PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだバレンタイン気分?!

日曜日のお昼御飯。
二人ともラーメンの気分だったので、インスタントのとんこつラーメン(ー) フフ
バレンタイン
ラー油がおいしいこのラーメンにはキャベツと卵、お豆腐を入れています。
うちの父とラーメンを作った時、余っていたお豆腐を入れたらめちゃくちゃおいしかった
思い出があるので、今回もポンデリングのあまりをラーメンに。
彼も気に入ってくれましたヽ(´▽`)/へへっ


続いて夕飯。焼き肉ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
バレンタイン
牛肉と塩タン。満足じゃぁ。。。


そして今朝、昨日焼いておいたガトーショコラを味見。
一日おいて、しっとり濃厚なガトーショコラになりました!!これを私たち用以外
アイシングとチョコレートホイップでデコレーション。
両方とも市販のすぐに使えるタイプを使用。頭が痛くなるほど甘いです。
つまみ食い大好きの私もこればっかりはつまみ食いなしで。
バレンタイン
いやー、に仕上がりました!
喜んで食べてくれるかなぁρ(´ε`*)イジイジ


今日はPresident's Dayで祝日なので学校はお休みです。
私は元々月曜日授業がないんで関係ないんですが。
そんなわけで通りにはアメリカ国旗がずら~っと並んでいます。
図書館も今日は午後からなので、ちょっとゆっくりな午前中を過ごしています♪



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へもうチョコのにおいは当分いいやぁ~・・・

| 留学生ゴハン | 12:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラーメンに豆腐? これは初耳です。
でも、おいしそう~。ラーメンと聞くと耳がダンボに
なる夫なので、この記事を読んだら
「食べたい」と喚いてしまいそう。

焼肉はKorean BBQ?それとも日系焼肉ですか?
久しく食べていないなぁ・・・おいしそーー!

| Blue Blueberry | 2009/02/16 21:51 | URL |

とんこつラーメンに豆腐をトッピングぅ?
美味しいの?ほんと?
お父様も彼もお気に入りってことは、
間違いないってことかな・・・。
騙されたと思って、やってみようかな・・・。
で、ほんとに騙されたらどうしたらいい?(笑)

ガトーショコラ、味はもちろん美味しいんだろうけど
見た目がポップでかわいいね!!

| やんぴぃ | 2009/02/17 00:06 | URL | ≫ EDIT

Blue Blueberryさんへ♪

お豆腐は何にでも合います☆
ラーメンにもなかなか合うと思うんで、
是非試してみてください!

焼き肉、Koreanと日系の違いがよく分かりません~汗
でも匠って書いてあったタレで食べたので
日系ですかね?家でお肉焼いただけです☆
タレはウォルマでも帰るしおいしいのでお勧めです!






やんぴぃさんへ♪

騙されてしまったら・・・ん~、
その怒りはうちの父へ・・・笑

でもお豆腐に合わないものって少ないと思うのでw
大外れって事はないと思います!!

ポップでかわいいですよねぇ♪
でも味はかわいくないです。。。

| misa | 2009/02/18 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/258-f90a7d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

