PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Level1終了

今朝、最後の実技のテストが終わり・・・


今セメ、終了です!!!





正直、本当にしんどい毎日でした。
何度涙を堪えたことか・・・。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
(でもそういう事はどんどん忘れていくので、ストレスとは無縁です)

でもやりたいことを勉強するって、楽しいなぁって思う毎日でもありました。




何が言いたいかと言うと、


やっと終わった・・・。乗り切った・・・。
来セメ頑張ろう。



ってことです。




今は冬休み中何して遊ぶかで頭がいーーっぱいです ヾ(@°▽°@)ノあはは 


にほんブログ村 海外生活ブログへ先生方はさっそく休み中に教科書読み始めるようにと、シラバスをくれましたが、教科書を日本に持って帰るかどうかすら未定です 爆

| Nursing | 23:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま~。
え!来週もまだあるのね。頑張れ~。
夫は約3週間ちょいの冬休みに突入です。
来週は西海岸の友人のところへ行き(マイルが溜まっているの)、
再来週は夫婦でペルーに行ってきます。
だから、来週から年末まではしばらくブログ訪問&更新できないので
戻ったら遊んでくださいね。

| Blue Blueberry | 2008/12/12 00:17 | URL |

Blue Blueberryさんへ♪

ありがとうございます~!
うちの大学は今週で終わりです。日曜日には日本行きの飛行機に乗っています☆私たちはちょうど3週間のお休みです♪
来セメはさらに大変になるので、頑張ろうと思います!
お互い冬休み楽しみましょう~♪
帰って来てからの日記、楽しみにしていますね!!!!

| misa | 2008/12/12 00:24 | URL |

9月からのセミスター、よーく頑張りましたね。お疲れ様!

日本で骨休めですね~ゆっくり休んで、美味しいものを食べて、ご両親に甘えて、次セミスターを乗り切る力を蓄えてきてくださいねv-221

我が家の息子はあと1週間!宿題に追われない日がくると思うとワクワクですよ。

| らりぃ母 | 2008/12/15 17:35 | URL |

お疲れさまでした。こちらも激務を終え、明日明後日はお休みだし、週末には日本へ向けて出発!

ほんと、忙しい日々だけど、自分のしたいことができるという環境に感謝ですね。たっぷり冬休みを満喫して、また来年頑張りましょう!!

| 珠子 | 2008/12/23 13:53 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました汗

らりぃ母さんへ♪

ありがとうございます☆
息子さんもお疲れ様でした!!

日本だいぶ満喫していますよぉ♪
遊びすぎて全く息抜きになっていませんが汗
リフレッシュしています♪





珠子さんへ♪

珠子さんこそお疲れ様でした!!
今頃は日本でゆっくりできているでしょうか?

本当にその通りです。
大変大変とはいえ、自分のやりたいことを
やれる幸せを忘れてはいけませんね♪
また来年がんばります☆

珠子さんも日本滞在満喫してください。

| misa | 2008/12/29 03:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/238-90bbd891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

