に映えてとっても綺麗・・・

が!!強風T_( +o+)三 ビューッ!!
cedar breaks
こんな素晴らしい景色なのにゆっくりと見る余裕もなし!!
顔に吹き付ける雪が痛いσ(;_q)ヾ(;´д`)

cedar breaks
Vなんてさっさと車に戻ろうと・・・。
後ろ姿がなんだか滑稽w

そして滞在時間3分程度で帰路につきました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ雪景色、見る分にはいいんだけど。。。

| Diary*2008 | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっすらと雪化粧していて、すごく綺麗な景色ですね。
アメリカはちょっと車を飛ばせば大自然が見れるからいいですよね。
3分の滞在時間か~、早!
写真はバッチリ。でも、強風で顔が凍りそうだったのね(^^)

| Blue Blueberry | 2008/12/01 14:22 | URL |

Blue Blueberryさんへ♪

本当にきれいでした~!こういう景色や
国立公園がいたるところにあるユタ。
自然大好きの私には溜まりません☆

ただ風が強く、小さな氷のかけら?が
顔にビチビチ!!;゚O゚)ノ ウギョッ!
痛かったです涙

| misa | 2008/12/06 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/234-e1114858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

