PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れの空

昨日はR-1を観ながらの・・・

夕食♪

夕飯
Cpicon 野菜たっぷり*ピリ辛うどん by commeline

R-1やっと観終わることができました♪
久しぶりに私の感覚と審査員の人たちの評価が一致して、大満足(´<_`  )フッ・・・(上から目線~www)中山功太さん、ずっと昔からうまいなぁ~って思って応援していた人だったんで、優勝してくれてうれしいです☆

夕飯はピリ辛うどん
鶏肉、白菜、しいたけ、おネギ、たまねぎ、た~~っぷり入って体もぽかぽか、おなかもパンパンになりました。もうちょっとお汁少なめにして、濃いおつゆがいいといわれたんで、近いうちリベンジです!!たまにからいのって食べたくなるんですが、何分、辛いの苦手なんで・・・。今回も豆板醤はほんのちょっとだけ。おうどん(ていうか使っているのはきしめんなんだけど汗)と言えばかき揚げ程度しか作れない私だったんで、お肉系挑戦してみました。とっても気に入りました☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へそしてチーズケーキも大成功☆朝から食べていますw

| 留学生ゴハン | 10:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピリ辛きしめん。おいしそうです。
野菜もたっぷり入っているなら栄養もあるし
Goooodね。
掻揚げしかできないだなんて、私、できないので尊敬よ!!!

| Blue Blueberry | 2009/02/21 12:05 | URL |

いつも美味しそうな食卓だこと!
うどん、いつも天ぷらうどんばかりだったので、
今度はこんなうどんを作ってみようかな、と思いました。
だしは何味ですか??

| 珠子 | 2009/02/21 13:56 | URL | ≫ EDIT

私もクックにはお世話になりっぱなし。
うどん、めっちゃおいしそうやしぃ~!!!
しかもねぎねぎってるぅぅ~~!!!笑

うん、今度ねぎねぎしたいときは、
らくださんがクラブってるときにでもやるわ。笑

| Eva | 2009/02/21 17:26 | URL |

おぉー!!!おいしそぉー!!いぃなぁー!!あたしも今度作ってみよう!週末ももう後1日しかなぃよぉ!!!!

| Ayu | 2009/02/22 03:32 | URL |

Blue Blueberryさんへ♪

かき揚げ、材料も手に入りやすいのでよく作ります。
作ってみるとめっちゃ簡単で驚くと思います汗

ピリ辛で野菜もどんどん食べられるし、おいしいし
これはありだと思いました☆
今度はごぼうやにんじんなどの野菜も入れて
作ってみようと思いました!!






珠子さんへ♪


私も天ぷらばっかりだったんですよ~!
それも飽きてきたなぁと思い、レシピを探してみました。
だしはほんだし(かつお)のみで、お肉を
味噌を豆板醤で味付けてだしの中に入れ、
よく溶かしてできあがりです☆
今度は肉うどんにも挑戦したいと思います。
うどん大好きなんで♪






Evaちゃんへ♪


そうそう、追い出してねぎねぎタイムを堪能してね!
きっと帰ってくる頃にはお酒も入っていて、
ネギのにおいなんか分からないよぉwww

クックパッド私もどれだけみてるかわからない!
何のレシピでもあるから嬉しいよねぇ♪






Ayuへ♪

でしょ~♪思ったより簡単に違ううどんも作れて
大満足やったよ!!今度は肉うどん作る!!

本当に週末なんてあっという間やねぇ。。。
今週は月曜日から学校いくから、私も今日一日
楽しみまくって、リラックスしようと思う!
勉強もせんとねぇ。。。

| misa | 2009/02/22 11:43 | URL |

おいしそう

私もこの間ピリカラうどんならぬ、ピリカラそーめんを作りました。
冷蔵庫にあった野菜とキムチの素を入れてできあがり、手抜き料理ですがおいしかったです。
野菜たっぷりピリ辛うどんおいしそうなので今度試してみます。v-410

| もも | 2009/03/01 01:14 | URL |

ももさんへ♪

あったかい、ピリ辛おソーメンもおいしそう☆
私の方こそ試してみたくなりました!!
体ぽかぽかになるのでいいですよね♪

| misa | 2009/03/01 12:45 | URL |

みぃ子もやっとR-1観ましたぁ~~v-343

みぃ子も中山功太は昔からわりと好きだったので嬉しいですね!!
今年は活躍の年になるのかな?!

でも、みぃ子的にはサバイバルステージを最下位で脱落した
天津木村がピンとしては好きです(爆)!!

| みぃ子 | 2009/03/01 15:17 | URL |

みぃ子さんへ♪

私も天津木村大好きです☆
やりすぎコージーの時のが特にwww
やっぱり彼は深夜枠で出て頂かないとw

後、サバイバルステージ通過の二人には
未だに納得いっていません。
鈴木さんの方が良かったやろう~・・・ってw

| misa | 2009/03/06 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/261-205e140d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

