PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休みもほとんど終了

お久しぶりです(o゚-゚o)ノ チャオ♪

実は先週、テストを終わらせてから大急ぎで引っ越しをしました。
新しいアパートはいままでの家賃ともほとんど変わらず、バスケットゴールや
プール、ジム、クラブハウス付きなので、思い切って引っ越しました(*゚ο゚)ゞ
本当に引っ越しは大変で・・・いろんな人に手伝ってもらって感謝感謝です♪
まだ部屋は片付け切れていませんが(机を買わないといけない~汗)
ネットも今日つながり、手続きも終了したので、ほっと一息ついています。

他にも今までできなかった雑用を済ませ、新たな問題も発生しそれを解決するのに
あちこち走り回り・・・めまぐるしい毎日で、おちおち勉強も出来ていません。。。
でもこういう用事は一気に済ませてしまわないと!!って思うので、春休み中には
全部解決させようと思っています☆

そして昨日は1日Las Vegasまで出かけてきました。
All you can eatのお寿司をたらふく食べ、日本食を買いこみ、アウトレットで買い物。
ほんっとうに楽しい一日でした(○´ω`○)

アウトレットで実習先やプレゼンの際に履くチノパンを購入(Tommyで15ドル)
それに合うベルトを彼がプレゼントしてくれました~vv Coachのベルト、10ドルwww
うっひょ~♪Walmartなんかよりも安く買えたんじゃないでしょうか!!!イエーーイ☆
本当に店員さんもびっくりのお値段でした。さすがアウトレット。

そして今日は住所変更や来週授業の一つでハーブについて発表しないといけないので
その準備などをしておりました。その話はまた今度。

来週もテストが二つ、発表ひとつあるので、残りの休みは勉強に集中したいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ切実に勉強に集中したい!気持ばかり焦ります。

| Diary*2009 | 21:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引越しをしたんですね。
試験もあって忙しいのに、どうして?と
思いきやいろいろな設備が整っているんですね。試験頑張ってね!!!

チヂミもどきは、misaさんの葱焼きから
ヒントを得たんですよー! 葱焼きにチーズを
乗せると更に、おいしくなります。

| Blue Blueberry | 2009/03/19 23:32 | URL |

引越しお疲れ様~☆☆
テストの勉強をしなければならないけど・・・
部屋を無性に片付けたくなる。
そんな経験ありませんか?(笑)私はしょっちゅうありましたよ!!
とにかく、プレゼンに試験に部屋を片付けたい欲望を抑えて
集中して頑張ってくださいね~☆

| ☆RYO | 2009/03/20 00:30 | URL | ≫ EDIT

ここにも 新たな お引越しが・お疲れ様!
 ステップアップは すべきでしょうねぇー! そして ますます お勉強に 恋に 大忙しwwwwついでに 模様替え!これも 楽しい イベントでしょ!

ベルトが10$ 羨ましい^^;

| needlekei | 2009/03/20 07:23 | URL |

Blue Blueberryさんへ♪

本当この時期じゃなくてもいいのに・・・笑
でも春休みくらいしかやる時間もなくて、
夏休みまで待つとレントする期間が1年未満に
なる可能性もあるので、そうなるとまたややこしくて。。。
ん~でも今のアパートめっちゃ気に行っているので
大満足ですvv

チーズ私も好きなので、よく載せます♪
お好み焼きにも。最近はカレーにも♪






☆RYOさんへ♪

ありますあります!!!
なんなんでしょうねぇ、あれ。
高校時代寮生活だったのですが、寮生皆で
部屋の掃除や模様替えしてましたよw







needlekeiさんへ♪

needlekeiさんもお疲れ様でした!!!

私も今のアパート気に入っています。
窓が大きくて広いのがいい!
やっぱりおひさま浴びないと、気分が晴れませんね。

ベルト、定価もそこまで高くないんですが、
20%OFFにさらいに50%OFF・・・で
こんな値段でした。びっくり・・・。

| misa | 2009/03/20 08:56 | URL |

おつかれさまでした

そうですかー引っ越しまで!でも読んでいたらとても良い所なんだな、と羨ましくなりました。引っ越しは大学卒業してからほぼ1-2年に一回のペースであったので 笑 逆に引っ越しの予定がない今は寂しいです。。。Mか?!

にしても、ちょいっとベガスに行けるのは羨ましいです。私はPark Cityのアウトレットすらご無沙汰だ。。。春だからそろそろ行かないとね!

| moi | 2009/03/20 13:04 | URL | ≫ EDIT

おぉ、しばらく来ない間に引っ越しされてたとは!
引っ越しお疲れさまです。
あまり疲れがでませんように。
また、新居の様子でもレポートしてくださいね♪

| 珠子 | 2009/03/22 09:50 | URL | ≫ EDIT

moiさんへ♪

Park City私の友達が大好きでしょっちゅう
出かけていますが私はまだ行ったことがありません。
綺麗な街だそうですね!!

頻繁にお引っ越ししていたんですね!!
でも引っ越しばかりだとお庭も手をかけられませんし
やっぱり定住が一番ですかねぇ♪





珠子さんへ♪

本当ですね!写真Up・・・できるかな?!
大掃除してからUpしたいと思います笑

| misa | 2009/03/22 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/266-14ceb084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

