PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます


昨年中は大変お世話になり、実際の友達、ブログで出会った方々、
皆さんと楽しい会話ができたことを嬉しく思っています。ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

平成21年  misa





何だか久しぶりの日記すぎますが・・・皆様お元気でしたか?
私はめちゃくちゃ遊びまくり、食べまくり、忙しく、楽しく、充実した冬休みを過ごし
一切休む暇もなく、冬休みが明けてしまった気分でございます。

明日から冬休み中の日記をどんどんUpしていきたいと思います。
神戸・城崎・鳥取・京都・大阪・和歌山 色んなところに行ってきました。
大学卒業を迎えた友人たちとまた馬鹿騒ぎをしたことも、
親戚たちとどんどんお酒をあおって笑い話に花が咲いたことも、
本当に本当に楽しかった。



昨日(正確には一昨日)の深夜、家に帰ってきましたが、雪もなく、道も凍って無くて
安心していたのですが、気温は5度。これ摂氏ではなく、華氏です・・・。
-15℃です。(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
寒いって言うか、体の芯から冷やされている感じでした・・・。
その寒さは上がることを知らず、日中になっても氷点下。
ガソリンスタンドで窓を洗ったら、洗剤入りの水がみるみる凍っていってシャーベット状に。
昼過ぎからは雪も降り出して大雪になりました。
車がスリップしながら家の前を通って行きます(゚ロ゚屮)屮

もうすでに学校は始っていて、また勉強に追われる毎日になります。
体調は言うほど悪くはなく、ひたすら眠いだけですので、今年も元気なmisaです♪



去年の目標は、前半までは順調に行っていたのですが・・・
後半から、というよりもNursingの勉強を始めてからガタガタになってしまい、
その時その時で精一杯、あっぷあっぷだったので、今年の目標はちょいと変えまして。。。


①Nursingの勉強を頑張って、いい成績を残す。



②ダイエット



の二つに絞りました!!ダイエットは日本食がおいしすぎて常に食べていた位なので
急を要しますヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ まずは今月中に冬休みに増えた分をなんとか。。。

Nursingの勉強は、4セメ(Nursing Programは4つの学期で構成されていて、
Level1~4まである。この春セメ、私はLevel2)の中で一番タフだと言われている
Level2なので、気合を入れて頑張っていこうと思います♪

それでは、皆様、よい1年にしましょうね!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ今年もポチっとお願います。

| Diary*2009 | 01:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷっ!

ご挨拶より 吹き出してしまった!
何?その目標?
一番はいいとして それは 当然だから・・・
2番よ 2番! そんなに 食べたの?
でもさ いいのよ いいのよ いっぱい 食べて 動けば 全然大丈夫だから 2番は 無くても^^v

今年も たくさん いい事が あれば いいねー 
笑って 送れたら幸せ~~!で
今年も misaちゃんネタ 楽しみにしているからね!

車の運転は くれぐれも 気をつけて・・・・!

| needlekei | 2009/01/06 02:45 | URL |

あけましておめでとう。
そしてお帰りなさい。

いろんなところへ行って、
いろんな時間を楽しまれた様子。
ご報告、楽しみに待っています。
写真も見られるのかなー。

それにしてもいきなりの-15℃はすごいですね。
冷蔵庫の中より寒いってことですよね。
・・・想像できないです。
寒いのはともかく、車にはじゅうぶん気をつけてね。

目標のほうも達成できますよ、misaさんなら。
あ、①のほうね(笑)
②はどうかなー(* ̄m ̄)プッ

ほんと、いい一年にしましょうね!!
今年もよろしくね!!

| やんぴぃ | 2009/01/06 07:21 | URL |

おめでとうございます

大阪・京都に来てたんですか。
言ってくれたらウチで枚方銘菓"あかつき"でも用意しましたのに。
(食べた事ないけどおいしそうな感じがします)

一切休む暇もなく遊んだって凄い勢いですな。
その怒濤の冬休み旅行記楽しみです。

そちらは極寒な様子で大変そうですが、風邪なんかひかないように
気をつけてくださいね。(睡眠は大事ですよ~)

簡単ですが新年のご挨拶ということで。
今年もよろしくお願いします。

| ひろきち | 2009/01/06 08:47 | URL |

明けましておめでとうございます

・・・って、遅いけど一応まだ松の内だからいいかしら?それからお帰りなさい、冷凍庫ユタへ 笑

早速コメント残してくださってありがとうです。
学校、大変と思うけれど頑張ってね、今年も楽しい記事とミサさんの写真、楽しみにしてます。

| moi | 2009/01/06 10:58 | URL | ≫ EDIT

りらっくま、かわいいですね♪

日本では本当にいろいろな場所へ
行ったのね。日本にいても、そこまではなかなか
行けないので充実した日本帰国だったのね~。

いよいよ授業スタートだし、寒いしで最初はなれ
ないかと思うけれど頑張ってね!

| Blue Blueberry | 2009/01/06 11:17 | URL |

明けましておめでとうございます

お帰りなさい。

今年もmisaさんのブログを見ては、美味しい日本食を思い出して作る、なんてことをしていそうな気がします。今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年の目標、ですか。いいですね。私も今年達成すべき事をいろいろ書き出してみることにします。欲張りすぎていっぱいになりそうだけど(笑

日本滞在期、私も楽しみにしています。

| 珠子 | 2009/01/06 13:08 | URL | ≫ EDIT

あけまして、おめでとうございます。

娘と母の年齢差ではありますが、今年も仲良くしてくださいねv-392
新学期始まりましたね。しばらく、お休みもなくタフな日々が続きますが、頑張って乗り切ってくださいね。
misaさんのご活躍を心から応援しています。

| らりぃ母 | 2009/01/06 13:32 | URL |

訪問ありがとうございますi-185
同じ雪国。。。ってことは
東北ですよねっi-198
わぁ~i-189
なんか嬉しいですi-237
よかったら仲よくしてくださいi-185

| なる | 2009/01/07 02:57 | URL |

明けましておめでとうございます。

日本の正月を満喫されたみたいで。

アメリカに住んでると日本の正月は本当楽しいですよね~

ユタ州は寒いでしょうね~

| Murase | 2009/01/10 02:12 | URL |

あけたぁ~♪

あけたぁ~♪あけたぁ~♪
気づいたらいつの間にか、あけてたぁ~♪

今年もよろしくお願いします。


( ̄▽ ̄)えへ♪

| Eva | 2009/01/10 02:28 | URL |

英語全然できない・・・

あけましておめでとうございます☆
もう1月10日ですが…笑
メールの返信ありがとうございます!!嬉しかったです。またなんだか同じ目標なので…とても力を貰えます。今何度もじっくりメールを読み直しています♪また送らせて頂きますー^^ またきまぁす :D

| kiyoe | 2009/01/10 09:20 | URL |

needlekeiさんへ♪

あけましておめでとうございます☆

日本には本当においしいものが溢れていて
ついつい食べ過ぎてしまいました!!
なんであんなにもおいしいのか…。
日本人でよかったと思いますw

本当に今年もがははと笑っていられたら
それが一番いいなぁと思います。
どんな辛いことでも笑い飛ばす元気だけは
あると思うので。

車の運転、今年もお守り買ってきました!
いつまでも初心わすれず気をつけて
運転したいと思います!!





やんぴぃさんへ♪


ただいまです☆

ここまで活動した休みも珍しいくらい
いろんなところに行き、遊び、食べて
大大大満足の冬休みでした。

-15℃にはびびりましたが、
順調にさらに寒くなってくれています。
冷凍庫以下です。
冷蔵庫明けたら、あれ、これ壊れた??
って思うくらい暖かいです。

車の運転にはまだまだ初心者なことに加え
慣れない雪道運転なので十分気をつけて
上達していきたいと思います。

やっぱ①の目標の方が簡単ですよねww
あぁ、②もそんな風に言われて悔しいので
どんどんクリア―していきたい!!www

笑顔いっぱい、和みいっぱい、癒しいっぱいの
やんぴぃさんブログも楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします。





ひろきちさんへ♪


是非次回はひろきちさんの家で「あかつき」
を食べるという予定を入れたいと思いますw
って、ひろきちさんは食べたことないんですか。
てっきり食べてるから言ってくれてるのかとw
牧方人としてちゃんと食べておかないと?

冬休み日記、早速今から書いていきます!!
どうしても平日は忙しいので今から一気に!!
行きたいところですが、どうなることやら。。。

本当に睡眠は大事ですね!
ひろきちさんも忙しい中難しいとは思いますが
睡眠、栄養をしっかりとって、今年も健康で
笑顔いっぱいの素晴らしい一年を送ってください。
今年もよろしくお願いします♪





moiさんへ♪


本当ですね、もう
寒中お見舞いも仕上げますとでも言うべきでしょうか。

まさに!!冷凍庫ユタ!!!!www
あぁあぁ日本も寒かったけど、ユタの寒さは
また厳しいなぁ~っと思っていたところです。
なんせ太ももの皮膚が寒さで痛くなるんです。
あぁ、なんということでしょう??w

学校も精いっぱい楽しんでいきたいと思います。
moiさんとももっとお話しできたらうれしいです。
今年もよろしくお願いします☆





BlueBlueberryさんへ♪


リラックマは城崎で訪ねた旅館で
ちょこんと座っていたのを
写真に収めてきました。
ちょっとでも和んでいただけたでしょうか?

日本帰国中は本当に毎日が楽しくて
充実していました!!
今は別の意味で充実していますが。。。

本当に最初は時差ボケもあるし、
眠たくて眠たくて仕方がなかったのですが、
一週間たち、だいぶ楽になりました!
来週からさらに忙しくなるので
頑張っていきたいと思います!!
Blue blueberryさんも旅行の疲れは
もう取れましたか?





珠子さんへ♪


ただいまです☆

日本食早速ばりばり作っています。
今流行りのカレー鍋(これも立派な日本食?)
鶏つくねの水炊き、七草粥、親子丼・・・
でもやっぱり日本で食べた味には遠く
今年も要修行です涙

私も書き出すと止まらなくなるので
まずは2つだけ。。。
他にもいっぱいあるんですがw

珠子さんも日本楽しんでこられましたか?
神戸でしたよね?!
神戸はまたおいしいものが多くて
うらやましいです♪
ウチでも今神戸プリンが私を誘惑していますw

今年もよろしくお願いします☆





らりぃ母さんへ♪

らりぃ母さんは私の母よりもずいぶん若いと
認識しておりますvv

新学期の始まりは時差ボケも休みボケもあり
だらだらしてしまいましたが、来週から
気合い入れて頑張りたいと思います!

息子さんたちの学校も始まりますね!
親御さんも大変だと思います。
頑張ってください!!





なるさんへ♪

おぉっと、誤解するような書き方してすいません。

私は和歌山出身で今ユタ州(雪国)で
勉強しています♪

でもこれからこっちこそ仲良くしてください!
高校生、若いね!勉強だけじゃなくて
好きなこと色々頑張ってね!!





Muraseさんへ♪

お正月はやっぱり日本が落ち着きますし、
楽しいですよね。
日本の伝統の一つですしね!!

ユタ州寒いですよ~!!!
もう凍ってしまいそうです><

今年もどうぞよろしくお願いします!!





Evaちゃんへ♪

あけたねぇ~!!!
おめでとう☆

今年もよろしく♪

気づいたらって・・・ちゃんとカウントダウンしないと!
っていう私もガキ使観てましたがねw





kiyoeさんへ♪

いえいえ!ちょっとは役に立ちそうですか?
私の情報でよければいつでもお返事するので
気兼ねなくメールでもコメントでもしてください!
ヤヤコシイことがいっぱいで嫌になりますよねw

将来について考えるのは無限の可能性があり
それがまたわくわくする反面、選べない
っていう悩みもあると思うけど、
色々みて、学んで、経験して考えていけば
いいと思う~!がんばってください!!

| misa | 2009/01/10 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/240-4a220329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

