PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産☆

日本帰国も1週間に迫ったので、私たちウォルマートでお土産を買いに行きました。
私はいつもどおり、缶に入ったクッキーを大量に。後、掃除好きな母に窓を洗うやつを。

娘はこんなに掃除が苦手なのにねぇ~、遺伝とは分からんもんだ。

こっちのガソリンスタンドには必ずある、車用の窓洗い、あれをお土産にw
便利だし、綺麗に水がとれるから便利???


彼は他にもいろいろと。

瓶に入ったケーキミックスや、チキンスープの素など。
(こっちには瓶に綺麗に材料が段々に詰められていて、それをボールに開けて卵や牛乳と
混ぜるだけでケーキなどが作れるものが売られているんですよね。)

他にもいろいろクリスマスショッピングを楽しんで、






結婚をした友人にこのTシャツを。





gameover
(写真は適当に拾ってきました。ウォルマで買ったものはグレーでした。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ奥さんが起こらないといいけど。笑

| Diary*2008 | 20:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あと一週間かー、楽しみ♪(おまえは関係ない)。
おかあさん、お土産なんかより、
やっぱ娘が帰ってくるのがいちばんうれしいだろうね。
楽しい時間を過ごしてね。

「GAME OVER」Tシャツ(笑)
足に鉛の玉がつけられてるんですね。
あたしもそんな気分でした・・・。

てか彼もいっしょにmisaさんちに帰るの?

| やんぴぃ | 2008/12/07 22:56 | URL |

今の時期は人がすっごく多いいけれど、
クリスマスのデコレはかわいいし、安いし、
買い物も楽しいよね☆

私は日本には帰らないと思うけれど、
代わりに何かを送ろうと少し前からお土産あさりしてるよ~。
日本って便利でかわいくて素敵なものがたくさんあるから
ちょっとお土産選びは困るけど、
お菓子とか、面白いものとか、キッチン用品とか、
アメリカっぽいものを選んでるー。

Tシャツおもしろいwww
わたしんとこのらくだは結婚後も自由人ですバイ。爆

お互いに、選んだお土産を気に入ってもらえるといいね♪

| Eva | 2008/12/07 23:27 | URL |

早く 帰っておいで~~!
おみやも いいけど きゃわゆい 娘のご帰還が 一番!
彼も一緒なら 飛行機の時間も苦にならないね!
ええこっちゃ ええこっちゃ!!^^v
無事の帰国を 待ってるさ~~ by 母に代わりましてwww

Tシャツ めっちゃ 可愛い! ステキでございます! 日本なら これで 充分 ブランド品でございますwwww

| needlekei | 2008/12/08 05:37 | URL |

こんばんは。

帰って来るんですね。(みんな待っとるで~。)
私は今年のお正月は帰れないのですが,本宮では親孝行してやって下さい。

| df504 | 2008/12/08 06:23 | URL |

いよいよ冬休み。長いから楽しみだよね。
こちらは3週間ちょいあるので長いの。
瓶詰めのそんな綺麗なパウダーがあるのね。知らなかったな~。
彼とはしばらく離れ離れになってしまうのかな?
Happy holiday!

| Blue Blueberry | 2008/12/08 21:16 | URL |

お返事遅くなりました汗

やんぴぃさんへ♪

そうですかね?
母も冷めた人間なんですけど、母との会話は本当に楽しんです。もう毒舌×毒舌。父と弟が苦笑しています。母と私、父と上の弟、もう動作から話し方から一緒でびっくりします。

彼は彼の家に帰ります!ちょっとは一緒におでかけしますけど、彼は彼でいろいろ友達と遊ぶようです♪私は和歌山、彼は神戸、ちょーっと遠いですね。

やんぴぃさんが足に鉛をつけられたと感じる側だったんですね!!このTシャツも女が不満そうなバージョン作るべきだと思います。そしたら皆、夫婦そろってそれを着ればいいと思います(?)





Evaちゃんへ♪

この時期のショッピングは私も大好き!!ウォルマで缶に入ったクッキーを買うのが習慣になってきてるよ☆デンマーク製で本当においしいし、缶はクリスマスの絵がかわいいし♪お土産選びもなかなか簡単じゃないけど…それはそれでちょっと楽しいかな☆残りのお土産は飛行機に乗る前にベガスで買うことにする!

このTシャツいいでしょ?日本でもアメリカでも似たような感覚なんだなぁって思います笑





needlekeiさんへ♪

1年ぶりの帰国なので両親よりもじぃじばぁばの方が首を長くして待ってくれているようです。携帯にメールしたら、絵文字付きで気を付けて帰ってくるようにって言ってくれました、若い!!!帰国してもさっさと実家に帰るわけではなく、大阪周辺を遊びまわってから帰る不良娘ですが、帰るの待っててくれてると思いますwww

Tシャツ、私も買ってくれば良かったですかね??笑 同い年の男友達にはまだまだ結婚なんて話が早いのですが、いつかプレゼントしたい柄ですねw





df504さんへ♪

お正月は帰省なさらないんですねぇ~!それでも年末年始はゆっくり休んでくださいね☆私は山で息抜きして、大社にお参りして新年を迎えたいと思います!





Blue Blueberryさんへ♪

この時期スーパーでよく見かけると思います☆便利ですし、プレゼントにも喜ばれるものだと思うので、チェックしてみてください!スープからお菓子から色々な種類があります♪

彼とはちょっとは一緒にお出かけしたりするんですけど、お互い基本実家で過ごし、高校時代の友人などと楽しんでくる予定です☆

| misa | 2008/12/11 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/237-12e6d010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

