PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロンド美人

この素敵な金髪美人
もも


もちろんうちの子ですが(*´ェ`*)ポッ
もも

先日抜糸しまして、晴れてももが苦手なシャワー解禁になったので、二日連続で
シャワーに入れてやりました。おかげでもうさっらさらヘアーになりました。

シャワー中は大暴れこそしないものの、隙さえあれば外に出ようとしていました。
常に片足浮いていましたし。結構しょっちゅう浮いてますが。。
顔を洗うと毛がシュンとなって、めちゃくちゃほっそくて貧相な顔が現れます。
それもまたかわいいんですけどねぇ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪





はいはい、親ばかはその辺にして置きましょうかねぇ。

最近朝からマフィンを焼いています。
お菓子
これはドライフルーツとナッツを入れたシンプルで素朴な味になりました。


でも一番気に入ったのはこちら
お菓子
まっくろくろ直前まで熟れたバナナを使って作った
Cpicon 秘密にしたい☆カラメルバナナマフィン by まりも1016

さすがつくレポが800に届こうとしているだけあって、おいしかった。。。
ちょっと手間はかかりますが、久しぶりに満足できるマフィンを食べれて幸せ♪


さて、週末がまた始まります。
今週末は何をしようか・・・。
実はやりたいことがたくさんで、でもファイナルまで時間がない!!
そんなジレンマ・・・。
今週末も充実したのんびりとした週末でありますように☆

| 留学生ゴハン | 14:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ももちゃん、これぞヨーキーちゃんe-278という美しいコートですね~。
らりいはイレギュラーのカラーなので、羨ましいです。

私もマフィンを焼いたのですが、生のブルーベリーを入れちゃったので酸っぱいの。完熟バナナのマフィン、おいしいそうe-266

朝からマフィン?学校はお休みなの?

| らりぃ母 | 2009/04/17 17:11 | URL |

No title

モモちゃんは、まだまだシャワーには慣れていない
ようですね。その内、気持ちよくて大好きになるといいですね。
ワンチャンもシャワーに入れないと、サラサラ・ヘアには
ならないんですよね~。ままは大変です。

朝起きて、マフィンの香りがしたらいいなぁ。
バナナの方はおいしそう。

| Blue Blueberry | 2009/04/17 22:43 | URL |

No title

洗うと 貧祖な顔っていうの わかる!カットしても そうなるしねwww
でも 羨ましい つやっつやのさらさらへァー! って わんこに 嫉妬して どうなる?

マフィン・・・・・・ぐぐぐぐ 喰いたい!もう 大好き!時間があれば 作りたい!
負けないわ~! misaちゃんに!って ライバル心もやして どうする?www

| needlekei | 2009/04/18 03:07 | URL |

コメントありがとうございます☆

らりぃ母さんへ♪

私、犬を飼うと決めるまでは犬の種類ってほとんど知らなくて
らりぃ君=ヨーキーと覚えていたので、ヨークシャーテリア=
ヨーキーという事をモモを飼い始めるまでしりませんでした。
私のイメージの中でヨークシャーテリアは黒い長髪だったので恥
今は、短く切った違う色のが人気ですよね♪本当かわいらしい。
ダックス君たちをウィンナーって呼ぶのも最近知りました。

この作り方のマフィンお勧めです☆
なんだかいろんなことが重なって春休み明けの今週は
水曜と木曜に授業があっただけ、しかも水曜は午後から。
というわけでのんびりと朝食を作ることができました。




Blue Blueberryさんへ♪

こっちのマフィンってやっぱり私が食べたいマフィンではないので、
自分で作ることにしました。甘さ控えめでしっとりとしておいしかったです☆

本当に、お風呂好きになってくれるといいんですけど。。。
気にせず無理やりごしごしやっているので、お風呂後は
スネてしまいます笑
でもお風呂の後、毛を梳いてあげるのは好きみたいで
じっとおとなしくしていてくれます♪




needlekeiさんへ♪

本当に、短くすると違う犬の種類かと思うくらいですよね♪
それもまたかわいいし・・・もももどれくらいの長さにしようか
悩みどころです汗
でもさすが9歳ともなると、白髪もありますよwww

彼が今年帰った時に、お土産に神戸のなんとも素晴らしい
マフィンたちを持って帰ってきました・・・。
なんなんだ、あのしっとりとしてほのかに甘く、いい香りのマフィンは!
と、こっちのでかすぎて、甘すぎて、しゅのっしゅの(なんという
擬音語・・・恥)のマフィンと比べてがく然としました。
ので、もう作ることにしました。おいしくないものを食べて太りたくない!!
どうせ太るならおいしいものを食べようとwww

| misa | 2009/04/18 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/276-14dccb09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

