PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年12月14日日本帰国

帰国前に・・・お土産物を買わねばぁ~!!!

っていうことで飛行機は日曜早朝なのに土曜日からベガスに乗り込んだ私たち。

vegas

道中、風が激しく吹いていたためにずっと霞がかかったような・・・うっすらと暗くて
何だか怪しい空気が漂っていますが・・・

特に何も起こらずベガス到着!!



ずっと前から頼まれていたコーチのバックも今は円高で買い時!ってことで
毎度お世話になりますCOACHを買うためにPremium outletへ。
私はベガスでお土産を買うならここが一番だと思う!!

早速COACHのお店で物色・・・。
母に頼まれたのは
「なんでもええわ。ちょっとええとこに持って行ける大きめの買ってきて」
って言ってたから、これでええわ!!とさっさと決めて。
商品番号で頼まれていたものが探してもない!o(T□T)o
2週間前にはあったのになぁ~・・・。
もともとアウトレットで安いのに常に20%OFF、クリスマスセールで全品さらに50%OFF
の商品がほとんどだったのでお店の中は人でごった返し。
探している商品をパソコンで調べてもらってもHITせず。
諦めて違うのを見てみようってなった時、色違いではあるものの同じ商品を一つ発見!
早速店員さんに頼んで色違いを探してもらうことに。
しばらく待つと店員さんが戻ってきました。
両手いっぱいに探していた商品をぶら下げて!!
あるんじゃ~~んヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

お次はロクシタンのお店へ。
大阪で泊まらせてくれるお友達と、一緒に旅行に行くお友達にロクシタンのバスソルト☆
やっぱ日本で買うより安いうえに、アウトレットでさらに安くて嬉しい♪

さらに、帰国直後彼氏のおうちにお邪魔することになっていたので、次はGODIVAへ。
アメリカのおいしくないし、アメリカお土産っぽくはないけど、おいしい方がいいでしょ。
ゴディバのお店に入るといつも試食品をくれるんですが、これがおいしくて!!!
買うつもりがなくても遊びに行きたくなってしまいますwww
会計の時にメアドを聞かれて、教えるとおまけでチョコをくれました。
ゴディバ
大きなイチゴのチョコレートがけ。裏にはGODIVAという文字がv(。・・。)

お土産買って、おまけのチョコを食べながら一休み。
お土産
だいぶよーさん買いました♪

ロクシタンの中身をチェックしてみたら、出てくる出てくる試供品の数々!!
オススメしてもらっていた商品の試供品もあり、テンションあがりました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


そうしてこの日のお土産ツアーは終了。夕飯食べたり、ぶらぶらして空港へ行き、
順調に順調に飛行機を乗り継いで、日本に帰ってきました!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ飛行機の中では大爆睡!



追記:
書き忘れていましたがアメリカ→日本の飛行機、よく見ると目がありました!!
思わず笑ってしまったので、おすそわけです♪
hikouki

| Travel | 11:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえずネットつながりました!!

今年もmisaさんのブログ楽しませてもらいますので、
どうぞヨロシクお願いしますv-343v-343

このGODIVAのいちごのチョコレートがけもおまけでもらったんですか?、
みぃ子、今だにこのいちごチョコ食べたコトないですわ。
美味しかったですか??v-380v-353

| みぃ子 | 2009/01/10 13:25 | URL |

みぃ子さんへ♪

ネットつながったんですね!!
良かったです♪
ネット生活満喫して下さい。

そうなんです!
おまけでもらってしまいました!!
味は、まんまイチゴとチョコでした笑
苺自体大きいし、チョコもた~~ぷり
なので、食べ応え有りましたよぉ~!

こちらこそ、よろしくお願いします♪

| misa | 2009/01/10 13:29 | URL |

コーチは大繁盛していたのね。
定価で買っても日本の半額なのに
アウトレットで更に50%オフとは買うしかないよねー。
ロクシンタンも安いし、日本の価格では買いたくないぞって
思いますよね~。彼の実家は日本なのかしら?

今日は地元の方言が入っているのね。

| Blue Blueberry | 2009/01/10 15:40 | URL |

Blue Blueberryさんへ♪

そうなんですよね、
日本で買い物できるかどうか・・・笑
でも日本ではわざわざCOACHやロクシタンを
買わなくても、吉田カバンや資生堂など
安くてよりよいものはいくらでもあると言えば
あるんですよね笑

やっぱり家族や地元の友達と過ごした後は
喋り方が変わります。
「よーさん」も自然書いてしまいました。

| misa | 2009/01/10 17:42 | URL |

COACHは憧れのブランドですi-189
今の私が持っても年齢的にも外見的にも合わないと思うので、ちゃんと似合う年代になってからゲットしたいと思ってますi-185
misaさんの好きなブランドって何ですか?

| なる | 2009/01/10 17:48 | URL |

なるちゃんへ♪

COACHかわいいもんね!!大好き☆
高校生は何を持ってもおしゃれだよ~♪
私もCOACHくらいしか買えないし似合わないし汗
好きなブランドっていうものほとんどなくて
欲しいって思った物を色々探して
一番気に入ったものを買ってるから
持ってるものもバラバラで笑
でもCOACHはよくお店見に行くよ☆
見てるだけでも楽しい♪

| misa | 2009/01/10 20:36 | URL |

目、笑いました

あのアウトレットは良いですよね、ただここからはちょっと遠い。。。(ToT)

飛行機の目には笑いました。願わくば ばっちりなアイラッシュが欲しかった?

| moi | 2009/01/10 21:43 | URL | ≫ EDIT

アメリカ人のこういうユーモアというか、
余裕感は私も好きだよ~。^^

コーチアウトレットとなると、本当に安いよね♪
でもやっぱりアウトレットなので、傷が目立つやつもあるけど…。

そうだね~。
アメリカっぽくても、使えなかったりおいしくないものって
結構あるかもしれない^^;
その点ゴディバはおいしい~♪

| Eva | 2009/01/10 22:29 | URL |

こんばんは。

ほんま,よ~さんこ~たんやね~。
正月に新宮へは帰れなかったので,この一言にウェルニッケ野が反応しまくりです(^0^)。

| df504 | 2009/01/11 08:41 | URL |

moiさんへ♪

そうですよね、そちらからだと7時間近くかかりますか…。ザイオンやブライスなど寄り道をしながらベガスまで旅をする人は多いと聞きましたが、それもまとまった休みが要りますし、なかなか難しいですよね。SLCにはお勧めのお店がありますか?

アイラッシュ!そしたらこれはかなりキュートになりますね笑 誰が始めたのか知りませんが、空港の窓から発見した私たちの動きに気づいて、ほかの人たちも写真を撮ったり指をさしたり…笑 ほっと和むひと時でした。





Evaちゃんへ♪

誰の悪戯だったんだろうね?めっちゃ和んじゃったしwww

コーチは傷が目立ちやすいもんね!でも古いデザインもアウトレットに流れてきているらしくって、その中で一番綺麗なのを選ぶかだよ。。。棚にあるのは全部見てから一番まっしなのを選ぶwww多少の傷は後かでもすぐ付いちゃうし、気にしないんだぁ。みて回るだけでも楽しいし♪

ゴディバは大成功でした☆
ただ、アメリカでもそんなに安くはないけどね。。。





df504さんへ♪

ははは笑 どんどん脳を活性化させて、田舎を懐かしんでください☆夏には帰れそうですか??
今年の冬も香梅堂の鈴焼き食べられて幸せでした♪

| misa | 2009/01/11 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/241-4e7cca89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

